地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年05月 のアーカイブ

2011年5月30日 20時40分32秒 (Mon)

GIRLS ROCK NIGHT終了★

ども!!ライブの反省が尽きないTb.eppiです

昨日ハードロックハウスにてイミテーションさん企画『GIRLS ROCK NIGHT』でライブでした★


あいにくの雨でしたが、沢山の人たちが足を運んで下さいました!

▲クロスブリード


▲スーパーエビフライ


▲welfare pun-pun


▲イミテーション

どのバンドも、そのバンドにしかないカラーでとても素敵でした
クオリティが高くて151eも良い刺激を受けることができました!


 
久しぶりのハードロックハウス楽しかったなー!!!
151eのパフォーマンスをするのに、あのステージは最高です
eppiのワイヤレスマイクまさかの電池切れでスタッフさんに迷惑かけてしまったけど迅速かつ親切な対応してくれて本当に感謝でした!(TOT)
ありがとうございますm(_ _)m

今回企画して下さったイミテーションさんをはじめ、一緒に出演して下さったクロスブリードさん、スーパーエビフライさん、welfare pun-punさん、ありがとうございました!
また機会があったら対バンしましょうね(^^)b

ハードロックハウスのスタッフさん、色々要望を聞いて下さってありがとうございました!またライブさせてください(^▽^)

足元が悪い中ライブに来て下さったみなさんも本当にありがとうございました!
名前も知らない人たちと音楽を通じてひとつになって、一緒に楽しい時間を過ごすことができるってのは本っ当に素敵なこと!
 
一期一会!!



みんなありがとうー!!

2011年5月22日 9時58分01秒 (Sun)

GIRLS ROCK NIGHTまで1週間

こんにちは(^^)♪
日曜でも6時起きのTb.eppiです〜

最近暑い日が続いてますね。
そんな暑い日に先日友達ともつ食べてきましたよ〜
『ねぶた』っていう居酒屋だったんですが、店に着くまでeppiは完全に『寝豚』のイメージでした。そしたら青森のねぶたでした(笑)
すごく美味しい牛もつだった(^▽^)
たこのから揚げも美味かったなぁ(////)

みんなで歩いて王様のアパートまで帰ったんですが、夜中の散歩は気持ち良くて楽しかったです☆





▲田舎のヤンキーを演じるeppi
なんとまぁ警察署の敷地内にて撮影(笑)
このあと警察に追いかけられて逃げ回ったなんてことはないから大丈夫(笑)



▲深夜00時過ぎに重機に囲まれてテンションが上がる私たち。
侵入したわけではなく、オープンな感じだったので重機見学会(笑)
 

そして昨夜はスタジオでした★
Vo.ひかりは仕事で間に合いませんでしたが、うっちーとルイがスタジオに遊びに来てくれました(^^)b

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
29日のライブは、いっぱい踊りますよー(^O^)/♪♪♪
ライブ当日、151eタオル販売します!!
みなさんに是非とも購入いただきたい!!
そして一緒にタオルを振り回そうじゃないか!!

タオル購入いただいた方には何か特典があると嬉しいかしら?
たとえば...
Dr.わっきー、あなただけのムーンウォーク。
Ba.やじ、あなただけのごじゃっぺ。
Gt.ゆーじろー、あなただけの狂牛病ものまね。
Vo.ひかり、あなただけの変顔。
Tp.あっちゃん、あなただけの広島弁。
Tb.eppi、あなただけの×××(////)キャ

是非是非ライブに遊びに来てください〜。
今回スライドホイッスルはeppiではなく、あの人に託しました!!
あの人にしか出せないすごい技が飛び出しそうです
お見逃しなく!!

では29日HARD ROCK HOUSEでお会いしましょう


 

2011年5月15日 11時06分46秒 (Sun)

ミヤギグ終了!!

