地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
一眼レフとは

2013年04月 のアーカイブ

2013年4月30日 0時33分02秒 (Tue)

日本のテレビリアルタイム見放題

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

 

テレビ好きに朗報 


契約なし

NHK以外 35チャンネル 無料無制限リアルタイム視聴

 

 

ミャンマーで日本のテレビを見る方法
ネット回線を利用するだけで日本のテレビ放送を高画質で見ることができます.
−−海外に住んでいても、ADSL などのブロードバンド回線があれば、日本のテレビ放送を24時間、リアルタイムで見ることができます.
−−接続簡単で、難しい設定がなく、日本の自宅に専用の装置を設置不要.
−−日本の地上波デジタル、BS、CSなどの番組が見れます.
−−海外で生活している日本人の方、仕事で国外に長期滞在の方、留学生の方、または日本の文化に興味をお持ちの外国の方にも、この一台があれば、日本との距離はぐっと縮まると確信しております.
−−ミャンマー各地で視聴可能
日本IPTV番組プログラム
関東地上デジタル  1.NHK総合 2.NHK教育 3.日本テレビ 4.TBS 5.フジテレビ 6.テレビ朝日 7.テレビ東京
関西地上デジタル1.MBS毎日放送2.ABC朝日放送3.関西テレビ4.読売テレビ5.テレビ大阪6.サンテレビ

 

 

 

 

 

 

img_20130430-003912.jpg 

 テストしましたら 超高画質・・・

日本で見るのと変わりません。

これはすごい・・・

よくある 一週間ごとの 録画ではなく

リアルタイムです。

 

 

 デブなオカマが 騒いでいました。

img_20130430-003940.jpgimg_20130430-003953.jpgimg_20130430-004006.jpg 

 

上記 限定5個 限定販売

一個 30万チャット  お届け代は市内無料

セットアップは 簡単です  ご依頼される場合は

+5万チャットになります。

お引渡し後 1週間 無料でお試し頂けます。

一週間以内に 代金を弊社まで持参ください。

テレビ見放題は 1年間有効です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村  ポチしてね ↑ 押

2013年4月28日 23時36分22秒 (Sun)

ヤンゴンの日常

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

img_20130428-231917.jpgimg_20130428-231954.jpg 

 近所に出来ました ロッテリア なる

ハンバーガーショップに行ってきました。

今まで なんちゃってバーガーとか

ミスタードーナッツの代わりに

Jドーナッツ とか

ケンタッキーの代わりに

東京フライドチキンとか

まがい物が多かったのですが

今回は 本物のようで 大変美味しかった。

ソフトクリームも ミャンマーで初めて

食べました。

暑いので 食べているソバから

タラタラと垂れてしまうのには

閉口しました・・・

 

アンニンくんと 弟くんも

これが ハンバーガーか

美味しいね と

追加で 食っていました。 

 

 

img_20130428-232020.jpgimg_20130428-232035.jpg 

どうして

 

ミャンマー人 一列に並ばないか・・・

 

横に広がり 隙あらば

横入りを 狙う人たち・・・

 

まっすぐに一列に並ぶのは

日本人だけかなぁ・・・

 

 

 

前に 車のエンブレムのことを書いた。

土方の日給が500円の国で

車の エンブレム TOYOTA とか

マーク2 とか そういう金属の字が

1100円で売れます。

剥がすのに 10秒

両面テープなどで貼り付けてあるので

盗る人から見たら

超簡単なのでしょう・・・

 

で 取られる人も 考えて

簡単に外せないように

エンブレムを 金属製リベットで

ボデーに打ち付ける と

いう対策に出ました。

 

所が 泥棒もまた考えた。

 

リベットの掛かっていない部分を

へし折って 周囲だけ盗むようになり

破片を ボンドでくっつけて

売るようになりました。

 

いたちごっこ・・・

 

婆抜き・・・

 

 

 

それで

 

エンブレムのない車が 少なからず

ミャンマーを走っています。

 

では

 

これ 売れるのでは と 

以前ここに書いたのですが

それでは面白くない・・・

 

ミャンマー人の大好きな

ゴールド塗装にしたら 

もっと食いつくのでは・・・と

 

ある業者さんにアドバイスしたら

 

なんと 作って 送ってきました。

 

img_20130428-232120.jpg 

 

素晴らしい 黄金の輝き・・・

 

我が自宅の 一階は 車のパーツショップなので

早速 黄金のエンブレム オーター

承けたまります。

 

という プレートを作って 陳列しました。

 

さぁ

 

注文が来るだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は 夏休みの予定でしたが 団体が入ったので

ちょっと まだ休めそうになくなってしまいました。

さぁ これから また 深夜便の出迎えです。

それでは 行ってきます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村  ここ 押して・・↑

2013年4月26日 11時10分56秒 (Fri)

ウホホーィ ミャンマーに戻った。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

 一昨日 ミャンマーに無事戻りました。

気温差が 30度近く有り

なんか もう フラフラで御座います。

 

空港では なんか変な感じでした。

 

いつも 出迎える立場なのに

 

出迎えて貰うと イミグレで待っている間に

やたら スタッフの皆さんが

手を振るので恥ずかしかった。

 

途中から 他人の振りしました。笑

 

熱い空気

臭い空気

激しい騒音

街の喧騒

全てがホッとし 

やっぱり 暖いところがいいなぁと

再認識しました。

 

ホッとしている場合ではない・・・

 

なんと

 

今日から ゴールデンウィーク明けまで

やたらと 到着客多し・・・

 

暑くて仕方がないので

避暑がてら

 

本当は 夏休みでお休みして

温泉行く予定だったのだけれど・・・

 

ちょっと 行けそうにありません・・

 

お客さんの中で

 

2週間ほど 中国の国境に行きたい

そして 温泉につかりたい と

そういう方いませんか?

