地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年02月 のアーカイブ

2011年2月19日 22時34分01秒 (Sat)

たまねぎとにんじんライヴ

ご無沙汰してます、わっきー@ドラムです

さてさて本日2月19日はわっきーのバンド「151e」のメンバーでもあるTb.eppiがもう一つやってる「たまねぎとにんじん」というバンドのライヴがありました

場所は「益古時計」というカフェ&ギャラリー&ステイのお店でした

(「益古時計」で検索すれば、HPに行けます)

このお店では毎月第3土曜日に「益子土曜市」というイベントを開催していて、今月の土曜市にたまねぎとにんじんがライヴをやるというので、今日は仕事だったんですが、合間をぬって(仕事をさぼって)見に行きました

下の写真が益古時計の土曜市の様子です



いやぁものすごい人だかりで、都会に行った気分でした(爆)

そしていよいよたまねぎとにんじんのライヴ



独特な和んだ雰囲気のなかでの演奏は、今週ずっと忙しかったわっきーの心を癒してくれました

グッズも販売していたんですが、どれも和むものばかり



実はわっきーはたまねぎとにんじんのライヴを見に行くのが初めてだったんっですが、見に行ってよかった〜

たまねぎとにんじんのHPもリンクを張ってあるので、是非アクセスしてみてください

和みますよ〜

2011年2月13日 13時30分43秒 (Sun)

温泉とスタジオ

はいど〜も〜(^O^)/
Tb.eppiでございます。
みなさん3連休はどうお過ごしですか?
今日は、やっとこ晴れましたが金、土と雪でしたね。

eppiは3連休初日は、両親と大田原にある温泉に行ってきました!
雪すげーの。さすが県北。もはや南東北。

雪の中の露天風呂は最高でしたよ〜(*^▽^)
久しぶりの温泉気持ち良かったです〜(////)

そして風呂あがりはコレっしょ。
 

コーヒー牛乳!!!

...からの〜
 

コレ
っしょ!!!(笑)
 
この人、eppiのオトン
コーヒー牛乳を飲んでると思いきや〜まさかのジョア!!!(゜-゜)笑
そして若干照れてます(笑)


んでんで。土曜日は151eスタジオでした♪

19時からスタジオだったんだけど、全員余裕すぎる19時前集合!!!
(151eのルーズさがわかりますね。笑)
一番ビックリなのが、遅刻魔Gt.ゆーじろーが15分くらい前に到着!!!
こりゃ雪も降るわな(笑)
ゆーじろー100kgいったんかな?(笑)

Vo.ひかりは仕事で欠席〜(×▽×)
Tp.あっちゃんは体調不良で欠席〜(×▽×)
ということで4人でした。

わっきーが東京のお土産買ってきてくれた☆
 

江戸むらさきプリッツ。
ごはんですよの味らしい。

 
てかね、結局これみんなでわけてないのー。
てかね、誰が持って帰ったの?
もしやスタジオに忘れてきた感じ?(笑)

わっきーは、シルバーと青のメタルなスティックを使ってました!
ギラギラ目立ってたぜ!わっきー!

Ba.やじは、髪を切ってました〜。
そしてそして、突っ込みどころ満載の眉毛でした!(笑)
あんまりしゃべると、やじさんスネちゃうから、これくらいで(笑)

ゆーじろーは休憩中にドラムの練習してました。
一番ドラマーっぽいゆーじろーですが(笑)なかなか面白い叩き方をしてくれます(笑)

新しいアレンジ曲を中心に練習しました!!
今回の曲はライブハウスでやったら盛り上がりそうよ〜(^3^)♪
スカパンクって感じ!!!
早くライブがやりたくてウズウズします(-▽-)

では!
みなさん風邪には気を付けてね!

 

2011年2月5日 20時30分04秒 (Sat)

おじゃまします

こんばんは。eppiです〜(-O-)o0O
いや〜本当に健康第一ですわ。
前回更新した恵方巻きのネタ短すぎだったでしょ?
なんかあんま体調良くなくて記事書くのが面倒であんなんなってしもたん。(笑)
その夜から熱出しましてね、今週死んでたわけです
昨日からようやく復活してきました!

そして今日書くネタは本来【たまねぎとにんじん】のブログに書くわけですが、なぜかエラーで更新できなかったので151eのブログに書くことにしました(笑)
おじゃましますm(_ _)m

先週からたまねぎとにんじんのレコーディングが始まりました!
ライブの緊張感が大好きなeppiですが、レコーディングの緊張感は苦手です
夏くらいまでに10〜12曲レコーディングします!



そして昨日は色々とお世話になっているフミさん家族のお誘いを受け、にんじんさんとお食事会に行ってきました(^^)
益子にあるゾゥファンチィというアジアンカフェです。
生春巻きやちょっと変わったお鍋などいただきました。
アジアンだけにお鍋の〆はフォーでした♪めちゃくちゃおいしかった〜!





食後はヒロトにバルーンを作ってあげました。
ヒロトは4才にしてなんと犬がつくれるのだ!!!



食後に頂いたお茶。
お花がいっぱいで素敵〜o(^▽^)o

久しぶりに家から出れて、楽しい時間を過ごせました!
子どもと遊んでると元気をもらえるね!


そして今日は友人なっぴん家に渡すものがあって行ってきました。



アンパンマンに夢中なヒナタ。



この写真わかりにくいけどヒナタ用の家の中(笑)
テントみたいなやつ!
この黄色いの、サルさん。
約2年前になっぴにあげたつもりがソッコーヒナタに奪われたもの(笑)
ヒナタはどこに行くにもこのサルさんがいないとダメらしい(//▽//)

...ということで151eと全く関係のない記事で、すいませんでした

151eも新たなアレンジが進んでいるので、お楽しみに!!


★Blog 4/25更新

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数