地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年05月 のアーカイブ

2014年5月13日 21時59分49秒 (Tue)

MIYA STREET GIG 2014

ども!Tb.eppiです!
5/11sat. ミヤギグに参加して参りました。


img_20140513-210401.jpg


午前中から酔っぱらうあっちゃんとゆーじろー。



img_20140513-210053.jpg


楽器屋で試奏するえっぴとあっちゃん。
これプラスチックでできてる楽器。
見た目が可愛いからサブ用で買おうか迷い中〜。
ちょっとライブでも使ってみたい。
ライブで使う以外は姪っ子にプレゼントかな?

ちなみに店員さんの小池さん、良い人です(笑)
あとでわかったことですが、151eサポートボーカルしのちゃんの同級生でした!



そして、151e今年のステージはバンバ広場。
天気は良いし、人通りばっちりで良い場所でした。
ライブも楽しかった!
最後の事件が無ければね、、、


img_20140513-210135.jpg



今回はサポートボーカルとして、しのちゃんに入っていただきました!
約1ヶ月、毎週スタジオ入って頑張って練習しました。
この短い期間だったにも関わらず、約100人のお客さんの前で歌えてすごい!
本当に頑張ってくれました。


img_20140513-211926.jpg


151eは久しぶりの野外ライブで、青空の下気持ちよく演奏させていただきました!
最後の事件が無ければね、、、(2回目。笑)

野外ということで初めてドデカシャボン玉を取り入れてみました!
小さい子どもたちは喜んでくれたかしら〜
でも野外だとドデカクラッカーは、いつもより小さく見えたわ〜

そして事件は起きた。
151eは5曲演奏予定。
ライブ直前にも司会の人に5曲やると伝えてある。

4曲目が終わって、しのちゃんのMC『ここで…!みなさんお待ちかねの…!』

このタイミングで『時間!!終わり!!もうできないよ!!』
強制終了させられる151e…。

うーん。。。話が違う。
セッティングの時は時間巻いてるからゆっくりやっていいと言われた。。。
151eの出演時間は15:20〜15:50ってプログラムに載ってるし、時間変更は一切聞いてないのに勝手に時間をずらされても自分たちも151eのお客さんも正直困る。
時間巻いてるならそれこそ、1バンドずつ時間をぴったりやるべきじゃないのかな〜。

いや〜あれには参ったね。
普段穏やかなDr.わっきーがキレたくらい。

今回練習頑張ってくれたしのちゃんと、聴きに来てくれたお客さんに申し訳なかったです。本当にすみませんでした。最後はみんなで盛り上がって終わりにしたかったのに残念です。

この悔いはいつか返します!
またみんなが楽しめるライブを目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。


そして、ゆーじろーは来月!父になります!

img_20140513-212515.jpg

ゆーじろーの奥さん。
いつもいつも151eを近くで応援してくれて、とても心強い存在!
いつもいつも美味しい差し入れをしてくれます!
本当にありがとうございます。
ゆーじろーJr.楽しみ!


img_20140513-210151.jpg

ということでミヤギグは無事に終了できませんでした(笑)
無事どころか強制終了でしたが、この失敗を活かして精進していきたいと思います!

会場まで足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました!


img_20140513-210207.jpg


★Blog 8/20更新

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数