地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年07月 のアーカイブ

2010年7月31日 19時56分42秒 (Sat)

MUSIC LOVE FIESTA に向けて☆

まいど〜Tb.eppiです(^3^)
相変わらず他のメンバーさんたち更新しませんねぇ…(;=д=)笑
…おかげでeppiを暇人と思っている人は多数でしょうね(笑)

7/30スタジオでした!
4人しか集まれなかったけど、Tp.ゆうちゃんに代わって、あっちゃん(NambaaaaaZ)が参加する練習は初めてでした(^^)
あっちゃんはNambaaaaaZの練習もあるのに、練習一発目でこれだけ吹けてしまうのはスゴイ〜(>д<)さすがや…あつこ殿(^0^)
そしてeppiは密かに緊張してたという…(⊃∀//)笑
だってあっちゃんジャズのTpやってたくらいだもの〜あっちゃんの足をひっぱっちゃいけないとeppiは緊張感のある練習でした(^皿^)

しっかしGt.ゆーじろーは、譜面台と間違って野球のバットを持ってきましたよ…ノ(T∀T)ノ笑
間違えようがないって思うかもしれないけど、これがまたバックが似てまして(笑)
せっかくバット持ってきたんだからゆーじろーの努力が無駄にならないように素振りさせてもらった(笑)

そうそう☆MUSIC LOVE FIESTAのポスター&チケットが完成しました!
これから印刷会社に提出なので、8月二週目くらいに地元のあちらこちらで貼られるかと思います。
でもその前にこの151eホムペで一足早くUPするのでチェックしてみてくださいね★



2010年7月25日 19時12分35秒 (Sun)

猛暑が続いてますねぇ

ども!(^0^)/Tb.eppiです!
いや〜毎日暑いですね!!みなさん夏バテしてませんか?(-_^)
151eは先週、8月ライブに向けてミーティングをしました。
Tp.ゆうちゃんが結婚式の準備で忙しいため、次回ライブのトランぺッターはゆうちゃんに代わって、知り合いバンド"NambaaaaaZ"のあっちゃんがヘルプで入ってくれることになりました!益子のライブではいつもと一味違う151eが観れます☆お楽しみに(^^)

久しぶりにブログを書いたので、週末のeppi日記を。

 7/24(土)真岡の花火大会に行ってきました!一時はすごい雷雨でどうなるかと思いましたが無事に花火があがりました!花火最高〜祭り最高〜♪

そして7/25日(日)後輩の結婚式に行ってきました!

とても素敵な結婚式で涙腺弱いeppiはうるうるでした(T-T)
本当に幸せそうでeppiも幸せをわけてもらえました(≧▽≦)
Happy Wedding!お幸せに(^^)★

2010年7月19日 16時47分33秒 (Mon)

7/18 DOG STAR LIVE 終了!!

7/18 DOG STAR LIVE 終了!!画像 あづいよ〜(T0T)!猛暑〜こんちくしょう〜(T0T)!

昨日真岡DOG STAR にて、わらび餅さん企画ライブに参戦して参りました!
残念ながら出演バンドひとつキャンセルになってしまい、6バンド!

暑さに負けず、盛り上がってました!(^∀^)
Tb.eppiはリハの時にMYピンマイクのクリップが壊れる事件発生(=_=;)
直らないのでテープで固定する始末…。ダサイのなんの(-∀-)

ライブ本番、お客さんも盛り上がってくれて、終始笑顔のライブでした!
151eはお客さんと一緒に楽しむライブをモットーにしてるので、盛り上げる演出やパフォーマンスを今回も取り入れました!
一応成功ということで、協力してくれた、うっちー、だいちゃんありがとう★

本当に今回も楽しいライブができて満足です(^^*)

このライブを企画してくれたわらび餅さんをはじめ、ライブに足を運んでくれたみなさん、DOG STARさん、対バンのみなさん、本当にありがとうございました!!

2010年7月17日 18時20分45秒 (Sat)

ライブ前日

ライブ前日画像
いや〜今日も暑かったですね…(=◇=;)
梅雨明けした?まだ?したよね?(-∀-;)

今日から3連休という方も多いのでは〜?
Tb.eppiはお昼まで仕事でした。


ということで明日は真岡DOG STARにてライブです!

いよいよ夏本番!
夏だー!海だー!!祭りだー!!花火だー!!ライブだー!!!って意気込みで明日のライブもはっちゃけたいと思います(^^*)♪

しかしながらeppiは足首をやらかして腫れてしまったのでテーピングの力を借りたいと思います(=∀=;)笑

明日も151eチロルは健在です!!
買ってもらえるといいなぁ(^_^)☆


2010年7月11日 19時00分00秒 (Sun)

7/11★151e HP 新しくしました!

Tb.eppiです★
色々更新していきますので151eをこれからも宜しくお願いしますm(__)m☆

さて、DOG STARライブまで一週間です。
今日もスタジオだったのですが、Vo.ひかりは欠席(==;)
最近また仕事忙しいみたい。
ちなみに今発売されてる『じゃらん』の38ページ〜49ページ、ひかりが作ったものです!是非ご覧あれ☆

そんなわけで今日は5人で練習してきました。
急遽ライブでやる曲の変更がありましたが、なんとかまとまったかなという感じです。個人的にeppiは練習不足で不安はまだまだありますが、残りの一週間みっちり練習して不安をなくします〜。
Dr.わっきーは慣れない1タムで頑張ってます!(笑)

7/18日のライブでは6曲演奏します★
懐メロとか夏メロとか(^0^)
151eは今回もお客さんと共に楽しめるライブをやりまっせ!!♪
ライブに来れる皆さん、お楽しみに!(^∀^)


★Blog 8/20更新

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数