2011年12月 アーカイブ

私から。

私から。画像 いつも、ママ友さんに、色々頂くので、おかえしで、ドリンク?お渡ししました。
薬っぽい味でしたね。(>_<)
手前のチョコレートは、頂いた物で、ホットミルクに溶かしながら、飲む
ホットチョコレートです。とても、おいしかったです。ごちそうまです。(*^_^*)

年内お稽古終了です。

年内お稽古終了です。画像 今年も、1年間、お稽古に来てくださり、ありがとうございました。<m(__)m>
至らない、わたくしですが、続けてくださり、感謝です。
来年もよろしくお願いいたします。

毎年、ささやかな、私から、生徒さんへのプレゼントです。
内容、変えようと思いつつ、毎年、同じ感じで、スミマセン。
年末、体調不良等で来れなかった方、年始にお渡ししますね。
年末、年始のご挨拶とさせてくださいませ。
よいお年を〜(@^^)/~~~

クリスマス。

クリスマス。画像 アップ2です。

クリスマス。

クリスマス。画像 アップです。

完成。

完成。画像 完成です。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
鳳香 (ほうこう)です。
性別
女性
血液型
O型
自己紹介
神奈川県にて、書道教室をひらいております40代主婦です。
趣味
美術館巡り。おしゃべり。
ダイエット(あんまりできてませんが(^^ゞ)
読書 睡眠。寝るのが、一番好きかも。(>_<)
特技
書道師範。筆跡診断カウンセラー。カラーセラピストの資格を取りました!メンタル心理カウンセラー、上級心理カウンセラーの資格も取得しました!
職業
書道講師。
座右の銘
知足 (ちそく)

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]