地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年12月 のアーカイブ

2014年12月31日 0時54分53秒 (Wed)

2014おわり

ども〜ご無沙汰Tb.eppiです〜。
みなさんいかがお過ごしでしょうか〜。
こちらeppiは一ヶ月で4kgのダイエットに成功しました(笑)
リバウンドは時間の問題ですが。


最近は色々ありましたが、人との出逢いって本当に奇跡なようなもので、一期一会なわけで。本当に心から大切にしたいと思う出逢いがあったことに感謝です。


さてさて、先日は、たまねぎとにんじんのライブでもお世話になっていたチィカフェの引っ越し手伝いに行ってきましたよ。
そしたらランチにチィ特製リゾットを作ってくれました!


img_20141231-000953.jpg

激ウマでした!!



img_20141231-000938.jpg

チィの常連さんとにんじんさんと、みんなで食事してお手伝いしました!

チィは4月に大羽(益子)でリニューアルオープン!
楽しみです。







そして30日。
久しぶりのHARD ROCK HOUSE


img_20141231-001052.jpg


img_20141231-001103.jpg

COUNT DOWN前夜祭

ご縁がありまして、2年前に151e企画ライブでも出演していただいた隣人さんのライブに行ってきました。



img_20141231-001206.jpg

151e企画に出演していただいた時は3ピースでしたが、メンバーは4人になっていました。
独特で魅力的なMCと音楽、楽しませていただきました。

ライブに行くと刺激を受けて、151eのライブもやりたくなります。
151eは忘年会ができなかったので1月に新年会をやります。
次回ライブは春くらいかな。
次回のゲストボーカルも迎えているので、少しずつお披露目していきたいと思います。



ということで、気付けば大晦日じゃないですか。

2014年、151eにとって一番大きい出来事はVo.HIKARIの脱退でした。
2月に企画ライブをやってHIKARI脱退。
ずっと一緒にやってきた仲間だったので寂しかったですが、151eもHIKARIも新たなスタート地点に立ったわけです。

それから151eはボーカル募集をして、1年間はゲストボーカルを迎えて活動しようと決め、4人のボーカルと出逢いました。
うち2人とはライブもやりました。
そして現在5人目のボーカルと練習中でございます。


2014年は挑戦の年でした。
2015年は再出発の年になるのかな。
正式なボーカルを決定し、活動します!

今年も151eを応援して下さったっみなさま、ありがとうございました。
2015年も宜しくお願いいたします!



2014年12月13日 18時09分32秒 (Sat)

たまにん

ちょっとご無沙汰してましたTb.eppiです。
最近はたまねぎとにんじんの活動が忙しく、指先が固くなるほどギター練習してました。
そして先日、益子にあるチィカフェで第四回たまねぎとにんじん単独公演をしてきました。

毎年12月にライブしてます。
お店を貸し切って、完全予約制でやります。
生音ライブなので毎回約20人で締め切らせていただいてます。

img_20141213-171245.jpg

リハはがっつり全曲やりました。
eppiがいっつも足をひっぱっております。


img_20141213-171330.jpg

ライブ以外の時間にはドリンク作りやウエイトレスのお手伝いもしました。



img_20141213-171400.jpg

曲は全部で13曲やってきました。
新曲「われら たまねぎとにんじん」も初披露。

151eのライブも緊張しますが、たまねぎとにんじんの方が緊張します。
なんというか151eはノリと勢いでどうにかできますが(笑)たまねぎとにんじんは生音なのでシーン…という環境で静かな曲をやるので咳ひとつできません(笑)

でも今回も常連さん、そして新しいお客さん、そして151eから、Ba.やじとTp.あっちゃんが駆けつけてくれました。
みなさん、本当にありがとうございました。


img_20141213-171445.jpg


あと最近は職場のバンドも忙しく、今日も仕事でドラムを叩いてきました。
ドラムができる職場なんて、ありがたい!
朝の6時半に家出て、7時半に職場着いてドラムの朝練してます(笑)
職場の忘年会でもバンドやることになったのでがんがんドラム叩いてきます!




151eの方はというと、真岡新聞にボーカル募集を載せました!
地元の方は12月5日の真岡新聞をご覧下さい。
そして、151eにもいよいよ動きがありそうです。
また報告します!




★Blog 5/31更新

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数