地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年08月 のアーカイブ

2015年8月31日 14時42分04秒 (Mon)

MUSIC LOVE FIESTA in MASHIKO 2015

ども。Tb.eppiです。

昨日はMUSIC LOVE FIESTA IN MASHIKOということで
益子町民会館ホールでライブでした!


img_20150831-144230.jpg

受付をする151e。

後方ではGt.ゆーじろーが取材中。




img_20150831-144303.jpg

司会をする151e。

Gt.ゆーじろー&Sax.みーちゃんお疲れさま!







img_20150831-144328.jpg

抽選会をする151e。

当たったみなさん、おめでとうございます!

当たらなかったみなさんは、来年リベンジ!!







全部で11バンド出演しました。


出演年齢層も幅広く

高校生からおじちゃんまで!

コピーバンドからオリジナルバンドまで!

癒し系からハードロックまで!



といった感じの老若男女が楽しめるイベントになっていたら幸いです。



出演者のみなさん

それぞれバンドのカラーが強くて面白かったです。





今回の151eは、サポーターが多く

151eのカラーが出せるか心配でしたが

ステージではめいっぱい楽しませてもらいました!


img_20150831-144415.jpg


img_20150831-144505.jpg


img_20150831-144658.jpg


img_20150831-144631.jpg


img_20150831-145303.jpg


ミスは多々ありましたが

MUSIC LOVE FIESTA

楽しませていただきました!

前に来て踊ってくれた皆様ありがとう!!

席に座って手拍子くれた皆様ありがとう!!




改めて、サポートをしてくれた

Vo.ヒロ

Sax.みーちゃん

Tp.くろちゃん

Dr.小滝君

本当にありがとう!!




練習時間もろくに取れなかったにも関わらず

151eのために時間を割いてくれて

ありがとうございました。

また機会があった時には宜しくお願いします!!




img_20150831-144726.jpg


このイベントを良くするために

課題はまだまだありますが

昨年よりも今年

今年よりも来年

来年よりも再来年

少しずつでも良いイベントになっていけばいいなと思います。




img_20150831-145217.jpg

打ち上げ。

このメンバーで飲むのも一期一会。

とても楽しい時間でした。








MUSIC LOVE FIESTA 2015

無事に終了しました!




いよいよ

151e

正式メンバーを固めますので

報告を待っていて下さい!



img_20150831-144434.jpg



 

2015年8月30日 7時27分14秒 (Sun)

いよいよ

ライブ当日になりました!


昨日はリハ。

img_20150830-072732.jpg

念入りに返しモニターのチェック。

自分たちの音すごくよく聞こえます。

今日も聞こえるといいなぁ。




トリなので出番までは長いですが

それまでは司会だったり抽選会のMC頑張りまーす!!



ライブに来られるみなさん

お気をつけてご来場くださいませ!!

img_20150830-072746.jpg

2015年8月25日 20時00分04秒 (Tue)

群馬とスタジオ


どもー肌荒れ加速中Tb.eppiですー。
今朝ついに目が半分しか開かなくなった。
おそるべしニキビ野郎。

 

さて先日群馬に行ってきました!

 
img_20150825-181134.jpg

上野スカイブリッジ。
全長225mの長い吊り橋です。
高さは90m。

なんとこの吊り橋、シャボン玉が出ます。



img_20150825-181105.jpg

わかるかな〜?
右から左へと飛んでくシャボン玉たち。

天気も良く、気持ちよかったです!
 
 




そしてひたすら坂道をのぼった先に

関東最大の鍾乳洞「不二洞」



坂道と階段が苦手なeppiには

入口までの道のりさえ長く感じた〜

いや、あれは長かったのだ。






img_20150826-195908.jpg

ようやく見えた「不二洞入口」のドア。


「ここを開けたらいよいよ鍾乳洞…!!」


期待してドアを開けるとそこには…!!!

























img_20150826-195923.jpg


トンネルの坂道…!!


…まだ鍾乳洞に入れないのか…





しかも長い!!

200mくらいあっただろうか。

期待を裏切られ、笑うしかなかった〜。

いや、逆に楽しかったんだけども(笑)




 
img_20150825-181206.jpg

鍾乳洞にたどり着いてからは感動でしたよ。

自然にできたとは思えない素敵な世界でした。













そして。

こんにゃくパーク。
 
 
img_20150825-181231.jpg

めちゃめちゃ混んでた。

工場見学して

こんにゃくバイキング。

 
 
 
img_20150825-181300.jpg

こんにゃくでできたラーメン、うどん、焼きそば…

こんにゃくの惣菜たち。







このバイキング、無料!!







すごいねー。ありがたいねー。

近所にあったら毎日通っちゃうねー。














こんにゃくつめ放題やって

おみやげいっぱい買って
 
 
img_20150825-181326.jpg

こんにゃくアイスとやらを食べてみた。

これはアイスというか

こんにゃくプリンを凍らせた感じかな〜。







そしてそして

行ってきました世界遺産。
 
img_20150825-181343.jpg

富岡製糸場
 
img_20150825-181400.jpg

意外に敷地内が広くびっくり。

建物や寄宿舎など、風情があって素敵でしたよ。









群馬のお出掛け以上です!
















こないだの土曜日は

真岡木綿踊りに行ってきました。




真岡はダンスが盛んですね。

ちびっこたちがダンスやっててかっこよかったです!
 
img_20150825-181420.jpg
 




夕飯に明太しゃぶしゃぶ。
 
img_20150825-181439.jpg

美味かったー!!また食べたいー!!















