地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年03月 のアーカイブ

2012年3月18日 9時59分00秒 (Sun)

報告!

おぴさです。Tb.eppiです。
今回は多忙なVo.ひかりに変わって報告させていただきます。

ひかりちゃんが結婚いたしましたー!!heart
元旦に入籍して、先日結婚式を挙げました。
ひかりのファン泣いちゃうかな(-_-)大丈夫!まだeppiが残ってるよ(笑)

結婚式は舞浜!メンバーみんなで行ってきました!
 
img_20120317-110451.jpg
▲チャペルでの素敵なひかりちゃんと旦那さん(////)
 
img_20120317-110843.jpg
▲ひかりのウェディング姿は期待を裏切らなかった!(////)

img_20120317-110004.jpg
▲カメラの嵐!!

img_20120317-110028.jpg
▲そりゃ、こうなーっちゃいますよ(////)

そして余興は151eで!今回Tp.ゆうちゃんも参加してくれました!
151eにはひかりが欠かせないので花嫁姿で歌ってもらいました!
img_20120317-110518.jpg

img_20120317-110605.jpg
 
▲余興楽しかったね!!

img_20120317-110054.jpg

▲式が終わって駅までミッキーバスに乗車★
二次会に行きましたbeer二次会ではひかりともゆっくり話せました(^^)

img_20120317-110103.jpg
 
ホテルに泊まって翌日はちょびっとディズニー気分♪
園内には入ってないんだけども(笑)

Dr.わっきーはインフル発症から5日目のことだったから心配してたけど、なんとか大丈夫だったね。みんなにも感染しなかったしね。

楽しい結婚式の旅でした!
ひかり&くっさんお幸せにねheart02
ひかりこれからも151eのVoとしてよろしくheart

img_20120317-110016.jpg

2012年3月5日 0時00分51秒 (Mon)

もうすぐ1年

わっきー@ドラムです

ちょっと真面目な話になってしまいますが、ブログ更新です


2011年3月11日

衝撃的な大悲劇「東日本大震災」からもうすぐ1年が経過しようとしています

まだ1年なのか、もう1年なのか、考え方は人それぞれですが、少なくとも一人一人何かしらの思いが生まれたのではないかと思います

自分も「生きている限り、精一杯生きることの大切さ」を思いました

ここで、ある動画を紹介したいと思います

海外のWEBサイトの画像にi-nosというユニットが歌ってる動画です
(thkgnbr55さん、i-nosさん、無断紹介すいません)
こちらをクリック↓
www.youtube.com/watch

i-nosはヴォーカルとキーボードの2人組ユニットで、ヴォーカルのRyoさんはわっきーが住んでる栃木県益子町出身であり、「151e」のトロンボーンeppiと中学時代の同級生というご縁で出会い、そしてファンになったユニットです

動画の曲は、震災復興支援のためにi-nosが作った「雪になっても 桜になっても」という曲です

i-nosのお二人も被災地に行きボランティア活動をされたそうです

そこで地元の人に言われたことは「皆さんは何もしなくていい。ただ、今回の出来事、ここで見たこと聞いたことをを絶対に忘れないでほしい」だったそうです

わっきーもこの言葉に心を打たれました

人間は時が経つと忘れてしまう動物です

覚えることは簡単ですが、忘れないようにすることはとても難しいんです

まもなくやってくる3月11日、このブログを読まれた皆さんにも1年前のことを振り返って、当時のことをよく思い出して、また前に歩き出していただければ幸いです

i-nos「雪になっても 桜になっても」のオリジナルPVはこちらになります
こちらをクリック↓
www.youtube.com/watch


★Blog 5/31更新

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数