2012年02月 アーカイブ

カフェレッスン。

今日は、大雪ですね。


皆さま、気をつけてくださいね。


昨日は、中央林間のバニラさんにて、カフェレッスンを行いました。


写経、ペン字。大筆をしました。いつものTさま、参加です。


お写真もOKもらいました〜。


レッスン後、オーナーお手製のお茶、お菓子が付きます。


もっちりした、ケーキに、おいしいお茶。ごちそうさまです。


カフェレッスンは、2000円です。1回。(@^^)/~~~ 

img_20120229-095510.jpg img_20120229-095525.jpg img_20120229-095534.jpg

お土産。

弟より、海外土産をもらいました〜。


味が、大味でした。が、あっという間に、食した我が家です。


ウズベキスタン?とフィリピンと聞いたような。いい加減な姉(私)です。


ごちそうさま。弟。(@^^)/~~~ 

img_20120229-095140.jpg img_20120229-095155.jpg

読書。

読書。画像 最近読んでいる本です。
梨木さんは、「西の魔女〜」で有名な方ですね。
瀬尾さんは、「幸福な食卓」で有名な方ですね。
どちらの本も、読みました。とても、良かったです。
今の本も、しっくりきてま〜す。(*^_^*)

花粉症。

花粉症。画像 こんにちは(*^_^*)
花粉症に、数年前からなってしまい?色々お試ししてます。3月は、ゴーグル&
マスクは、必ずです。
甜茶も、1年間飲みましたが、去年のヒドイ花粉には、全く効果なく。
今年は、「ノアレ」が、良いと聞き、早速購入。
効果あると良いのですが。
耳鼻科の薬は、眠くなり、便秘になるので、×で〜す。(>_<)

お寿司。

お寿司。画像 おはようございます。(*^_^*)
昨日は、お寿司を珍しく?とりました〜。
エビがボタンエビでないので、特上では、ないのは、バレバレですね。
おいしかったです。(@^^)/~~~


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
鳳香 (ほうこう)です。
性別
女性
血液型
O型
自己紹介
神奈川県にて、書道教室をひらいております40代主婦です。
趣味
美術館巡り。おしゃべり。
ダイエット(あんまりできてませんが(^^ゞ)
読書 睡眠。寝るのが、一番好きかも。(>_<)
特技
書道師範。筆跡診断カウンセラー。カラーセラピストの資格を取りました!メンタル心理カウンセラー、上級心理カウンセラーの資格も取得しました!
職業
書道講師。
座右の銘
知足 (ちそく)

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]