さて本題!!
 
いよいよ今週の日曜日はライブです!!






先日のスタジオで仕上げましたよ!

今回の151eは男子色が強いですが

パワフルに頑張ります!!

楽しんでもらえるといいな〜。





MUSIC LOVE FIESTA IN MASHIKO

8月30日(日)

益子町民会館ホール

151e出演時間16:55〜17:20(トリ)



駐車場が満車になってしまうかもしれないので

時間に余裕をもってお越しください。




今年も抽選会やります!

151eのお客さんに当たるといーなー!

是非遊びに来てくださいね♪

ライブでお会いしましょう♪

 
img_20150825-181519.jpg

2015年8月18日 1時52分31秒 (Tue)

お盆

ども!Tb.eppiです!

お盆も終わり、いよいよ秋に向かっていますね。

お盆はちょろっと出かけてきたので写真をupしますね。



まずは東京。

img_20150818-155307.jpg

原宿の『ザクザク』というシュークリーム屋さんのソフト。

普通のよりもハードな食感。

とっても美味しかった!





img_20150818-160040.jpg

表参道ヒルズの『ラーメンゼロ』

なんと調味料が一切入っていないラーメンなのだ。

ラーメンの味は全て魚介類や野菜の旨味。

これは衝撃でした!





img_20150818-160101.jpg

ヒルズの中で波にのまれました。
(※オブジェです)







そして翌日は大洗へ。

超満員の水族館(笑)

思い通りに見られないもどかしさ(笑)


img_20150818-155318.jpg

ショーは前から2列目。

びしょ濡れを覚悟して、シートとタオルを買いましたが

結果、無事でした!(笑)




img_20150818-155342.jpg

暑い日には良いクールダウンです。
(空いてればね。笑)





ランチ。


img_20150818-155400.jpg

岩がき!!

生がき大好きです。

一口で食べちゃいました。




img_20150818-155427.jpg

海鮮丼。

魚が新鮮で美味しかった〜。

また食べたい〜。










その翌日は

『たまねぎとにんじん』の旧メンバーで

BBQ



img_20150818-155454.jpg

にんじんさんとたまねぎさんで

茄子と牛タン焼いているところ。





img_20150818-155518.jpg

ホルモン最高〜。




img_20150818-155543.jpg

途中からはホットプレートで

餃子焼いたり焼きそば焼いたり。

のんびり過ごしました。











その翌日。

RAGGAE祭。


img_20150818-155608.jpg

RAGGAEのバンドってあんまり聴いたことなかったけど

生で観ると面白い!!

RAGGAEのドラムのリズムとか

何時間でも聴いていたい。

ドラム叩きたくなった!!



img_20150818-155642.jpg

かぶってみた(笑)



2015年8月10日 1時00分13秒 (Mon)


毎日暑いですね(^_^;)

着々と皮が剥けているTb.eppiです。
初めて、足と足の甲が剥けました。



まずは行ってきたお祭り。

真岡の祭りではBa.やじに会いました!
毎年お囃子やってます!


img_20150804-195533.jpg




前サポートVo.あずちゃんも御神輿担いでました!

img_20150804-195548.jpg





そして宮祭り。
人混みに疲れました(^_^;)

猫ちゃんもハッピ着て参加。

img_20150804-195803.jpg




益子 夜市。

宇都宮の花火大会とかぶりましたが
さすが益子。
結構人出てました。

Pearl、Pearl kids、i-nosなど
久しぶりに会えました。



img_20150810-140814.jpg









先日、あずちゃんと日光に行ってきました!



img_20150804-195618.jpg

気になっていた湯滝。
美容師さんにも薦められたので行ってきました!

フットワークが軽い我々は
ちょちょいのちょいと滝の目の前まで降りました!
水しぶきが気持ちよかったー!


img_20150804-195640.jpg

清流も最高。
とっても綺麗でした。




img_20150804-195657.jpg

滝の上には湯ノ湖。
濃いエメラルドグリーンの湖が印象的でした!







img_20150804-195711.jpg

お昼は蕎麦!
eppiは鴨せいろ。
あずちゃんは天ざる。
どっちも美味しかった!






img_20150804-195723.jpg

お店からすぐ近くに源泉が!!!




img_20150804-195732.jpg

あちらこちらから温泉が沸々と湧いていました!




そして源泉から一番近い温泉へ。

温泉の表面がめっちゃ熱くてしばらく格闘した(笑)

貸し切りだったからラッキーでした!









温泉の後は
.
.
.

日光の天然氷で作ったかき氷!


img_20150804-195744.jpg

抹茶、ブルーベリー、とちおとめの贅沢なやつにした!
ミルクはサービスしてくれた(^^)v


ふわっと溶けて美味しかったです。






img_20150804-195753.jpg


日光は熊が多いので、熊になりきってみました(笑)








そんなこんなで。

ライブまで3週間きりました!




8月31日(日)

益子町民会館ホール

12:00開演




151eはトリで16:55〜17:20です。




今回SAXが入るので、151eのロゴにもSAX入れてみました!

img_20150810-135555.jpg





さてさて、スタジオ練習も残すところあと1回!

ラストスパート頑張ります!


img_20150810-135541.jpg






★Blog 8/20更新

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数