地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年02月 のアーカイブ

2014年2月2日 20時34分57秒 (Sun)

Vo.Hikariです!

昨日は151e PRESENTS!
はしゃいじゃってもいーっSKA!?vol.5でした!

そして!そして!!
私Vo.Hikari、ラストライヴとなりました!

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ
最高に楽しいライヴでした!😄
そして、えっぴが一生懸命準備してくれたサプライズ。
本当にびっくらこいた〜。マジで泣きそうになりました。
本当に私は、幸せ者です。
そしてえっぴ、本当にありがとう。だーいすき💓


改めまして、私Vo.Hikariは、
151eを卒業することとなりました。

バンドをやるきっかけをくれたTb.eppi。
いつも支えてくれた151eの大切なメンバー。
今まで151eを応援してくれたファンの皆様。

この出会いと経験を無駄にしないように
これからも頑張っていきます。


10年間、本当にありがとうございました!

2014年2月2日 13時07分13秒 (Sun)

はしゃいじゃってもいーっSKA!?vol.5終了


ども!Tb.eppiでーす。
昨日は151e PRESENTS!
はしゃいじゃってもいーっSKA!?vol.5でした!

img_20140202-131014.jpg

1年に一回の151e企画ライブ。
そして今回、Vo.ひかりのラストライブ。
ひかりはこのライブで151eを卒業することになりました。
151eでは7年間、そして大学では3年間一緒に音楽をやってきた大切な仲間です。
本当に悲しいですが、ラストライブは笑って卒業にしよう!ということでみんな頑張りました。
詳しくは、あとでひかりから記事が書き込まれます。


この日のためにたくさん準備してきました。
実は今回151eのお客様に限りチケット無料ということで大赤字のライブに挑みました(笑)

写真たくさん載せるので、最後まで飽きずにご覧下さい。



img_20140202-132327.jpg

▲ゆうぐれネコさん

初ライブなのに、ボーカルがインフルでまさかの事態に(笑)
急遽ギターがボーカルを務めてました!



img_20140202-132341.jpg

▲ブラックエイリアンズさん

すごい。すごい。興味津々よ。
バンドでなかなか見ない音楽。
151eにも取り入れたい事実(笑)



img_20140202-132402.jpg

▲R18さん

お子さんは聴いちゃダメ!
大人になってから!(笑)
熱狂的ファンが多すぎます!
さすがとしか言いようがありません。




そしてそんな中eppiのプチサプライズが動いていました。


img_20140202-130801.jpg

ひかりに内緒で大学時代のバンドメンバー&友人が駆けつけてくれました。
7年ぶりに会う子もいました!
みんなにサプライズを説明し、こっそり楽屋で待ち伏せ。

img_20140202-142624.jpg

そこにひかりが登場。

img_20140202-130837.jpg

立ち止まるひかり。

img_20140202-130849.jpg

声が出ないひかり。

img_20140202-130906.jpg

ひかり喜んでくれた(笑)

img_20140202-130934.jpg

協力してくれたみんな、本当にありがとう!




そして今回、初めての試み。

img_20140202-131039.jpg

プロジェクターを使ってみました。
なかなかうまくいきませんでしたが、初めての試みだったのでみなさん許してね。

そしてライブ!

img_20140202-131129.jpg
 
はしゃぐ151e。

img_20140202-134436.jpg

はしゃぐ大人151e。

img_20140202-131250.jpg

151eからのプレゼントタイム!
3名の方に当たりました!
ま、そのうち2名はR18のファンでしたけど(笑)
当たったみなさんおめでとうございます!




img_20140202-131347.jpg

そして、ひかりから卒業の報告。
でも正直未だに実感がわきません。


img_20140202-132427.jpg

最後はみんなで風船を飛ばしたのだ!

img_20140202-131506.jpg

1!2!3!GO!!!!!

img_20140202-131539.jpg

eppi顔面直撃。

img_20140202-131614.jpg



img_20140202-131649.jpg

みんなアンコールありがとう!



img_20140202-131743.jpg

img_20140202-131829.jpg

img_20140202-131913.jpg

img_20140202-131955.jpg

自分で言うのも何ですが
151eって本当にいいバンドです。

一人がみんなのために
みんなが一人のために
ONE FOR ALL
ALL FOR ONE



そして打ち上げ!

img_20140202-132058.jpg

乾杯〜!

img_20140202-132145.jpg

最後にひかりへのプレゼント。
ひかりと10年間やってきた音楽生活の写真と
151eメンバー、元メンバー、お客さんからの手紙を
アルバムにしました。

いつでもすぐに見れるようにアルバム!
アルバムを作ってて、改めてひかりの存在の大きさがわかりました。
やっぱり悲しいです。
やべっ。涙出て来た。


ひかり、10年間のバンド生活お疲れさまでした!
またいつか一緒にステージ立とうね!

151eを忘れないでね!
音楽で出逢った仲間を忘れないでね!

いままで本当にありがとう!

img_20140202-132239.jpg

img_20140202-132530.jpg

ひかりのラストステージに足を運んで下さったみなさん
KENTスタッフのみなさん
出演者のみなさん

本当にありがとうございました!


★Blog 4/25更新

1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数