地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年08月 のアーカイブ

2010年8月30日 19時45分54秒 (Mon)

MUSIC LOVE FIESTA

昨日、MUSIC LOVE FIESTAに参戦してまいりました!!
10時〜18時半まで、たくさんのバンドが個性溢れるステージを繰り広げていました!
色んなジャンルのバンドを見て、勉強にもなったな〜(^^)b
151eSKAの楽しさを知ってもらえたらいいなと、ワイワイやってきましたよん♪


Gt.ゆーじろーはギターソロ大分やらかしたみたいね(-▽-)
ゆーじろー氏、落ち込むなって!いつものことじゃん!(笑)
151eが演奏完璧だなんて似合わないからダイジョーブダイジョーブ

このライブでは新ネタを1曲取り入れてみたんですが、お客さんにはどう映ったんですかね(=▽=)私たちはのん気にヒゲダンスしてましたけど(笑)

ちなみにステージから客席を見るとこんな感じなんです。
 

ライブ中、客席照明は暗いからあんまり見えないんですが。
今年は例年よりお客さんが少なかったです。(小山の花火大会の影響?)

とりま!!ライブを見て下さった方、本当にありがとうございました\(^O^)/

今回サポートでTpやってくれたあっちゃんも本当にありがとう!!
あっちゃんがいなかったら、151e欠場でしたから(笑)感謝感謝!!


ライブ終了後、出演者みんなでお片づけ...してる中で、おちゃらけている151eNambaaaaarZ(笑)

そして打ち上げも151e×NambaaaaarZ×あっきー

1日がとっても早かった!!
このライブが終わると今年の夏も終わりという感じです。
5月から宇都宮、古河、真岡、そして昨日の益子の全5本ライブをして、とりあえず予定してた151eツアーは終了しました(笑)

次回ライブの予定は一応あるんですが、残念ながら一般の方には非公開です(笑)

でももしかしたら東京でライブをする日も、そぅ遠くはないかもしれません。

楽しみに待ってて下さい!
これからも151eをよろしくお願いします(^^*)


2010年8月29日 1時20分30秒 (Sun)

ライヴ前日

ライヴ前日画像 夜分にどうも、わっきー@ドラマーです

いよいよ明日は益子でのライヴという事で、前日の夜にスタジオでみっちり練習をしてきました

振り付けもばっちり練習したし、演奏の方は・・・(以下自主規制)

何はともあれ明日の集合時間は早いので、こんばんは早めに休んでライヴに備えます

みなさん、是非益子まで見に来てくださいね〜


 益子町民会館ホール
 第11回 MUSIC LOVE FIESTA in MASHIKO
  《アマチュアバンドコンサート》

9:30   OPEN
 10:00  START
 入場無料&全席自由
(チケットがお手元になくても当日受付にてお渡しします)

 21バンド出演!!
◆ 151eは、15:20〜の予定(^^)♪

毎年、多少の時間のズレが発生しやすいので余裕をもってお越しください。

2010年8月24日 15時46分50秒 (Tue)

eppiのフィジー旅

ただいま〜日本〜!!行ってきましたよ〜FIJI〜(^O^)/♪
飛行機一本じゃ行けなくて、韓国まで2時間、乗継してそこから10時間でした。
乱気流で揺れるの何の(;=o=)おっかなかったーー...。

無事フィジーに到着して、姉と姪っ子いっちゃんに会えました(>▽<)!!!
元気そうで何より〜!!
フィジーは今冬だけど、もちろん寒くない(笑)
日中は30℃くらいまで上がるけど、すっきりした暑さで気持ち良かった!!

ホテルの敷地内。かなり広い!プールもたくさんあった!!

 
ホテルの部屋。これまた広くて綺麗!サービスも良い!
目の前はもちろん海!!一泊一人18000円。(朝食だけサービス)

少し離れたところにある無人島に行った!でもなぜか人も犬もコブタもいた(笑)


フィジーで食べた食事。

写真はカレーとステーキ。一口にカレーといっても種類がたくさん!
この1プレートでも3種類のカレーがのっていた。
値段は1プレート千円ちょっとだったかな?フィジーでは高め。

他にはリゾットやチキン、タロイモなどなど。
フィジーは比較的安くて1プレート300円ちょい。
タロイモは想像通りの味と食感でした(^^)
フィジーのライスはパサパサ、サラサラ、スカスカって感じ。
eppiは苦手なのでリゾットばっか食べてた(笑)

姉といっちゃんがホームステイしてるアリさん家★
アリさんはインド系フィジー人なので毎日カレー(笑)



船で一時間半。マナ島★ハンパない綺麗さ!!!(>_<*)
青のグラデーションすげーーー(^O^)


シュノーケリングしてきた!!
浅いとこにもたくさん魚がいて、魚と一緒に泳いできたよ〜♪


 

フィジー人は明るくて優しかった!
目が合えば『ブラ!』と声をかけてくれます☆(フィジーの挨拶)
本当に楽しいフィジー旅行でした〜(^▽^)/♪♪

現実に戻って明日から仕事仕事!!
そして気づけばあと5日でライブ!!
この一週間トロンボーン吹いてないのはかなりヤバイ!!{{(>_<;)}}
メンバーの足を引っ張らないようにさっさと練習しなきゃね(-▽-;)
 

2010年8月21日 0時01分31秒 (Sat)

わっきー@ドラマーの音楽散歩道

新ホームページでははじめまして
ドラムのわっきーです

今まで旧ホームページで不定期に書いていましたが、新ホームページでも不定期に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします

タイトルも「151e的生活」から「音楽散歩道」に変更し、新たな気持ちでのんびり書いていきたいと思います(笑)

さて今回は、新ホームページになってから新たにご覧になっている方もいらっしゃるかと思いますので、旧ホームページで紹介したわっきーの機材をおさらいしたいと思います

まずはスネア

ラディック製の「ビスタライト」
見た目だけで購入してしまいました

次にスティック

パール製のスティックです
2種類持っていますが、最近は上側のスティックを使用しています

そしてハイハット

セイビアン製のHHシリーズのフュージョンハットです
ボトム側のハットに穴が2つあるのが特徴です

詳細は旧ホームページに書いてあります

まだまだ機材はいろいろあるのですが、ご紹介はまた次回

それでは、また (^_^)b

2010年8月16日 17時19分36秒 (Mon)

行ってきます!!!

ども!! Tb.eppiです(^^*)
今日もめっちゃ暑いですね(ToT)

お盆も終わり、夏後半!!
eppiは明日からフィジーに一週間遊びに行ってきます〜!!
ちなみにフィジーはこんな国。


南国(TOT*)ーーー
フィジーに姉と姪っ子が留学中なので逢いに行ってきます☆

無事に帰ってこれたらフィジー日記書くからねー(^^)
その間、他のメンバーさん更新よろしくね!!(笑)

では!



★Blog 8/20更新

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数