地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年08月 のアーカイブ

2012年8月28日 19時19分30秒 (Tue)

MUSIC LOVE FIESTA 2012

ども!Tb.eppiです!

先日はMUSIC LOVE FIESTA がありました!

 img_20120827-192105.jpg

▲開演前のホール

今回はトリということで、出番まで長かった(><)

午前中は客席でのんびりライブを観てました。

いや−、みなさんクオリティーが高かったです。勉強になりました。ジャンルも様々だったんで楽しかったです。

第2部は151eが司会だったので、メンバー入れ替わりでやってきました。

2部出演のみなさん、至らない司会ですいませんでした(・w・;)

 

 img_20120827-192133.jpg

▲151eメンバーの似顔絵付き紙コップ(eppi作)

 

 

img_20120827-192005.jpg 

▲出番直前

いつもエンジン組んで気合い入れます!

この7人でのエンジンは初でした!

 

そしていよいよ出番です〜。 

img_20120827-192017.jpg 

飛び跳ねて、タオル回して、スカダンスして...いつも通りはしゃいできました♪

見てよ〜みんなのこの楽しそうな顔。

(Gt.ゆーじろー写真きれちゃった。すまん。)

 

今回のセットリストは

1.TRAIN TRAIN

2.151e アニソンメドレー

・ワイワイワールド(アラレちゃん)

・すいみん不足(キテレツ大百科)

・いつも何度でも(千と千尋)

3.風になりたい

でした。

 

今回はSAX.たくちゃんが復帰の初ライブ!

メンバー一体となって151eらしいライブができたと思います!

盛り上げて下さった皆さん、ありがとうございました!

 

img_20120827-192314.jpg

▲ライブ終了後は、出演者全員で記念撮影。

img_20120827-192034.jpg

▲そしてみんなでお片付け。

みんなで協力してつくりあげるイベントは良いですね。

MUSIC LOVE FIESTA in Mashiko

是非来年も、再来年もずっと続いてくれたらいいなぁ...

 

img_20120827-192157.jpg

▲ そうそう、この151eタオルもたくさん買ってもらえました!

本当にありがとうございました! 

 

img_20120827-192230.jpg

▲Tp.休業中のゆうちゃんが福島から来てくれました。

相変わらず元気そうで何より。

また復帰してくれるのを待ってるよ〜!

 

...ということで、この日は楽しい一日になりました!

皆さんありがとうございました!

これからも151eをよろしくお願いします★


2012年8月20日 19時15分24秒 (Mon)

もうすぐです

 ども!Tb.eppiです。

大阪・京都旅行のスクラップブックを作り始めました。

img_20120820-185101.jpg 

これが始まると、部屋がえらいこっちゃ状態になります。

でもすごく楽しいです。インドアになります。

 

さて、19日はスタジオでした!

Vo.ひかりと久々の再会。(笑),,,と思ったらTp.あちゃんが渡米で、全員揃わず,,,(ToT)

5月のライブ以来全員揃っていない151e。これが151eなんだよね。(笑)

でもライブ前日のスタジオで7人揃うから大丈夫でしょ。

トランペット、サックス、トロンボーンが揃うと、曲に厚みも出るし、演奏してる自分もすごく気持ち良いです!早くライブがしたい!

トリを任されたからには、期待を裏切らないよう頑張ります!

みんな〜ライブで会おうね♪

 

img_20120820-191718.jpg 

 


2012年8月17日 21時25分03秒 (Fri)

地元メンツ

こんばんは。Tb.eppiです。暑い日が続いておりますね(^^;)

今週は地元メンツと色々イベントがありました!

まずはBBQbeer

img_20120816-172623.jpg

今回は〆にパスタ!!

あやこが張り切って作ってくれました。

あやこのテンションには誰も付いていけませんでしたが、パスタはおいしかったね!


そしてこの日は、8月生まれのなも、まいこ、めぐみの誕生パーティーもしました♪

今年も恐怖のパーティーでしたね。そして下ネタ満載でした(笑)

eppiも151eの顔があるので写真は控えさせてもらいます(笑)

とにかく笑いが止まらないパーティーでした▼

img_20120816-172601.jpg


 夜中には花火もやりました♪

我らが「七井」や!!▼

img_20120816-172545.jpg


そうそう、この日は流星群で、流れ星も沢山見ることが出来ました★


そして14日はツインリンク茂木の花火でした。

午前中に買い出しと、王様ん家の畑でブルーベリー狩りをしました!

これはゴーヤートンネル(^^)▼

 img_20120816-172642.jpg


 昼過ぎにツインリンク到着。微妙な天気から徐々に晴れてきましたsun

img_20120816-172707.jpg 

 

花火までの時間は

img_20120816-172719.jpg 

こんなことしたり

img_20120816-172728.jpg 

こんなことしたり

img_20120816-172831.jpg    

こんなことしてました(笑)


img_20120816-172752.jpg  

とりあえず飲み食いっぱなし。

img_20120816-172742.jpg

辺りも薄暗くなってきて人も増えて、いよいよ花火!


img_20120816-172811.jpg

うさちゃん(//▽//)

可愛すぎでしょ(//▽//)

今年もね、やばかった。はんぱねえぜ。

腕上げてたわツインリンク!

