地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年01月 のアーカイブ

2015年1月31日 21時10分24秒 (Sat)

スタジオ

ども!Tb.eppiです!

子どもが描く絵、大好きです!!


img_20150131-175506.jpg

151eバスにメンバーが乗ってるんだって(^^)
4歳の女の子が描いてくれました!

よ〜く見ると、『131e』(笑)
こういうの大好き(//▽//)
しかし、Dr.わっきー そっくり!!






木曜日はスタジオでした!
サポートVo.あずちゃん、まさかの胃腸炎!!
ですが、来てくれました〜(T0T)
しかも胃腸炎を忘れさせる歌声でした!!

そして、メンバーも変わらず元気です。


img_20150131-175524.jpg


もう2月なので、そろそろ春のライブの日程を決めていきたいと思います。



2015年1月25日 20時09分34秒 (Sun)

食欲の冬

ども!食欲の冬到来Tb.eppiです。
朝からがっつりパンとご飯。
あと珍しく甘いものを欲します。

最近食べて美味しかったのは、下野の道の駅で買った、栗の甘露煮が丸ごと1個入ったカリカリあげまんじゅう。
栗×あげまん=うまいに決まってる!
是非ご賞味あれ!



先日は足利フラワーパークに行ってきました。


img_20150125-153951.jpg

クリスマスが終わってもお客さんいっぱい。

お目当てのファンタジーキャンディーは売り切れ(TOT)




img_20150125-153935.jpg

▲ぽ、ぽてち!!(笑)




img_20150125-153925.jpg

綺麗だったし楽しかった!

走り回って寒さなんか気にならなかった(^_^)v






昨日は、パン作りをしてるのを見てた!(笑)
eppiは作ってない〜(^O^)


手作りパンめちゃめちゃ美味しかった!
焼きたてのパンの香りやばいよね。
もちもちふわふわでペロリだった〜(//▽//)

また作ってほしいなぁ。

img_20150125-154003.jpg



さて、今度の木曜日は151eスタジオです!

また来週更新します!




2015年1月15日 22時26分17秒 (Thu)

151e新年活動スタート

新年いかがお過ごしでしょうか〜
黒染めした髪が早くも落ちてきて、クビにされないかビクビクしてるTb.eppiです。
ビビリなので週末また黒染めします(-_-;)



先日は(電動)餅つきパーティーにお呼ばれして遊びに行ってきました。

img_20150112-072227.jpg

プルプルしてるお餅ちゃんて
めっちゃ可愛いのね(///▽///)笑




img_20150112-072234.jpg

つきたてのお餅バンザイ!最高!
柔らかくて美味しい!
熱いうちに一口大にちぎります。


eppi宅では、じーちゃん、ばーちゃんが亡くなってから餅つきをしなくなっちゃったので、もうかれこれ15年くらいやってなかった!
だからすごく楽しかったし美味しかった(^O^)






そして151e新年会★

ゲストボーカルを迎えての新年会でしたが
Tp.あっちょ体調不良で欠席(TOT)


img_20150112-072252.jpg

img_20150112-072306.jpg


img_20150112-072317.jpg

飲み会が居酒屋じゃないなんて初めて!
みんなでジュージューしながらゲストボーカルの話題に。

今回は名前を出します。
次回のゲストボーカルは「あずちゃん」です!
女性なので年齢は秘密です(笑)
ちなみに、あずちゃんの妹にeppiの年齢を聞いたところ「25歳か26歳」と言ってくれました!
ありがとう!(T▽T)笑
お小遣いあげなくちゃ!笑

img_20150112-072326.jpg

ちなみにあずちゃんは2012年12月の151e企画ライブをたまたま観てくれていたお客さんです。
151eメンバーの知り合いではありませんでした!
なぜ今回ゲストボーカルになったかという話は...ライブの時に話そうかな!



そして昨日はスタジオでした。
Tp.あっちょ復活!


あずちゃん歌える歌える(笑)
「明日ライブできるね」って何回言ったことか(笑)
これから練習を重ねて春にライブを予定してます!

みんな楽しみにしててね!


img_20150115-212813.jpg


2015年1月3日 22時25分24秒 (Sat)

2015はじまり

あけましておめでとうございます!
前厄Tb.eppiです。

なんと今回は、ゲストボーカルと初詣に行ってきました!


img_20150102-165515.jpg

人いっぱい。


ゲストボーカルの後ろ姿をちょびっとだけお見せします!

img_20150102-165535.jpg

こんな感じでございます(笑)
今回のボーカルは、ずばり、女性でございます!

来週末は151eの新年会なので、また少しずつ紹介していきたいと思います。




ちなみにeppiのおみくじは、中吉でした。
今年は静かに過ごしたいと思います。
それがいいって書いてあった(笑)





そして今日は高校メンツと新年会でした。
高3のクラスメイトであり、当時のバンドメンバー!


img_20150103-215050.jpg

塩レモン鍋パと、たこ焼き器でデザート作りました!

4ヶ月の赤ちゃんも参加!

みんなで交代しながら子守りしてました。


img_20150103-215119.jpg




天気も良かったので、青春したさに近所の小学校に行ってきました(笑)

img_20150103-215450.jpg


img_20150103-215240.jpg


img_20150103-215212.jpg


img_20150103-215348.jpg


当時のメンバーが集まれば青春が戻ります。
この仲間のおかげで最高の青春を送れたので感謝してます。

高校卒業して10年以上経てば、それぞれが色々な経験をしていて、悩みを持っていて。
でも何でも話せる仲間がいるのは幸せなことです。

そんなことを感じた一日でした。


img_20150103-215532.jpg



★Blog 4/25更新

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数