ども!!Tb.eppiです
昨日はMIYA STREET GIGでのライブでした。

(...あれ? 打ち上げられたマグロ...?笑)

天気が不安定になり一時はどうなるかと思いましたが一瞬の雨で済み、難を逃れました(;^3^)=3
久々のライブ楽しかったな!!
野外の難しさは改めて感じましたけどね

初の試み!!Dr.わっきーのMC!!お客さんたちはどうとらえたのだろう??(笑)
ムーンウォーク、意外に上手かったよね

ライブ後の楽しみは打ち上げ〜!!(^▽^)♪



Dr.わっきーは用事があって出られませんでしたが、メンバー5人プラスBa.やじのジャーマネ(アッキー)で乾杯しました

Tp.あっちゃんマッコリだいぶ飲んでたなー!!(笑)
今日二日酔いになってんだろなー
Ba.やじも最後の方ごじゃっぺ言ってたなー。
何言ってるかわかんなかった
てか、田舎人にしか『ごじゃっぺ』通じないだろうなー。

ミヤギグが終わってもまた5/29にライブがあります★
詳細はLive scheduleをご覧ください★


東武屋上まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
久しぶりの再会を果たせた方も沢山いて、とても嬉しかったです!!
毎回来て下さる方もいつもいつも本当にありがとうございます〜(*^^)

今度は是非5/29日のライブでお会いしましょう!!

2011年5月11日 21時04分11秒 (Wed)

もうすぐ!

こんばんは☆Tb.eppiです
GWもあっという間に終わってしまいましたね(^^;)
自然大好き田舎の少年(?)eppiは、この間に行ってきましたー(^O^)♪
毎年GWからがeppiの釣りシーズン開始です
のんびりと雑魚釣りするのが大好きです
釣っちゃいけない(まだ解禁になっていない)を釣ってしまうのも密かな楽しみだったり。...やべっ捕まる


日曜日はスタジオでした☆
Vo.ひかりは体調崩しちまって来れなかった
月曜も寝込んでたらしいからね...。
でも昨日連絡したら復活したみたい!
良かった良かった!
Tp.あっちゃんも日本不在でしたー。
アメリカ行っとったー(^O^)/

ということでね、楽器隊4人で練習でした。
頑張りましたよー。
頑張りすぎて若干みなさん飽きてましたけど

ミヤギグまであと3日!!

おさらいです。
151eのステージは
14日(土)の14:25〜15:00宇都宮東武屋上です★

※ミヤギグに来てくれるみなさんにお知らせ!!
「151eのHP見てるよ!」とメンバーに一言言っていただくと151eステッカー1枚プレゼントします

では!ミヤギグでお会いしましょう(^^)b


2011年5月1日 19時02分42秒 (Sun)

GWですね

こんばんは、Tb.eppiです。
みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか??
eppiは悲しい出来事からのスタートになってしまいました。
ばーちゃんと最期の別れ。
悲しいね。
悲しいけど、ばーちゃんはもう苦しまないね。
じーちゃんに逢えたかな?
eppiはまたばーちゃんに逢える時が来るまで頑張るよ!
ばーちゃんも天国で楽しく過ごしてね!
ありがと、ばーちゃん(;_;)



...ずっと家にいると悲しくて仕方ないので外に出ました!
ここからはいつもの日記です!
いつもの感じで読んでくださいね(^^)

地元メンツとベンツ陶器市に出陣しました(^O^)/



約1名のベンツ、パンクしてたね?
チャリ...ベンツこがせてもらったら、めちゃくちゃ重いん(;゜_゜)
完全に私たち中学生のノリでしたー。
楽しかったですー。

陶器市に出品してる友達や知り合いの所を回りました★
 


 

震災の影響で、陶芸家のみなさんは工房や窯をやられてしまって本当に大変だったと思います。
それでも作品を作り続けてるみなさんは本物の職人さんだな!って!
尊敬します。
 


 

陶器市っつっても、陶器に限らず色んな作家さんが出品してます。
この写真はガラスの職人さん。
時間が止まったかのように水が...!!
毎回陶器市に行くと、素敵な作品や作家さんと出逢うことができます
陶器市に行ったことがない方がいましたら、是非一度遊びに来て見て下さい!
ちなみに春の陶器市は5月5日までです。



151eのスタジオも行ってきました。
新しい曲の完成も見えてきたかな!!
ミヤギグまであと13日。
みんな、頑張ろうね(^^)b

今日はこの写真でお別れ。
携帯からご覧のみなさんは文字まで読めないだろうなー
是非PCからご覧下さいね。




★Blog 4/25更新

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数