地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年06月 のアーカイブ

2012年6月25日 20時37分54秒 (Mon)

いろいろ〜

ども。最近車を運転してると、通りすがりの犬によく吠えられるTb.eppiです。eppiは悪くない。車に問題ありだね。


梅雨はじめじめ嫌ですねtyphoonでもあと1ヶ月で夏休みなので頑張りまっすscissors


先日、気になっていた「男のプッチンプリン」を食べました▼


img_20120623-073040.jpg 

 

ん〜…eppiは苦手(-▽-;)

とりあえずこれはプリンと思って食べたらダメですな。全く甘くない。

豆乳を使ってるので冷や奴風ではありますがプリンの形だからどうしても先入観がね。

それに生姜を使ってないのに生姜の風味になっているのが、気持ち悪くなってしまった原因。(笑)

でもきっと好きな人は好きなはず!お試しあれ!



こないだ埼玉の姉家族が遊びに来ました。

この日は、みっちゃんの1才の誕生日birthday


img_20120617-083915.jpg img_20120617-083926.jpg

 eppiおばちゃんはメロメロ(//▽//)可愛すぎです(TOT)heart

 

img_20120617-083941.jpg 

▲みっちゃんのお兄ちゃんのハル君と、実家にいる一番上の姉の娘いっちゃん。

家族が揃うととてもにぎやかです!

 


 

img_20120626-080213.jpg

▲そして昨日は151eのミーティング&スタジオがありました☆

4人だったけど、8月のライブに向けて色々話し合いました。

初の試みで、メドレーを製作中。どんな仕上がりになるかなー?


img_20120625-204505.jpg

▲練習後は同僚の舞台を観に行ってきました!

役者姿を観るのは初めてだったので、ドキドキしちゃったな。(笑)

芝居も上手だったし内容も面白くて楽しかったです!


2012年6月7日 18時54分50秒 (Thu)

田舎人eppi、都会へ

 お久しぶりです。Tb.eppiです。

やっと風邪が治ってきましたよ。かなーりしつこい風邪でした。特に咳がね厄介!初めて経験する咳〜。息ができないし、咳した勢いで嘔吐みたいな。苦しくて毎晩泣いてました(笑)そのあと口唇ヘルペス、熱、湿疹と色々な症状が出て、ようやく復活してきた次第であります!

 

img_20120605-195513.jpg

 

先日の月曜日、運動会の振り替え休日だったのでネズミーランドに行ってきました。

いやいやいや...鬼混みでしたね。全国的に運動会の振り替えとみた!混んでたけどそれなりにアトラクションも乗れたし楽しんできました(^^)

ホーンテッドマンションは予習してったんだ!映画観たの〜。そしたら今まで以上にホーンテッドマンションの秘密がわかったよ!あれがあれだよ!って(笑)

 

img_20120605-195523.jpg

 ▲ランチ〜。

 かじってるのは肉巻きおにぎりみたいなやつ。半熟卵も入ってておいしかった!

 

img_20120605-195532.jpg 

▲...だ、誰だっけ?(゜Д゜;)笑

 素でわからない〜。知ってる人いたら教えてくり〜。スタイルよすぎ〜。美人〜(TOT)

 

img_20120605-195542.jpg 

▲かぶりものシリーズのひとつ。

かぶりものシリーズいっぱい撮ったんだけど、これがかぶりづらさ一番かも(笑)モンスターズインクのヘルメット。初めてこのアトラクションに乗ったよー。可愛い世界!eppiモンスターズインクの映画で号泣したのよね。

 

img_20120605-195622.jpg

 ▲ぷーさんと。

ショップで買ったTシャツに着替えました。地元益子で着たら一体どんだけ浮くんでしょう?

しかあしぷーさん小さいね?さては中身はきっとあれだね?言わないけどね。「ピグレットは?」って聞いたら、あれだって。うん。無視された(笑)可愛いからいいんだけどね(-▽-)

 

 img_20120606-201959.jpg

▲ぷーさんのサイン 

eppi書いてないよ(笑)写真のぷーさんに書いてもらいました。筆記体のように書くのを想像していたのですがめちゃめちゃゆっくり丁寧に書いてくれました(笑)

 

img_20120605-195635.jpg 

▲首都高からの手乗りスカイツリー。

 完成してから初めて生で見ました。立派だね!ブームが過ぎたら行ってみよ〜。

 

img_20120605-195645.jpg 

▲守谷SAにて。

高速での楽しみはSAでの寄り道♪

相方がずっと団子団子言ってたから団子を食べました。

あとタコ入りかまぼこも食べました。美味しかったです!

ちなみにここでもスカイツリーのお土産が売ってました。

 

久しぶりのネズミーランド楽しかったです♪



★Blog 4/25更新

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数