地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年04月 のアーカイブ

2012年4月30日 16時24分47秒 (Mon)

GWですね

ども!Tb.eppiです。
ダイエットやってます!ダイエット開始から2週間...なんと体重が!1Kg増えました!(笑)すげえ。ダイエット不向き!

▼先週のスタジオはなんと4人。

img_20120429-212735.jpg

Vo.ひかりとDr.わっきーが仕事になっちゃってsweat02
でも、Gt、Ba、Tp、Tbでやってみたらすごい練習になったのよね。
Drがないから自分の音も周りの音もしっかり聞けて。
ミヤギグまで2週間!みんな頑張ろ!


さてさて、GWですね。
eppiは地元の陶器市にチャリンコで遊びに行ってきましたbicycle
天気も良くてとっても気持ちよかった!

img_20120429-212525.jpg

▲eppiのお友達♥小学生♥と、犬♥


img_20120429-212615.jpg

▲カンちゃんの作品はとっても可愛い♥


img_20120429-212633.jpg

▲151eのTp(育休中)ゆうちゃん♥と、めいちゃん♥
福島から陶器市に来てくれました!
めいちゃん、ゆうちゃんにそっくり!


img_20120429-212643.jpg

▲こちらも懐かしい!151eの元Vo.いたやん♥
 いたやんパパになりました!


img_20120429-212656.jpg

▲赤ちゃんを探せ!
 しいちゃんが隠れてるよ。


img_20120429-212706.jpg

▲ゆうちゃん達を案内する観光ガイドeppi!たぬきー!


img_20120429-212718.jpg

▲陶器市で大学メンバー集合!
とても楽しい一日でした!



そして今日は高校メンバーが遊びに来ました★

img_20120430-162234.jpg

▲トマトクリームパスタ
サーモンとチーズの生春巻き
もやしのおつまみを作りました。

img_20120430-162244.jpg

▲おひーが赤ちゃんを連れて来てくれました!
そうちゃん可愛い!

高校の話になると、懐かしいというか、自分たち歳とったなって...。
うちら悪ガキだったけど更生した(笑)

今度は高校時代の写真も載せてみようかな。



GW前半おしまい。
後半も楽しも!!






2012年4月20日 22時33分06秒 (Fri)

お花見

そうそう、ライブ時間変更になったのよね。
みなさん〜15時にはKENT集合ですよ〜
お願いしますm(-▽-)m
 
eppiの近況情報、それは口唇ヘルペスができました(T-T)
トロンボーン奏者の私にとっては致命的(笑)←笑えないけどね。
 
 
先日隣町にお花見行ってきましたcherryblossom
だいぶ良い感じに咲いてましたよ〜。
可愛いおじいちゃんもたくさんいました!
 
Q1.可愛いおじいちゃんを探せ!
img_20120419-203336.jpg
いたいたいた〜???(-▽-)
今にもほふく前進しそうなおじいちゃんいたでしょ〜。
もうね、孫の写真撮るのに夢中で、数分この格好だったよ。
 
 
Q2.可愛いおじいちゃんを探せ!(part.2)
 
img_20120419-204038.jpg
 
いたでしょいたでしょ〜???(-▽-)下半身が熊になっちゃったおじいちゃん。
 
 
eppiは姪っ子いっちゃんと赤い椅子に座ってM高茶道部がいれてくれる抹茶をいただきましたよ。
img_20120419-203432.jpg

 
美味しかったです!ごちそう様!
お茶好きのいっちゃんも「おいしい!」と嬉しそうでした。

img_20120419-204052.jpg
▲枝垂桜は満開までもう少し!

img_20120419-204116.jpg
▲SLも元気に走ってました!
 
 
 
そしてこないだはフットサルしてきたよ〜soccer
 
img_20120419-204133.jpg
 
久しぶりに人数が集まった!
真ん中のめぐみ(妊婦)は先日無事に出産しました!
おめでとheartやったねheart
 
そして今日もeppiは夜桜飲み会に行ってきましたcherryblossom
色んな種類の桜があった!でも夜だから桜がよく見えなくて残念(笑)
しかし、金曜の夜ってこんなに楽しいもんかね(笑)
 
あさってはスタジオ!ヘルペス悪化間違いなし!
 

2012年4月17日 22時29分23秒 (Tue)

ライヴ時間変更

151eが参加する「ミヤ・ストリートギグ」ですが、出演時間が変更になりました

誤:15:40〜
正:15:05〜

場所は変更ありません

お間違えの無いようにお越しください


 ミヤ・ストリートギグ2012
 2012年5月13日(日)
 場所:宇都宮KENT「//www.kent-music.net/」
 時間:15:05〜15:40


共に当日の演奏状況により、演奏時間が前後すると思いますので、お早めにお越しください

2012年4月14日 9時19分28秒 (Sat)

お・ぴ・さ!

 おぴさです〜。

冷蔵庫のドアにおでこをぶつけて赤く腫れ上がってるTb.eppiです〜。

…たんこぶってやつだな。

最近のeppiはこんな感じです。▼

 img_20120414-092145.jpg

これブックカバー。本を読んでると猫になれちゃうのだ!

 

ということで、更新さぼってすいませんでした〜。

年度末年度初めってのは忙しくてしょうがないね。

 

3月中旬にライブに行ってきました。

img_20120414-091955.jpg

ベルモールのテーマソングでお馴染み、地元友達のi-nosさんと、地元先輩のPearlさんが出演したイベント♪

なかなかライブに行けてなかったので久しぶりに会えて良かった!

りょうちゃん、手作りのブラウニー美味しかったぜ!サインもありがとheart

 

最近の151eは、3月20日にスタジオがあったけど、Vo.ひかりは来られなかったんだよね。 

 img_20120414-092022.jpg

 (Ba.やじは早めの帰宅のため、写真にいません)

 

また来週スタジオあるから、今度は全員揃うはず!

ミヤギグまで一か月きったし、そろそろ練習も本気モードで頑張ろ!

eppiはミヤギグまでに2Kg痩せる!

サルエルパンツばっか履いてたらお腹がデブになっちゃったのだ〜(TOT)

 

 

気づけば春cherryblossomだんだん暖かくなってきて冬はおさらばだね〜!

でもこないだ那須に行ったら寒かった〜snow

img_20120414-092057.jpg

 

来週スタジオあるから、またあとで更新しまっす★ 


2012年4月1日 13時35分49秒 (Sun)

ライブ告知

皆さんお待たせしました!!

 

今年最初のライヴです!

今年も151eはミヤ・ストリートギグに参戦します!

 

2012年5月13日(日)

宇都宮KENTにて

15:40~16:15 

 

当日の演奏状況により、演奏時間が前後すると思いますので、お早めにお越しください!



★Blog 8/20更新

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数