地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年01月 のアーカイブ

2011年1月31日 20時08分13秒 (Mon)

もうすぐ節分かぁ


eppiと愉快な仲間たち
(^O^)v




さてさて。
どの恵方巻きをたべようかな
 

2011年1月24日 20時20分50秒 (Mon)

今年一発目!!

こーんばーんはー★(^▽^)
Tb.eppiです!
また雪降った!寒いー!周りで体調不良続出!
みなさんお大事にして下さいね〜

★1/22
151e今年スタジオでした!
全員揃ったので、なかなかのスタートをきったのではないかと(笑)
昨年の今頃はみんな音信不通だったからね!

4月ライブを目標に、また頑張っていきますよぉ〜(=▽=)v

こないだは久しぶりのスタジオだったので、楽しかったけど体力がちょっと...(;-_-)
eppi個人練習さぼってたから、2時間スタジオ後半きつかったゎ

練習後は151e新年会〜(・▽・)


Ba.やじは子供がおたふくになっちゃって帰ってしまったけど
今回のターゲットはDr.わっきーで、みんなから質問攻めでした。
でもわっきーは、やっぱり真面目な男だったーーーー!!!
くっそー他のメンバーからしたら面白くなーーーーい(笑)

Tp.あっちゃんは、真面目だと思っていたのに、そうでもなかった事実(笑)
Vo.ひかりは、151eホムペをこっそりチェックしてる事実。
...んなら更新せぃ〜BANDの顔が更新しないってどゆことー('△')笑

Gt.ゆーじろーはeppiのこと勝手に真面目な人だと思ってたらしいけど、そんなゆーじろーの期待を裏切ってしまいました(笑)
いつもと違ったこの話題(暴露)面白かったなぁ(*^皿^)



▲このメロンフロートおいしかったねっ!(笑)

こんな151eですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2011年1月18日 22時58分03秒 (Tue)

わっきー@ドラマーの音楽散歩道

1月16日、宇都宮平出「ハードロックハウス」にてライヴをしてきました

イミテーションというバンドの「セカンドインパクト」という企画でフラゴラとしてベースを弾いてきました

フラゴラはこんなバンド↓


かっこいいギターソロ↓


思いっきりジャンプ!↓


フラゴラとしてのライヴは約半年ぶり

1ヶ月前に完成した新曲を2曲も持ってくるという冒険っぷりを発揮(笑)

ノリだけでライヴに臨んだので、演奏はミスが多すぎ(爆)

それでもご覧になりたい方は、YouTubeに動画をアップしたので、YouTubeのトップページから「フラゴラ」で検索してみてください

ちなみに「虹色の景色」と「曲名募集中」が新曲です

「曲名募集中」はわっきーが作詞作曲したのですが、ライヴ当日まで曲名が決まらなかったので、皆さんに曲名を募集したいと思います(核爆)

いい曲名が思いついたら、わっきーまでご連絡ください(笑)

2011年1月16日 19時14分05秒 (Sun)

最近

ご無沙汰しております
Tb.eppiです。

寒いなーと思っていたらが降りましたね!!

昔は雪が大好きで、雪が積もれば夜まで外で遊んでいたもんです。
ソリを片手に山に入り、斜面を見つけては怪我をするまで滑ってました〜(^^)

...ぇえ。もちろん。雪も食べまくりました。
ちなみにお腹を壊したことはなかったなぁ

そんなこんなで。
最近の151e事情はわかりません。みんな何してんだろー(笑)

Dr.わっきーは今日別のバンドのライブをやっているみたい!!
わっきーベースだからステージで暴れてんだろうな〜(////)

eppiは最近ようやくトロンボーンを吹き始めたところです(;^^)
ライブがないとサボリ魔だからー

昨日はフットサルやってきましたよ〜(゜▽゜)b
またチビッ子達も来てくれてキャピキャピ運動してきました!!



そして今日は、別のバンド【たまねぎとにんじん】のレコーディングに向けて練習してきました!!

今日はにんじんさんと2人。にんじんさん風邪気味でした。
昨日一緒にフットサルやったけど(笑)


レコーディング前の練習は、ライブ前の練習よりも難しいですね。
にんじんさんにギターの細かい音の指導をしてもらった
ムズイでも深い!!

キーボードもね...基本的に楽器は独学なので、引き出し少なくてねぇ...(=_=)
ない脳みそを振り絞って色々研究しているところです。

新曲もたくさんあるので頑張らねば!!(;゜〜゜)

▼たまねぎとにんじんのブログにも遊びに来てください
tamanegi-to-ninjin.cocolog-nifty.com/blog/

2011年1月7日 17時00分57秒 (Fri)

しばらく離れ離れ...

おはこんばんちは!(わっきーのまね。笑)
牧場しぼりリッチミルク味を堪能中のeppiです
暖かい部屋で食べるアイスはうまいー。

昨日、姉といっちゃんを送りに成田へ!!



▲空港でお昼ご飯〜(*^^)
「やっぱ寿司だべっ」つって寿司食べた〜。
いっちゃんはなぜかたこ焼き食べてる〜(笑)

 

そしてお見送りの時間(;_;)
やっぱり寂しーーー(;O;)
ま。泣きませんけど



▲姉たちはこの飛行機に乗り〜



▲ビューン!!!

eppi、洋服振り回してめっちゃ手振った(笑)
いっちゃん気づいたかなー

また、しばしお別れです!
今度は春に帰国予定〜。
お2人さん〜フィジーで頑張ってねー(^O^)

...ってことで私も冬休みが終わりつつあります

そろそろ仕事モードか〜と思いきや。

別のバンド「たまねぎとにんじん」レコーディングが始まるのです。
ミニアルバム2枚作るん

...あんまりしゃべるとにんじんさんに怒られちゃうから今日はここまで(笑)

またねーん(゜▽゜)♪


★Blog 8/20更新

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数