地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年09月 のアーカイブ

2010年9月27日 19時11分58秒 (Mon)

9/25 スタジオ

9/25 スタジオ画像 ども!Tb.eppiです(._.)
自分のPCも実家のPCも調子が悪いので、殺風景な日記で我慢して下さい(-▽-;)

こないだの土曜日ミーティング&スタジオでした。
...4人(笑)
みんな忙しいから仕方ないね!
151eはライブ直前にやっと全員揃える感じのBANDですから。
慣れっ子でこんなのちょろいもんです(°_°)b

東京ライブも本格的に実現間近!!
しかもしかも〜!!もしかしたら〜!!
151e企画 『はしゃいじゃってもいーっSKA!? Vol.2』を東京でやっちゃうかもです!
キタ-----(°▽°)-----♪

対バンも見つかったし!
ジャンルがバラバラだからこれまた面白そうなんよ〜(^O^)
うひょひょひょひょ(//▽//)★

話が進み次第、また報告しまっす!

あ。余談ですがeppiが151eとは別にやってる癒し系バンド『たまねぎとにんじん』が10月にライブやります!
『Link』から、たまねぎとにんじんのブログにいけるので、興味のある方は是非見て下さいね!

2010年9月15日 20時05分40秒 (Wed)

ご無沙汰151eしゅうごー

ども★Tb.eppiです(*^^)〜♪

最近eppiのプライベート日記ばっかで、151eの記事書けませんでした。
ライブ後集合してないから、書くにも書けないゎよね(;-▽-)

てことで昨日9/14Dr.わっきーん家でミーティングしてきました。

Vo.ひかりは東京住まいのため欠席

Dr.わっきーカツラ変えてました。(相変わらずのサラサラヘアー)

Ba.やは自分の頭のサイズを知りつつもサイズの小さい帽子をかぶって、さらに度の強いめがねをかけてたので目が小さくて可愛かったです(*-▽-)

Gt.ゆーじろー40分遅刻。理由は言わなくてもわかるかしら。6千負けてきたらしいわよ(^O^)どーしよーもない(^O^)

まともなのはTp.あっちゃTb.eppiくらいだわよ('▽')
私たちは菓子を食べ続けてましたけど何か問題でも??(-3-)

前に言ったか言ってないか忘れちゃったけど、次回ライブは東京を考えてまして。
予定では年内にね。
ミーティングしたけど、ひとつ決めないとその次の話が進まない(;__)
まぁ、東京進出するため頑張ってみますo(^-^)o


2010年9月12日 19時52分11秒 (Sun)

秋の遠足

どもー★毎度Tb.eppiです(^-^)/
昨日(9/11)地元友達と遠足に行ってきましたー!!
行き先は動物園!!(^O^)
動物園といったら〜旭山動物園でもなく〜上野動物園でもなく〜もちろん宇都宮動物園!!(ね!もちろんだよね!栃木のみんな!笑)




きりんさんに餌あげました★


動物見た後は遊園地で遊ぶ私たち。

洞窟探検...悲鳴×爆笑
(動物のリアルさの恐怖・急に出てくる恐怖)

ジェットコースター...悲鳴×爆笑
(壊れそうな恐怖・脱輪しそうな恐怖)

ロックンロール...悲鳴×爆笑
(昔から変わらない楽しさ)

宇都宮動物園最高(笑)

夜は友人たちの誕生パーチーをやってきました(^▽^)♪
お誕生日おめでとう〜乾杯〜(>▽<*)☆

2010年9月7日 17時55分14秒 (Tue)

eppiのあわただしい軽井沢の旅

どもどもどもー(*^^)ノ
ライブが終了してから楽器に触れてないeppiです〜(;^^)
ライブの予定が立たないとなかなか練習する気がおきません(TOT)

てことでこの間の日曜日、車を3時間弱走らせ、群馬に遊びに行ってきたのですが、ひょんなことから軽井沢に行くことになりまして。勢いで行ってきちゃいました!
でーーーーーーん!!

浅間山〜(^O^)

でーーーーーーん!!

鬼押出し園のヒカリ苔〜(^O^)

でーーーーーーん!!

ブルーベリーが入ったソフトクリーム〜(^O^)
めちゃうま〜(^O^)

でーーーーーーん!!

THE 自然〜(^O^)

でーーーーーーん!!

銀座通りで見つけた[軽井沢]文字入りマンホール〜(^O^)
かわいいデザイン(^O^)

軽井沢、自然が多くて良い所ですね。
今度は泊りがけでゆっくり行きたいですな〜(^▽^)

 


★Blog 5/31更新

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数