地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年03月 のアーカイブ

2011年3月19日 14時30分43秒 (Sat)

東日本大震災

みなさんご無事でしたか!?
いやー...地震が来た瞬間、"ついにこの時が来たか"って思いました...。
わたくしeppiは学校の図書室にいたんですけど、すごい揺れでした。
益子は震度6強ということで、実家の被害もひどかったです。



▲鉄棒が入った塀ですが、崩壊しました



▲家の前の道路は地割れ
 
家の中も地獄絵のようでした。
家族、友達、バンドメンバー、周りの人たち、とりあえず無事です。

たくさんの国からも救助隊が来ていますね!
助かってる方もいるので、被災地のみなさん、どうか頑張って下さい。
私たちもできる限りのことはします!!
みんなで頑張っていきましょうね!!
 

2011年3月6日 17時53分50秒 (Sun)

祝★

どもども〜(^-^)ノ♪
踏切に閉じ込められはぐったTb.eppiです〜
いや〜もうちっとで、あの棒に当たるとこだったよ(;=▽=)ふぅ

ひなまつり終わっちゃったけど、eppiが仕事で作ってた、お内裏様&お雛様の顔はめパネルをお披露目!


これ。(-▽-)
他の仕事しないでこればっかやってたの。(笑)
でかい段ボール調達して、一から制作しました〜。
服の部分は、ちぎり絵。ひたすらちぎってひたすら貼る作業!
得意の切り紙でお花たちもつくりました(^O^)♪
無事に完成して達成感達成感!!

そして3/5スタジオでした★
Vo.ひかりは仕事で欠席
この日はTp.あっちゃんの誕生日ってことで、ちょっとしたサプライズを仕込みました!


 

 

喜んでくれて良かった〜
あっちゃんお誕生日おめでとう〜(^▽^)ノ

そうそう、ライブなんですが4月にやりたかったけどちょっと無理だわさ(;_;)
だから5月のミヤギグ(MIYA STREET GIG)が今年一発目のライブになります!
6月には151e企画ライブ第三弾を検討しています!
早くライブやりたいよー
みんなに会いたいよー


3/6★
eppiは今日美術館に行ってきました〜(^^)
うさぎにも、しがみつきたくなるような良いお天気でした!(笑)



さてさてeppiは右と左どっちでしょうか〜
 

2011年3月2日 19時45分51秒 (Wed)

久々更新!

こんばんは!Tb.eppiです(^^)
みなさんお待たせしちゃったわね!
最近ジタバタしてました!違うね!バタバタしてました。
最近の151e事情は知りません。
別のバンド「たまねぎとにんじん」で頭がいっぱいでした。

2/26はとても忙しかった!
日中は151eのTpあっちゃんが別にやってるバンド「NambaaaaarZ」のライブに行ってきました〜(^O^)
ご無沙汰のNambaaaaarZ!!
151eでは真似ができないアイドルっぷりでした(////)


頼まれてもいないのに、写真撮りまくってた私(笑)
NambaaaaarZの追っかけみたいで怪しかっただろな。
ライブは盛り上がっててすごく楽しかったです(^▽^)/♪
あっちゃんGtも弾けるし多才でした!!
NambaaaaarZよ〜また対バンしようね(^-^)b

そして次は自分の番ってことで急いで益子に帰りました!



「おとなりさん VOL.4」
 


今回は「えのきだ窯」におじゃましました。
お蕎麦・陶器のお店です。

たまねぎとにんじん、いつも出演は最後でしたが、今回はトップバッター!
5曲演奏してきました。
詳細はたまねぎとにんじんのブログに書いてあるので是非ご覧ください★


ライブに来て下さったみなさんと一緒に写真撮影(*^_^)/

そしてそして!!!
この人たちも来てくれました!!!
かなり久しぶりの登場でございます!!!


Tpお休み中のゆうちゃんです!!!(////)
旦那さんのだいちゃんと一緒に遥々福島から来てくれました〜
いやいや〜元気そうで何よりよ〜(*^-^)
久しぶりに会えて嬉しかった〜。
ゆうちゃんに会うと癒される安心する〜(^O^)

無事にライブも終了し、たまねぎとにんじんのライブ活動はしばらくお休みです。
レコーディングに集中してCDを制作します。

151eは今週末スタジオがあるので、スタジオ後にまた更新します!
またね(^3^)★


★Blog 4/25更新

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数