地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年09月 のアーカイブ

2014年9月15日 19時54分31秒 (Mon)

さんぽ

どもーTb.eppiですー。
相変わらず皮膚科通いです。3連休初日も皮膚科(笑)
なんだか塗り薬が効かないらしいので、副作用のある飲み薬に変わってしまいました。
めまいや眠気…嫌ですね。早く治りますように!


さてさて、益子さんぽに行ってきました。
行ってきたってほど遠くない(笑)


img_20140915-195523.jpg

img_20140915-195546.jpg

全国からいろいろな作家さんが出店してました。
陶器はもちろん、革、木、布、大道芸も来てました!

eppiは木でできたピアスを買ってきました〜。


img_20140915-195615.jpg







そして「えみぱん」

img_20140915-195641.jpg

開店前だったけど10人弱いたかな〜。
人気のえみぱん。
えっぴぱん作ってくれないかな(笑)
えみぱんでも100%合ってるんだけどさ(笑)
コッペパン美味しかった〜!



そして151e最新情報!!!
次回のサポートボーカル決まりそうです!!!


つづく。







2014年9月9日 21時41分56秒 (Tue)

Tb.eppi LINE STAMP登場!!

ども〜Tb.eppiです。

なんと!Tb.eppiが描いたイラストが LINE STAMPに登場です!!

中学生時代から描いてた落書きが、ついにここまで来ました(笑)

ゆるい落書きです。

img_20140909-214526.png

img_20140909-214537.png

img_20140909-214549.png

ちなみにこの、げーしてるやつは「不快を与える」という理由で返ってきてしまったので、実際のスタンプにはキラキラがかかっています(笑)

他にも、おしりを出してトイレに座るスタンプも「露出が多い」という理由で返ってきてしまったので、おむつを履かせました(笑)

こんなどうでもいいスタンプが気になった方は、LINEのスタンプショップから「えっぴ」で検索してみて下さい。「えっぴフレンズ」という名前で販売しております。



2014年9月2日 22時07分31秒 (Tue)

ライブ!その2

Tb.eppiです。
続きのブログです。

151eのライブスタート!!


img_20140902-202457.jpg

サポートボーカルさくちゃんのアカペラでスタート!
さくちゃんスタジオより100倍くらい熱かったね!(笑)
同時にさくちゃん初お披露目!


img_20140901-204447.jpg

1曲目はTRAINTRAIN




img_20140901-204130.jpg

2曲目はなごり雪

数年ぶりの復活曲。



img_20140901-204537.jpg

eppiのMCでは、どこからともなく「なまってる」と聞こえたが空耳?

と、言いたいところですが
翌日、見に来ていた姉に
「なまりすぎ。こっちが恥ずかしいわ。」
と怒られました。
ひ、ひどい!(;_;)笑



img_20140902-202558.jpg

3曲目カントリーロード

さくちゃんとゆーじろーのハモリが売りです。
あとコマネチダンスね。



img_20140902-202805.jpg

そして最後の曲は心の旅

これも数年ぶりの復活曲。
アレンジに時間かけた曲!!



今回はちょっと古めのセットリストでした!

お客さんにはさくちゃんどんな風に映ったのでしょう。





そして抽選会。

img_20140901-205648.jpg

出演バンドから景品を準備していただきました。
出演者のみなさんご協力いただきありがとうございました。
それとは別に大当たり景品として
ヘルシアコーヒー1箱
北海道グルメ注文カタログ
JCB商品券5000円分!

当たったみなさんおめでとうございました!
外れちゃったみなさんごめんなさい!


そうそう
151eグッズはなんとGt.ゆーじろーのお父様が当選(笑)


img_20140901-204950.jpg

息子から父へ(笑)




あっというまのライブでしたが
足を運んで下さったみなさん
本当にありがとうございました!!


img_20140901-205424.jpg

差し入れもたくさんありがとうございました!!





じゃーん!!!!


img_20140901-205334.jpg

ゆーじろーの息子のしゅんたろーと初対面!
そしていつも必ず駆けつけてくれる奥さんのちあきさん。
しゅんたろーぷくぷくで可愛かったー(//▽//)




ライブの後は打ち上げ!!


img_20140901-205517.jpg

さくちゃんもお酒が入り本音をたくさん吐いてくれました。
この2ヶ月間楽しかったって言ってくれて嬉しかった!
さくちゃんサポートボーカル努めてくれてありがとう!




ということで楽しい1日でした♪


img_20140901-204411.jpg

2014年9月1日 21時35分01秒 (Mon)

ライブその1


ども〜Tb.eppiです〜!
やってきましたよ〜MUSIC LOVE FIESTA in MASHIKO 2014!!

この日のために、サポートボーカルのさくちゃんを迎えて約2ヶ月練習してきました。
4曲中2曲は、うちらも今回初披露のアレンジがあったので結構きつかったのですが、なんとかやっつけで間に合いました。

今回の出演バンドは全部で13組ということで、今までで一番少ない数だったかな。
若者のバンド離れどうにらならんかな〜(><)
151eはトリだったので、午前中は客席で応援!
Dr.わっきーが別のバンドでBa.をやってるフラゴラを応援!

img_20140901-211220.jpg

わっきーも工藤ちゃんもクルクルクルクル回ってました!
Ba.やじは腹抱えて大爆笑してたよ、わっきー(笑)
151eはフラゴラのパフォーマンスを超えられそうにないよ(笑)




img_20140901-204154.jpg

みんなでお弁当食べて






img_20140901-204223.jpg

第2部は受付のお仕事!
みんなで代わりばんこで接客。

謎の緑の物体は、
益子のマスコットのマシコット!(さぁ、早口で3回言ってみよう)


トリは出番までが長いです。午後になると眠くなってきます。




でも今年も楽しいバンドがたくさん出演してました!

初々しいバンドから、おやじバンドまで!
シャキッとしてるバンドから、頭を振り回すバンドまで!
そして、子どもには聞かせられないアダルトバンドまで!(笑)
いろんなジャンルがあるから面白い!!



そんなこんなで151eの出番が近づき、、、
ステージ袖でパシャリ。


img_20140901-210111.jpg


今日はここまで!
続きはまた明日更新します!



★Blog 8/20更新

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数