地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年07月 のアーカイブ

2013年7月31日 18時26分43秒 (Wed)

7月終わり

どもー。eppiですー。

学校は先週から夏休みに入ったので、だいたいお弁当持参です。
 
マイブーム弁当
「THE SOMEN」

img_20130731-183205.jpg

隣の席の恭ちゃんに、そうめんを茹でて来てもらい、eppiは具担当です。
この日は、きゅうり、もやし、トマト、塩鶏、ねぎ、青じそ、つけ汁は「塩かぼす」です!
まるで「家飯」の雰囲気に。最高です。(笑)


 
先日、修学旅行の下見とやらのちょっとした仕事で東京に行ってきました。
はとバス、品川プリンスアクアダイニングで昼食、スカイツリー、すみだ水族館を見てきましたよ。
1日20食限定!和牛ステーキ丼美味しかったです!
 
img_20130731-183246.jpg


すみだ水族館は初めて行きました!お仕事なので無料で入れました!
チンアナゴやらペンギンやら可愛かったなぁ・・・

職場の皆さんと解散した後は恭ちゃんとaikoのライブに行ってきました!

Zepp Tokyo!LOVE LIKE ROCK vol.6!
 
img_20130731-183311.jpg
img_20130731-183327.jpg
 
15周年aikoちゃん可愛かったです。

その日は都内に泊まりましたが、ホテルの入り口には巨大なゴミ箱が!
 
img_20130731-183346.jpg

アメリカンサイズ!(笑)

翌日は吉祥寺に行きましたよ。
お目当てはショッピング。

大好きな革製品のお店「イルビゾンテ」と家具の「NOCE」他・・・
NOCEのカタログでずっと目をつけてたローテーブルを買ってきました!
届くのが楽しみです!

こんな車発見!
img_20130731-183635.jpg
でかいレッドブルーや!

昼食は、海の家のような雰囲気のお店で海戦丼を食べました!
安くて美味しかった!
 
img_20130731-183448.jpgimg_20130731-183502.jpg

おやつは焼き鳥!焼き鳥大好き!(塩派です)
 
img_20130731-183530.jpg
おやつ第2弾はアイス!生フローズンヨーグルトとやらのお店。

img_20130731-183551.jpg

ヨーグルトベースのアイスに、好きなフルーツを混ぜてくれるのだ!
これは、ミックスベリー。ちなみに下の層が、クリームチーズ!
めっちゃ美味しかった!

 東京日記以上!

2013年7月16日 21時14分41秒 (Tue)

ライブ終了ー!

こんばんは〜。Tb.eppiです。
不安だらけのブッキングライブ無事に終了しました(笑)
全8バンド!いやー...多いね!
 
img_20130716-211646.jpg
 
様々なアーティストが集まりました。
普段出会えないような個性溢れるバンドばかりで面白かったです。


151eは今回からユニフォームがリニューアル!
 
img_20130716-211609.jpg

かなり動きやすくなりました!
着心地抜群!

img_20130716-211902.jpg

足を運んでくれたみなさま。
ライブには来られなかったけど応援してくれたみなさま。
ありがとうございました!

後日写真をたくさんアップしますのでお楽しみに!
 

2013年7月10日 20時37分47秒 (Wed)

NASU

はいどうもー!Tb.eppiですー。
いやー梅雨明しても湿気があること!暑いこと!
eppiは暑さから「ぽてち」を守るのに必死です!
 
img_20130710-205230.jpg


 
週末、那須に行ってきましたよー。
今回は大人になりきれない大人7人と、そんな大人に絡まれる幼児1人の計8人!...とお腹にもう一人!(笑)
わいわい楽しんできました〜。

img_20130710-205457.jpg
▲遠足のようにはしゃぐ大人たちと冷静に見守る幼児


img_20130710-205259.jpg
▲人がいっぱいに見えるやつ
(空気椅子です)


img_20130710-205522.jpg
▲よくあるやつ


img_20130710-205335.jpg
▲海外っぽくみえるやつ


 img_20130710-205320.jpg
▲一瞬あれ?ってなるけど、考えればどうなってるかわかるやつ


img_20130710-205559.jpg
▲夕食はしゃぶしゃぶ!
ペンションに泊まりました!


img_20130710-205719.jpg
▲2日目

森の中を飛びました!


img_20130710-205414.jpg

楽しいプチ旅行でした!

2013年7月3日 19時50分57秒 (Wed)

謎のライブまで2週間をきりました。

ども!Tb.eppiです。

じめじめした日が続いてますね〜。

こないだスパリゾートハワイアンズ に行ってきましたよ〜。

初めて行ったんだけどおもったよりも規模は小さかったです。

ただ、ウォータースライダーは超面白かった!

特に2人乗りボートのやつは、かなりはしゃいだね。

 ショーも楽しかった!音楽が生演奏なのも素敵でした。

 img_20130703-194550.jpg


▼じゃーん。

img_20130703-194647.jpg

UFOキャッチャーは得意じゃないけど、たまにやりたくなります。

これは300円でとったもの。これ昔からあって美味しいよね。



さてさて本題。

7月14日はKENTでライブです!...が、出演側である151eもライブの情報がちょっと少なくて、不安です(-_-)

ま!いつもどおり超かっこいいダンスもするし、演奏も頑張るけどね!

新ユニフォームも発注したので、14日にお披露目します!

是非みんな遊びに来て下さい♪


img_20130703-194742.jpg




★Blog 5/31更新

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数