地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年02月 のアーカイブ

2012年2月26日 9時06分17秒 (Sun)

2/26


おはようございまっすー!eppiでっすー!
一週間前はスタジオでした〜。
Ba.やじは体調不良で来られなかった(-w-)
やじ治ったかな〜?

Dr.わっきーが新しく買ったミニドラムを持って来たよ♪
小さくても太鼓の部分は普通とそんなに変わらないね。
シンバルは残念だったけどね(笑)

5月のミヤギグに向けての練習もしました。
が、しかし。が、しかし…って感じね(;^^)
久しぶりに合わせた曲はひどい!(^O^)
eppiもどうやって吹いてたのか全然思い出せなくて失礼な音ばっか出してました。

さてさて、今日も練習あるのでスタジオ行ってきます!
3月のイベントの最後の練習になるかな。頑張ります!

img_20120226-090652.jpg


2012年2月11日 20時05分20秒 (Sat)

インフル拡大

してますね〜。

うちの学校も増えてきましたよ。教員生徒共にね。教員は10人以上だって〜。

学年閉鎖も出ちゃったしね(・_・;)

みなさん気を付けましょ〜ね。

 

先週は久しぶりのスタジオでしたkaraoke

3月にちょっとイベントがあるのでその練習をしました。この日は楽器隊5人。

img_20120211-200511.jpg

気合い(だけは)十分punch(-▽-)

イベントは東京!頑張ってきます。


今日は久しぶりに料理しました。

img_20120211-200925.jpg

▲居酒屋で食べた里芋の唐揚げを再現してみた。

数日前に似た孫を作った煮汁をとっておいて、それで里芋、鶏肉、しいたけの煮物を作りました。...あれ〜煮玉子が似た孫だって!

その里芋たちに片栗粉をまぶして油で揚げました。

煮物を使ってるから味付けは不要〜。なかなか美味しかったのでeppiの料理のレパートリーに追加しまっす!

あとビビンバ作りました▼

img_20120211-200954.jpg

直火できる器を買ったのでジュージューしながら食べれました。

煮玉子はさっき話に出た似た孫(笑)やっぱ半熟がいいね!

豚肉は塩にんにく味。

もやしとにんじんのナムルはコチュジャンを加えてピリ辛に。

ほうれん草が高かったので、カブの葉っぱを使って、しいたけと一緒にナムル。こっちは醤油ベースの味にしました。

うっかりしていてキムチ無し(-_-)

とりま、料理はやっぱり楽しいです(^O^)

 


2012年2月2日 19時05分10秒 (Thu)

ここんとこ

ほんとに寒い!!

お腹が痛いよー。eppiだよー。

インフル流行ってきたね。昨年も一昨年もインフルeppiだったから今年もかかる予感...

みんなも気を付けてねー!!

 

さてさて。震災以来活動休止していたバドミントンですが再開しました!

この通り!↓

img_20120129-195030.jpg

こないだの参加者。みんな元気そうで良かった!また定期的にやっていきますよー。
バド仲間募集〜。参加費100円〜(笑)
 
 
先週戻ってしまいましたが埼玉の姉が帰省してましたhouse

img_20120129-195343.jpg
 
ハル(4才)と、みっちゃん(6ヶ月)
 
みっちゃんは人見知りで最初の3日間くらいはeppiの顔を見るだけで面白いように泣いてましたが、後半は慣れてニコニコでした(^^)
 
img_20120129-195242.jpg
 
▲eppiが作ったビー玉ゲームで遊んでくれた!材料費わずか210円ですこれ。

 
img_20120129-195038.jpg
 
▲高い高〜い♪
 
img_20120129-195414.jpg

▲家族で記念撮影camera
 
癒された〜(//▽//)
子供好き〜(//▽//)
みっちゃんやばい〜(//▽//)


★Blog 4/25更新

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数