地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年06月 のアーカイブ

2013年6月8日 14時11分06秒 (Sat)

大自然

ども。eppiです。

梅雨入りしましたね。まだ本番じゃないけどね。

先日、振替休日があったので、長野と群馬に行ってきました。 

土曜日仕事の後そのまま出発。

山道で車を走らせていたら、たまたま夜景が綺麗な場所に出くわしました!


img_20130608-143406.jpg


夜景なんて最近見てなかったからちょっと感動。

次の日は軽井沢に行きました。アウトレットと銀座へ。

下道で行ったのですが、これがすごい。

「え。まだ上るの?」て何回も言うくらい、ひたすらくねくねの山道を上っていき、「こんな山奥にアウトレットがあるわけないじゃん!」って何回も行ってたけど、急に山の景色が変わって、軽井沢に到着。びっくり!「え。こんなに標高高いの?」って。手品のようだった!


途中で「めがね橋」というレトロな橋を発見。


img_20130608-143542.jpg


アウトレットは想像以上に広かったです。子どもたちが広〜い芝生で遊んでいるのが印象的でした。

ランチは銀座へ移動してお蕎麦を食べました。うちらが席についたとたん、行列に。ギリギリセーフでした。


img_20130608-143633.jpg


鴨せいろ蕎麦と天盛り!海老天は、頭としっぽ付きで、かなりでかかったです!甘くて美味しかった−!


軽井沢で遊んだ後は群馬へ。

水上温泉の宿に泊まりました。


img_20130608-143713.jpg


夕飯は、上州牛のすきやきや、もち豚の豆乳しゃぶしゃぶなど...。

とても美味しかったです。食べきれなかったけどね。

温泉は、夕方と夜と朝の3回入りました!全部違う場所にある温泉。

朝は貸し切り檜風呂。


img_20130608-143944.jpg


すぐそこは清流が流れていてテンションMAX!

天気も良かったし気持ちよかったです!

チェックアウトして、吹き割の滝に行きました。

滝までの道のりですが...不思議なお店が並んでました。


img_20130608-144033.jpg


img_20130608-144152.jpg


吹き割の滝は、ナイアガラ...はちょっと言い過ぎだけど、個人的にはすごく好きな場所でした!

川沿いを歩いたり、吊り橋を渡ったり、軽く登山したり。


img_20130608-144230.jpg


以前、熊が出たらしく看板がいっぱいありました。


img_20130608-144305.jpg


img_20130608-144342.jpg

山の上からの景色も最高でした!


あ〜もう現実逃避最高。

 



★Blog 5/31更新

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリー

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数