地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ハチ&恭弥 主にハチ(

2010年8月27日 15時27分46秒 (Fri)

開封ううううう!

〜前回のあらすじ〜

ハチsは狂った! パックを買いに7,11にチャリで向かった!

ハチ:んじゃあ開けるぜええええ(ピカーン

ムービーダイナマイトッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハチ、ワンケン!恭弥、ワンケン!

恭弥:ちょwwwwwwwwwwwww

ハチ:ひでえええええwwwwwww

恭弥:次行くぞ!!!

ハチ、勝舞!恭弥、ザ・ファイナル!!

恭弥:嫌あ嗚呼アアアアアアアア嗚呼嗚呼アアああ嗚呼ああああああ

ハチ:おまwwwwwwwwwwwがんばれwwwwwwww

恭弥:次は行けるさwいくぞ、ファイナル!(ザ・ファイナルだけに 死

ハチ:ファイヤアアアアアアアアア(バリッ

ハチ、ミカド!恭弥、ザ・ファイナル!

恭弥:またかああああああああああああ

ハチ:おまwwwwwwww外れパック見事に引き当てんなwwwwwww

恭弥:ごめんwwwwまあ、コロドリ4いこうぜwww

ハチ:くぁwせdrftgyふじこlp;(ベリバリッ

恭弥:wwwwwwwwwwwww いくぜええ!

コロコロ・ドリームパック・4!!!!!!

ハチ:よし、なかなかいい調子だ。キラはテクノバスター、メガドラグーン、ガジラだ!そっちは?

恭弥:あはwあははははwwうん、察してくれwww

ハチ:・・・・・・^p^よし分けるかw

恭弥:一緒に買ったじゃん!前と後ろで分けたじゃん!…うん、ごめんなさい←
        
                       …続く!
                  

2010年8月27日 14時57分24秒 (Fri)

二☆人・で・開封(

恭弥:ハチs!今日は何の日か覚えてますか?!

ハチs:今日!?うーん……何か危ないモンスターを退治したりスライムフルボッコにしたりする旅にでるんだっけ?

恭弥:ドラクエかっ!www 箱買して開封するんだろっwww

ハチ:ああ!そうだったけ!てっきり忘れてたよ☆(∀`*ゞ)テヘッ

恭弥:ちょwww持ちかけてきた一昨日の君はどこへ…

ハチ:あれ?持ちかけてきたの恭弥さんじゃなかったっけ(キリッ

恭弥:どうしたwwww神よ、彼を見捨てないでくれwwwwwwwwwwwwww    まあ、そんなことは置いといて、←買いに行きますかww

ハチ:おう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハチ:ふむ、今残ってるのは、戦国編2弾、コロドリ4、そして新発売のムービーズダイナマイトですにゃ。どうします?

恭弥:いや、「ロックオン・ヒーローズ」とか時代に隔たりありすぐるwwwwww  というわけでコロドリ4とムービーズにしましょうぜい

ハチ:おk!じゃあコロドリ4を12パック、ムービーズ6パックください。

店員(ハチ:はいどうぞー。

恭弥:どっから再現になったんだよwwwんじゃ、開けてみようw

ハチ:んじゃあ家までダッシュなのら!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハチ:んじゃあ開けるぜええええ(ピカーン

ムービーダイナマイトッ!!!
                        
                      …続く!(



ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

大会レポ(リアルもネットも

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
アクセス数
ページビュー数