地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年03月 のアーカイブ

2012年3月31日 13時04分54秒 (Sat)

3末ですね。

 今日で、2本目です。

今日で、3月も終わり、明日から、4月。新学期も始まりますね。

うちの子は、いよいよ中学生です。環境変わるので、楽しく、充実した生活になって

くれるといいな〜。

そして、3月は、お別れの時期でもあります。お引っ越し、習い事との兼ね合い等で

うちのお教室を去られる方も、おられます。寂しい限りです。

中学生、高校生になられる、生徒さんには、私から、ささやかな、プレゼントをお渡ししました。お教室去られる、皆さま、お元気でね〜。

続けて下さる方も、たくさんおられ、感謝でいっぱいです。shine

 

img_20120331-130857.jpg

2012年3月31日 12時58分06秒 (Sat)

in奈良

こんにちは(*^_^*)

風が強いですね〜。午前中、奥様ドッグの再検査の結果を聞きに、病院に行きました。

結果は、白でした。ほっ。ほんと、ドキドキでした。心臓に悪いわ。・・・・

さて、家族で奈良に旅行に行ってきました。

レンタサイクルで回りました。

東大寺。平城京跡に行きました。大仏さま、それは、それは、大きかったです。

桜は、まだでした。関東も、まだですよね〜。

来週は、入学式もあり、バタバタな4月になりそうです。note

img_20120331-130232.jpg img_20120331-130306.jpg img_20120331-130326.jpg img_20120331-130343.jpg img_20120331-130358.jpg img_20120331-130423.jpg img_20120331-130443.jpg

2012年3月27日 13時35分22秒 (Tue)

頂き物。

頂き物。画像 こんにちは(*^_^*)昨日、Bさまより、豚まんを、頂きました〜。
早速、家族で食しました。ごちそうさまです。<m(__)m>

2012年3月26日 10時41分14秒 (Mon)

袋物。

こんにちは(*^_^*)

中学生になる、うちの子の、新しい袋物を、作りました〜。

布も、全部、私が、選んでしまったので、うちの子、不満なよう。 

大きさも、最初は、デカ過ぎて、作りなおしました〜。

中学に通ってみて、あまりにも、浮くようでしたら、再度、検討したいと思います。

私の自己満足な気がしないでも、ない制作でした〜。

今週も、1週間、がんばりましょうね〜。heart04

img_20120326-104402.jpg

2012年3月25日 9時33分14秒 (Sun)

祝。卒業!

sun おはようございます。今日は、晴れましたね〜。

毎週末、お天気が、悪く、洗濯が乾かない、我が家です。(>_<)

 

さて、うちの子が、小学校を目出度く、卒業いたしました〜。

6年間、あっという間でした。良い式で、私は、泣きっぱなしでした。

後ろに座っていた、ママさんに、「鳳香さん、泣きすぎ!」と言われてしまいました。

heart04感謝の会?も、式後に開催され、幹事の皆さまに、感謝です。

 

夫も、その日は、出張だったのですが、新幹線に乗る時間まで、一緒に、式に出席しました。

 

shineうちの子が、卒園した、幼稚園の同窓会も、次の日にありました〜。

6年ぶりに会うお子様や、保護者さんもおられ、懐かしかったです。

よく、ランチする、お仲間は、道でも、スーパーでも、度々会うのでね。

我が家は、幼稚園1分、小学校3分と、とても、近いので、便利です。

なので、幼稚園の先生、近所のママさんとは、ばったり、お会いする率高しです。

 

new4月からは、いよいよ、中学生。楽しく、充実した、生活になってくれるといいな〜。母も、新しい事に、チャレンジしたいです。

 

 

 

img_20120325-094341.jpg


プロフィール画像
ニックネーム
鳳香 (ほうこう)です。
性別
女性
血液型
O型
自己紹介
神奈川県にて、書道教室をひらいております40代主婦です。
趣味
美術館巡り。おしゃべり。
ダイエット(あんまりできてませんが(^^ゞ)
読書 睡眠。寝るのが、一番好きかも。(>_<)
特技
書道師範。筆跡診断カウンセラー。カラーセラピストの資格を取りました!メンタル心理カウンセラー、上級心理カウンセラーの資格も取得しました!
職業
書道講師。
座右の銘
知足 (ちそく)

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数