ありがとうツインリンク!

ありがとう菊屋小幡花火店!

ありがとうみんな!!

img_20120816-172818.jpg


2012年8月13日 17時34分01秒 (Mon)

関西旅行 by eppi

どもども。オトンに「うちの長男です」と紹介されたTb.eppiです。

相手は本気にしてたしね。面倒なのでeppiも反論しません。私は長男だ。

 

さて、3泊4日で大阪・京都へ行ってきました。

毎度お馴染みになってきたeppiの相方とね!

職場でのパートナーでございます。

新幹線の出発時刻を1時間早く勘違いした相方のおかげで、東京駅でゆっくり駅弁を選ぶことができました(笑)

駅弁を食べながら新幹線に揺られ、大阪に行きました。

初日は道頓堀で遊びました。

img_20120813-133520.jpg  img_20120813-133548.jpg img_20120813-133537.jpg

たこ焼きとお好み焼き食べました!揚げ玉すんごい入れるのね!

塩とソース味食べました。eppiは塩のが好きかもなぁ。

 

そして2日目!USJ!

 img_20120813-133633.jpg

eppiは高校の修学旅行以来。10年ぶりや。超遊びました!

スパイダーマン、ジュラシックパーク、ジョーズ、スペース、ジェットコースター、ウォーターワールド、バックドラフト、ターミネーター、バックトゥザフューチャー、スタントスライド、、、たくさん楽しみました!

img_20120813-133648.jpg

コカコーラキャンペーンで当てたフードタオル(ミリヤver.)で日焼け対策はバッチリ!

img_20120813-133712.jpgimg_20120813-133700.jpg

USJ楽しかった!また行きたいな〜。

 

3日目&4日目は京都へ。

  img_20120813-133727.jpg

▲銀閣寺 

img_20120813-133737.jpg

▲南禅寺・水路閣

  img_20120813-133754.jpg

▲三十三間堂

 

img_20120813-133831.jpg

▲清水寺

 

   img_20120813-133921.jpg 

▲竹林の道

 

 img_20120813-133911.jpg img_20120813-133811.jpg img_20120813-133950.jpg img_20120813-133746.jpg

抹茶ソフト、抹茶パフェ、おばんざい、宇治金時氷、とろゆば丼などなど・・・いろいろ食べて満足!

 

img_20120813-133958.jpg

▲嵐山

 

色々下調べしてって、新幹線+宿泊代で3万円以内!ホテルによってはご飯やドリンクや温泉がついてたしね!

いろいろありすぎて書ききれませんが、とっても良い旅でした♪


2012年8月7日 20時15分06秒 (Tue)

夏休みやね!

 ども!Tb.eppiです!トロンボーンさぼってます(TOT)

でも26日にライブあるからね、練習します。

毎日暑い〜。eppiの車はカーズ!夏限定。

img_20120716-184751.jpg 

 

ここんとこブログもさぼってすいません。

最近の出来事をちょろっと書きますね。

 

img_20120716-184805.jpg 

地元メンツで集まりました。

恵の愛娘、あんずちゃん可愛かったー!めろめろー!

まいねーにはイタリアのお土産もらいました!リゾット美味しかったよ♪ 

今度はお盆に集まります。楽しみー♪



4日は地元益子のジョニーズアートスタジオで行われたアッチコッチ祭にボランティアとして参加してきました。 
 
 
img_20120805-093932.jpg
流しそうめんがあったり...
 
 
img_20120805-094025.jpg
射的があったり...

 
img_20120805-094042.jpg
絵描きさんがいたり...

img_20120805-093911.jpg
コーヒー、担担麺など色んな飲食店のブースがあったり...
 
 
img_20120805-094205.jpg
カンキチ工房をはじめ、ジョニーズ内のおなじみのお店やさんも、たくさんのお客さんでにぎやかでした♪
他にもお化け屋敷とか、ライブとかいろいろありました♪

そんな中eppiは、バルーンアーティストとして参加してきました。

img_20120805-094010.jpg
 
風船作りすぎて指から血が出たの初めて(笑)
会場にいた子供たちはみんな来てくれたんじゃないかな。
行列ができてどうしようもなくて「時間かかっちゃうからちょっとおばけやしき行ってきて!」って何人の子供に言っただろう。そして必ず「もう行ったよ!」って返される始末(-▽-)
でもみんなブーブー言わずに順番待ってくれて、すごいなーって感心しちゃった。
 
いろんな地域の、いろんな年齢の子供たちとたくさん触れ合えて、とても楽しかったです!またどこかで会えるといいな!
 
アッチコッチ祭のみなさん、お世話になりました♪
 
さて!eppiは明日から大阪!京都!頭は三毛猫!(わかるかしら笑)
旅行行ってくるねー!


★Blog 5/31更新

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数