2015年05月 アーカイブ

育鵬社教科書を使う先生に聴く

#希望のまち東京in東部 #江東区 #教科書 #歴史
希望のまち東京in東部第49回市民カフェ「育鵬社教科書を使う先生に聴く」
ー8月の教科書採択に向け現場の先生から話を聞きますー
今年は4年に1回の中学校教科書採択の年です。江東区では、戦争を美化し、憲法をゆがめる育鵬社、自由社の歴史、公民教科書を採択せよとの日本会議関係者らによる動きが強まっています。
子どもたちに一方的な歴史観を押し付けるのでなく、自由に物事を考えられるように育って欲しいと思います。是非ご参加下さい。
日時:2015年6月4日(木)午後6時半
場所:希望のまち東京in東部事務所
住所:江東区東陽3丁目21番5号松葉ビル202号室(永代通り沿い、セブンイレブン隣、1階がお寿司屋さんの建物の2階です)
最寄駅:東京メトロ東西線木場駅徒歩4分、東陽町駅徒歩6分、東陽三丁目バス停留所徒歩1分
講師:都立障がい児学校教員
資料代:500円

ガーラ木場勧誘電話

#勧誘電話 #投資 #迷惑 #マンション
エフ・ジェー・ネクストの迷惑勧誘電話はストーカー並の悪質さである。ガーラ・プレシャス木場などの物件があるが、投資用マンションである。勧誘電話は毎度毎度皆の迷惑である。調べれば調べるほどエフ・ジェー・ネクストの被害が出てくる。エフ・ジェー・ネクストへの怒りは最低限の品位を守ることすら難しくする。
家賃保証の説明にだまされてはならない。たとえば30年一括借り上げ、家賃見直しは10年後という話がある。30年家賃が変わらないとは言ってない。しかしほとんど下がらないというシミュレーションを出してくる。

FJネクスト迷惑電話はストーカー

#勧誘電話 #投資 #迷惑 #マンション
エフ・ジェー・ネクストの迷惑勧誘電話はストーカー並の悪質さである。ガーラ・プレシャス木場などの物件があるが、投資用マンションである。エフ・ジェー・ネクストには不快でイライラする記憶しか残らない。エフ・ジェー・ネクストの勧誘電話に対応するならば未来を諦めた囚人になる。目を瞑ったところで、一方的な勧誘が聴覚をいたぶるだけである。マンション建設工事現場は暑い、息苦しい、臭い、目が回る。

エフ・ジェー・ネクスト迷惑電話

#勧誘電話 #投資 #迷惑 #マンション
エフ・ジェー・ネクスト不買運動は毎日を明るくする。ちょっとしたことの積み重ねであったが、気付けば人生が豊かになったとの確信さえ生まれた。
エフ・ジェー・ネクストの投資用マンション勧誘電話は悪名高い。エフ・ジェー・ネクストにはガーラ・プレシャス木場などの物件があるが、普通の分譲マンションではなく、投資用マンションである。
投資用マンションは方向性が絶望的に間違っている。ワンルームマンションは危険ドラッグ販売拠点など風紀・風俗を乱す危険がある。危険ドラッグ販売拠点は腐敗を思わせる、吐き気を誘う臭いがする。
悪質な勧誘電話に対して、煮えたぎる感情で額が、頬が、耳が、そして全身が熱湯を浴びたように熱くなる。エフ・ジェー・ネクストそのものが巨大な悪意の渦であるかに思われる。
エフ・ジェー・ネクストの勧誘電話に根負けして、営業と会ってしまった人は、とにかく外の空気が吸いたい、ここから解放されたい、そのような強迫めいた気分に支配されたという。
マンション投資は痛々しい。マンション投資は大失敗になる。投資家がみっともなく潰れて、逃げ出すのをてぐすね引いて待っている。唾を吐きかけられて、石で打たれて、散々笑われて、あっという間に忘れ去られる。

投資用マンション問題

#工事 #投資 #建設 #マンション
投資用マンションは物件もそうであるが、管理費と修繕積立金が高く、終わっている。居酒屋チェーン並みのブラック企業体質に大笑い。バカ体育会系がのさばる限り体質は変わらない。当たり前である。
以下は投資用マンション勧誘の電話対応事例である。相手の言ってる理論が破綻していたので論破したところ、「あなたのような人にはこちらも売りたくありません」と逆切れして切ってきたという。
中古マンションでは破綻した大家が売りに出した物件が沢山ある。不動産サイトには会員限定で登録しないと見られない物件がある。この中には大手が建てて企業名を公表したくないから閲覧できないようにしてある物件もある。
マンション業者は住民ではないため、マンション建設工事の騒音振動に苦しむ住民の苦痛は分からないが、あなた方は人に迷惑をかけている存在である。住民は泣き地獄、下痢、腹痛、食欲不振に苦しんでいる。どれだけ住民を鬱の底に叩き落したいのか。


プロフィール

プロフィール画像
名前
林田力
Name
Hayashida Riki
著書
東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った
著書
FJネクスト不買運動
著書
FJネクスト迷惑電話
著書
何故、空き家活用か
著書
ガーラ・グランディ木場迷惑
著書
佼成病院裁判
Twitter
@hayachikara
住所
東京都江東区

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]