地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年07月 のアーカイブ

2012年7月16日 19時39分55秒 (Mon)

151eライヴ情報!

 みなさん、おまたせしました!

151eのライヴが決定しました!!

先日、EPPIがブログに書いたとおり、まだ日にちと場所しか決まっていませんが、詳細はまた決まり次第、アップしたいと思います

 

★8/26(sun)★

益子町民会館
第12回 Music Love Festa in Mashiko
 
 
昨年のMusic Love Festaは益子町民会館が東日本大震災で被災し、修復のためやむなく中止となりましたが、今年は2年分楽しんでいきたいと思いますので、みなさんも是非とも見に来て楽しんでください!

2012年7月14日 20時43分08秒 (Sat)

音楽な日々

 ご無沙汰してます。今回のブログもTb.eppiがお送りいたします。

もう毎日暑くて、すっかり夏ですね!

しかし湿気がはんぱなくてムシムシ...typhoon

早く梅雨が明けると良いのですが...snail

 

先日スタジオ入りました。平日の夜だったので楽器隊での練習。

Vo.ひかりは千葉なのでさすがに平日はね(--;)

 

8月26日に益子町民会館ホールにてライブがあります!

全19バンド出演で、151eも参戦します!

詳細は決まり次第アップしていきますね。

それで、もしかしたら151e元メンバーのたくちゃんが、saxかKeyで参加できるかも!?ってことでスタジオに遊びに来てくれました(^O^)

 

img_20120714-195543.jpg 

おチビちゃんたちめっちゃ可愛かった〜(//▽//)

たくちゃんが歌うと「おとうちゃん、がんばれ〜!」って応援(笑)

そしてノリノリ♪可愛すぎでしょ(//▽//)

 

とりあえず151eメドレーは完成しました!

ホールでのライブはホントに毎回楽しみ!

来週の会議で出演順が決定します。くじ運ゼロの151eですががんばります!

 

 

そして金曜日は仕事を早くあがって埼玉へ!!

 img_20120714-203943.jpg

 img_20120714-204029.jpg

 

aikoのライブに行ってきました!

img_20120714-195612.jpg 

 

★aiko Live Tour [LOVE LIKE POP Vol.15]★ 

1階6列目という絶好の席で、初めて生aikoちゃんを拝見。

めっちゃ可愛かったです!楽しかったです!演出もさすがでした!すごい!

そしてMC中にeppiは「aiko栃木にも来て!」と叫んでみたら、なんと返答してくれました!(T▽T)/heart02やったぜ!(T▽T)/heart02

3時間みっちりのライブはあっという間でした。

ホントに楽しかった〜♪♪

img_20120714-204216.jpg


★Blog 5/31更新

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数