 

そしたら

 

仕事にかこつけて 

行けるんだけれどなぁ・・笑

 

 

 

  

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村  押してね ポチ ↑

2013年4月23日 20時32分51秒 (Tue)

日本滞在も楽しかった。

久し振りの日本滞在も 大忙しの前半を

なんとか

乗り越えて 後半一週間は 毎日温泉に 両親と

行ってきました。

 

やり残したこと たくさんあるが

時間がない。

 

又帰国した時に片付けよう・・・

 

楽観的に 愉快 に ゆっくりと過ごしてゆきたいと思う。

 

 

 

さぁ 数時間で日本出国だ・・・

 

あっ エアチケットがない

荷物がかばんに入らない・・・

うわぁ

キャリーパックの車輪が壊れている・・・と

 

もう

 

いつもの 出発間際の ぎりぎり準備 なので

きっと 忘れもの しそうだなぁ・・・

 

あーあ

 

銀行行くの忘れた

 

もう

 

おそいや・・・

 

良しとしよう。

 

 

 

 

わが家の まん前は 駿河湾です。

津波がどうの と

敬遠する人が居ますが

海がもたらす 恩恵は計りしれません。

どんだけ 地震が来ても 

きっと 引っ越すことはないと思う。

img_20130423-203357.jpg

 

img_20130423-203413.jpg

何やら 賑やかしい と ふと目をやれば

 中学生諸君が マラソンさぼって

たまっています.

 

 img_20130423-203701.jpg

70を超す父の特技は

鮎のたも すくい と

投網 で 腕は名人並みです。

img_20130423-203446.jpg 

母が 魚が食いたい と言えば

投網 かついで よっこらしょ・・・

 

あっという間に タイ をとってきました。

 

骨っぽくて 美味しくなかったです。

 

 

そんな事して いたら 

 

あっという間に 過ぎ去った2週間・・・

明日から

また ミャンマー情報書きますので

皆様宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

2013年4月21日 9時46分39秒 (Sun)

寒い

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

寒くて 寒くて

凍死しそうな日本です。

 

仕方がないので 両親と熱海の大野屋に行ってきた。

 

img_20130421-094837.jpg

 

↑は 大野屋のローマ風呂 千人風呂です。

二十年前 一人 七万円も取ったのに

今は なんと 一万円になっていました。

大野屋

驚きです。

 

日本は 大丈夫なのかな 

 

以前のように チェックイン時に 仲居さんはじめ

数十人による お出迎えセレモニーもなく

フロントには 一人しか居らず

売店も夕方六時には閉まり

あきれるほど 従業員さんが居ない

超合理的経営で

なるほど これなら 利益が出るだろう

 

と思われる程度 の変化が見られました。

 

 

ホテルに居る客たちを見ても

 

若者などおらず

 

九割以上がお年寄りでした。

 

 

景色悪いなぁ・・・・

 

 

昔からの賑わい しきたり 習慣など

 

なくなっていくんだなぁ

 

なんだか寂しいものです。

 

 

 

 

img_20130421-094712.jpg 

ミャンマーのセミナーも終わって 一息ついたのだけれど

ネットの世界は 何処へ行っても 追いかけてきます。

日本帰国中の10日間だけでも アライバル観光ビザとか

二十数件の注文が入っています

帰国してから 今まで以上に

忙しくなりそう…

 

ミャンマーのスタッフ ナイナイ君達から 毎日

スカイプを通して電話が入ります。

なんべん掛けても 無料通話なので

何度もかかってきますが

はーやーく 帰ってきてーーぇーーーーと

日本語で言うのだけれど

 

はいはい じゃ帰るよ と

そういう訳にも行かず

寒き日本で震えています。

 

必要とされている と言うのが

やはり ミャンマーで居残ってきた最大の原因

なのかなとも思います。

 

世の中

 

勘違い 間違い が多いですが

 

たとい間違いでも 必要とされていると思い込めば

困難にであっても

叩き壊す原動力になり得るのかな と

そんな事を 朝から考えてみました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村   今日も↑押してね


プロフィール

アイドラカンパニーリミテッド
No.(3/5),3F,Wai Lu Wun 7th,Baho Road,Wai Lu Wun(South)Ward,
San Chaung Township, Yangon, MYANMAR

【idora各種お問合せ先】
◆ アパート関係
ジャパンサービスアパート
09-4200-60913
◆ 日本から電話する場合
001010-959-4200-60913

サクラヒルズマンション
◆ 管理
09-4200-60913
◆ 営業
09-7725-92841
◆ 営業
09-2608-13377
◆ 営業
09-42018-7015
◆ セキュリティ
09-7982-47235
◆ レストラン
09-2539-68363
◆コンビニ
09-4200-60913
◆ クリーニング
09-7839-54932
◆ 旅行 
09-7984-84-285
◆ジャパンオンンラインショップ 
09-4200-60913
◆ 建設
09-2596-86396
◆ 両替
09-4200-60913
◆ レンタルオフィス
09-2596-86396
◆ 浄水器 無停電装置
09-2596-86396
◆ 家電修理
09-4200-60913
◆ ウナギの予約
09-4200-60913
◆ レンタカー
09-2596-86396
◆ 家電・不用品買取
09-4200-60913

◆ アイドラ 日本拠点
  アイドラ有限会社
静岡市駿河区中島2587-34
アイドラ第一ビル3階
電話 054-288-2226(代表) 

メールによる問い合わせ
📩
masakimasa624@gmail.com
特徴
在緬20年目 恐れ入谷の毒日記 言いたい放題 書きたい放題です。

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
にほんブログ村 旅行ブログ ミャンマー旅行へ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/o9ca26ulw7qn にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/o9ca26ulw7qn