地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年05月 のアーカイブ

2012年5月15日 20時50分59秒 (Tue)

MIYA STREET GIG

ども!Tb.eppiです!
先日はMIYA STREET GIGに参戦してきました。
 
img_20120514-205319.jpg
 
img_20120514-205546.jpg
お客さんが集まるか心配でしたが、MCさん曰くその日一番のKENTでの集客&盛り上がりと言っていただけました!
 
img_20120515-063102.jpg
練習不足な151eをお客さんは暖かく見守ってくれて、タオルも回してくれて、本当にありがたかったです。
 
今回はTbのマイクのセッティングに時間がかかりすぎてしまい、申し訳ありませんでした(;_;)
そのせいでMCもほとんどなく、演奏を突っ走ってしまいました...。
今度のライブでは151eの馴れ初めとか、デブとやせとメガネがなぜ一緒にいるのかとか話していけたらいいなと思います!(...違う違う!Gt.ゆーじろーはただのデブじゃないんだから!○○なデブなんだから!100kg超えたらデブの否定はできないんだからね、ゆーじろー君!)
そしてeppiの性別不詳事件で、500円賭けてたお客さんが!(;-Д-)!!
eppiの前にいた一番ノリノリだったお二人さん!
eppiの許可無しに賭け事したんだから2割くらいちょうだいね。
それか151eタオル買ってね。
 
img_20120515-063126.jpg
 
とりま、無事(?)に終了して良かったです。
約半年ぶりのライブだったので楽しかったです。
 
ライブに足を運んでくださった皆さんありがとうございました。
ピチピチのMCちゃんたちもありがとうね!
そして、この151eのHPを見ている、あ・な・たheart
いつもいつもありがとうございます!
きっと151eメンバーもコメント側からお礼の言葉を送ってくれるはず!
メンバーのみんな、待ってるよ!
(これで誰がチェックしてないかバレちゃうね。笑)
 
ではまた後日にライブのphotoを更新します!
 

2012年5月7日 23時33分38秒 (Mon)

GW2


こんばんは〜!風邪っぴきeppiです。
今回の風邪は咳が止まらない。咳が出るだけで元気ではあるのだが...もう10日目になるから何の咳なのかちょっと心配。
 
 
しかし。しかししかし!
竜巻!雷雨!ヒョウ!やばかったよ益子も!!
TVでやってたゴルフ場ってのも実家の近く。ちょっと見てきたよ。
 
こんなん〜(TOT)

img_20120507-192411.png
img_20120507-192507.png
 
...まずいよねこれ。
 
うちの実家は奇跡的に直撃は免れたっぽくて、庭にある展望台の屋根が吹き飛ばされたくらい。
でも直撃の被害を受けてしまった知り合いの家もたくさんあって本当にもう悲しいね。自然災害って怖い。
 
 
 
GW終わっちゃいましたねdash
みんなどっかお出かけしたのかな〜?
eppiは遠出一切なし!(笑)

家族が集合したので可愛い姪っ子甥っ子と遊んだり...
img_20120505-213401.jpg

 

 
中国から友達が一時帰国したので、地元メンバーで集合したり...
img_20120505-213442.jpg

 

仲良し同僚とのんびり川でBBQなんかしてました♪
img_20120505-213631.jpg

 
本当はキャンプするはずだったけど大雨だったから延期。

チビの時から川遊びが好きだった私は水切りがなかなか上手いのだ(笑)

img_20120505-213519.jpg

 
BBQではお腹いっぱい食べました!

きのこのチーズバターホイル焼き
img_20120505-213646.jpg

 
殻付きホタテ
img_20120505-213655.jpg

他にもカルビ、骨付きチキン、野菜、塩ダレキャベツ、焼きそばなどなど食べました。
あとおにぎりは手作りで持ってった!
相方はかぼちゃケーキ作って来てくれたし、満腹満足!

 
川は濁流でしたが、天気が良くて気持ちよかったな〜sun

img_20120505-213726.jpg

 

帰りに道の駅寄ったら楽しそうな滑り台がありました。
img_20120505-213759.jpg

 
eppiもやりたかったな〜(-▽-)

 
こいのぼりもたくさん泳いでました!
img_20120505-213826.jpg
 
 
 
日曜日はライブ前最後のスタジオでした。
▼ 

img_20120507-192607.png

竜巻発生があったから、Dr.わっきーは消防団で呼ばれてスタジオには来られませんでした。Gt.ゆーじろーもラスト1時間のところで来たので、結局今回のライブに向けての練習はメンバー揃わず...(;▽;)

ぶっつけ本番!頑張るしかない!

では、ライブでお会いしましょう★

 

 



★Blog 8/20更新

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数