地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年07月 のアーカイブ

2011年7月25日 21時16分32秒 (Mon)

夏だ!!祭りだ!!自然だ!!

こんばんは〜moon3
久しぶりに更新しようと編集ページにきたら、ツールが色々変わっててすんなり投稿ができないTb.eppiです〜(-_-)sweat01

先日地元のお祭りにちょろっと行ってきました(^0^)notes


山車がカッコイイgood



天筒花火sign03sign03sign03
はんぱない迫力(;;°;;°;)danger
10m以上も吹き出す花火を一人で持つなんて!!
すごかったーーー!!!!



▲本物の太鼓を横目に"太鼓の達人DS"をやっていた少年(笑)



日曜日は自然を満喫しにおでかけrvcar
やなに行ってきた〜fish
いつもより人が多めで「夏休み!!」って感じだったsun



2011年7月19日 20時50分47秒 (Tue)

おおっ!

当たった!


Byわっきー@ドラム

2011年7月18日 15時00分20秒 (Mon)

ap bank fes'11

 ども!!Tb.eppiです(^^)b
3連休でしたね〜。みなさんいかがお過ごしだったのでしょう??
eppiは静岡ap bank fesに行ってきましたよ
土曜日に出発。首都高の渋滞はすごかったー。
 

20時くらいに足柄SAに着いて、夕飯&温泉(^▽^)
そしてさらに127km先の掛川に向けて出発!!
eppiは前日寝不足のため車ではほとんど寝てた
みんなごめん(;-_-)
この日は車中泊でした!!


▲早朝にみんなで歯磨き。
清々しくて気持ちよかった



掛川市つま恋に到着!!



ap bank fes 2日目に参戦!!
 

Bank Band with Great Artistsにはナオトインティライミ、Salyu、スキマスイッチ、ASKA、トータス松本、BONNIE PINKが出演★
Band ActにはJUN SKY WALKER(S)、Mr.Children!!
 
 
とりあえず桜井さんの存在感はすごすぎる!!!!
感動したな〜涙でた
 

ナオトはミスチルのGt&Choを2年やってて、今回は桜井さんがナオトの曲のGt&Cho!!!!すごかった!!鳥肌もん。
ナオトのカーニバる?も楽しすぎて最高でした〜!!!!



スキマスイッチも良かった。
桜井さんのまさかの一言で予定にはなかった全力少年をやってくれました!!

写真はないけど他のアーティストも楽しかった!!

ASKASAY YESやってくれたし、トータス松本ガッツだぜ!!やってくれたし本当に満足でした(*^_^)
ミスチルは最後まで聴けなかったけど、生のミスチルはすごい。本当すごい。感動しました

ap bank fes 初めて行ったけど、ライブはもちろんのこと会場全体の雰囲気もすごく良いです。
オーガニック料理、エコ雑貨、ワークショップなどなど、なんか益子に似てる雰囲気がありました。
子どもも楽しめるそんな場所!!家族連れがたくさんいました(^^)
 
夏フェス最高!!!!

 
 
帰りは友人まいこと2人で新幹線で帰ってきました。
eppi高校以来10年ぶりの新幹線。
新幹線の迫力に慣れてないためホームに立って待ってるとき、新幹線が通過する度に『ひぃ〜!!{{(;;°◇°)』と金網にへばりつく私たちでした(笑)


 

2011年7月10日 17時08分55秒 (Sun)

夏はやっぱライブっしょ!!

 
 
 
こんにちは〜♪Tb.eppiです。
ついに梅雨明けしましたね!!(^▽^)/
しかし...暑いこと
てか今さっき、アパートの近くに落ちました(;;-▽-)
しばし停電してましたが復活!!
これからは雷の時季ですね〜

さてさて昨日はしばらくぶりに東京さ行っただ。
昼飯はうどんをみんなでほおばりました
 



▲ネギてんこ盛りだ


▲駅のホームにて


行ってきましたよ〜
ナオトインティライミat国技館!!


国技館の向こう側にはスカイツリー
だんだん出来てきましたねぇ。

7月10日はナオトの日ってことで国技館ライブ。
eppiたちはその前夜祭"ナオトの部屋"に行ってきました。
部屋が再現された特設ステージでのライブ。
なんと友達がとってくれた席は、前から6列目のセンターでした!!
ナオトが目の前や...!!!(°◇°)!!!
 

 
そしてゲストにゴスペラーズKAN(^O^)
ゴスペラーズの生ハモリはすごい!!!!
どんな声の層になってるか各パートだけで歌って教えてくれたり、裏ゴスペラーズを観れた感じ(////)
ナオトとのやりとり面白かった〜!!!!

KANさんも国技館ならではの衣装で登場。
グランドピアノで『愛は勝つ』を歌ってくれましたー!!
やばかったー(TOT)超良かったー(;_;)

そしてお客さんから応募した言葉をつなげてのナオトと即興で曲作り。
これがまたすごい!!!!
KANさんのピアノがリードしてナオトがメロディーをつけてく。
KANさんが『こういうコード進行にすると平井堅で、こっちにするとミスチルなんだよね』って、ピアノ弾きながら言ってて神のようだった!!
eppiも一人のバンドマンとして、ものすごく勉強になったなー!!
目の前でプロが曲作りをしてる光景にワクワクドキドキ興奮ものでした。
どんな曲かっていったらズバリ抱きたいんだなって曲(笑)
ちなみにタイトルは"あとは流れで..."笑。
いつかちゃんとした音源になったらいいなー!!

ここでは書ききれないほど内容の濃いライブで楽しかったです(^▽^)
 

 
 
 
▲東京の自販機は液晶なんね(°_°)
すげーや。

2011年7月4日 21時54分42秒 (Mon)

週末

こんばんは〜★☆★Tb.eppiです!
いつもと違うPCからの更新なので何か変だったらすいません。

毎日暑い日が続いてますが、みなさんご無事ですか?
eppiは保冷剤を入れた手ぬぐいを首に巻く毎日です(笑)
タオルじゃないです。手ぬぐいです

土曜日!!
Tp.あっちゃんとヘブンズロックにお出かけ♪
 

 
GIRLS ROCK MAGAZINE TOUR 5時間におよぶライブでした。
151eでも曲を提供していただいてる←笑Yum!Yum!ORANGEお目当てに行ってきました!!
全6バンド出演、うちヤムヤムとスカルがSKAでした♪
他のバンドもGtのカッティングが多かったのでTp.あっちゃんと踊ってきた!!
だいぶ踊ってきた!!(笑)
「ここは秋葉か!?」と思うほどの面白い光景だったー(^O^)
ヤムヤム、やってくれましたよーPrecious Days!!
151eでも定番の曲です
生が聴けると感動〜
楽しかったです(^^)v


そして日曜日
久しぶりに地元のカフェへ。
 
 
▲ビビンバ風プレート

いやー。美味しかった!!
食いしん坊さんと一緒に行ったから半分あげちゃったけど

デザート3種盛り
 
抹茶シフォンケーキ

いちごのシャーベット

かぼちゃプリン

 
 
eppiはそんなに甘党じゃないので、つまみ食い程度
でも美味しかった(^_^*)♪

22時過ぎまで遊んでて、22時半から地元メンツの飲み会に参加!!
日曜の22時半に出かけるとか、結構勇気いるよね(笑)
eppi平日5:40起きだからー

でも時間帯なんて関係ないね。
みんなでいると楽しー(^▽^)
 


★Blog 8/20更新

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数