地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年07月 のアーカイブ

2014年7月20日 8時20分40秒 (Sun)

夏休み〜

ども〜Tb.eppiです〜。

子供たちは夏休みに入りましたね〜。
うらやましいですね〜。
eppiも8月は半分以上お休みになります〜。
待ち遠し〜。



先日は那珂湊に行ってきましたよ〜。

img_20140720-082025.jpg

これは、うにいくら丼。
いくらがご飯全体にのっていました!
1500円くらいだったかな?
とってもおいしかったです!





img_20140720-082034.jpg

これは鉄板焼き屋のランチ。
牛まぶし膳。
ローストビーフと牛角煮と卵を石焼きでジュージュー混ぜ混ぜ!
最後はガーリックスープをかけて食べる!
斬新で美味しかったです。
これは1080円!お得でした!






これ。

img_20140720-082059.jpg

昨年、職場の机上で育ててたもの。

 
img_20140720-082147.jpg

ちょっと生える。

 
img_20140720-082157.jpg

ちょっと伸びる。

 
img_20140720-082210.jpg

結構伸びる。

 
img_20140720-082220.jpg

髪をしばってみた。

 
img_20140720-082233.jpg

は、は、はな、鼻毛!!!


 
img_20140720-082245.jpg

そして、ついに白髪に。

…といった感じで楽しみました(笑)








はいはい〜。
151eもしっかり練習しております!
懐かしの!あの曲が!151e風にアレンジされております!

Vo.さくちゃんは先日のスタジオで寝坊!
こら!さくちゃん!
寝起きで頑張って歌ってくれました(笑)
 
img_20140720-082306.jpg
 

2014年7月1日 21時10分07秒 (Tue)

お披露目

ども。Tb.eppiです。
早く梅雨明けしないかな〜。

今日は2つのお披露目があります。

8年間の相方だったFlying PUG。
大好きな車でした!
一緒に横転したこともあるくらい仲良しでした(笑)
21万Kmを超えて手放すことになりました。
PUGちゃんありがとう!

img_20140630-203738.jpg



そして新しい相方をお披露目します。
BMW MINI COOPER CLUBMANです。


img_20140630-203751.jpg

中古か新車か迷いましたが、どうせならと思い新車を購入しました。
一番好きなのはトランクの観音扉のデザインです。
運転席側のミニ扉も好きです。
新しい相方のCLUBMAN、eppi共々宜しくお願いします。





さあさあ、そしてもう1つのお披露目。
151e次回のボーカル。
今日は名前と後ろ姿をお披露目です。
名前は櫻井さん。
後ろ姿はこちら。


img_20140630-203813.jpg


今回はここまで!
また次回をお楽しみに!


★Blog 4/25更新

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数