地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年01月 のアーカイブ

2014年1月31日 22時31分35秒 (Fri)

宇都宮けんじ団地宣伝行動

#東京都知事選 #江東区 #宇都宮けんじ #都知事選 2/1は全都団地宣伝行動です。午前中は江戸川区と江東区の団地を回ります。確認団体ビラを配布し、メガホンで候補者名を訴えましょう!宇都宮けんじを広めてね。
9:00-9:40 江戸川区清新町団地
10:20-11:00 江東区大島6丁目団地
11:30-12:10 江東区辰巳団地

2014年1月31日 6時48分39秒 (Fri)

ブラック介護

#東京都 #江東区 #ブラック企業 都政わいわい勉強会イン東部地区実行委員会はブラック介護の勉強会を2月4日の夜に江東区亀戸のカメリアホールで開催する。介護労働者らをパネリストにブラック介護をなくすための都政の課題を議論する。東京都知事選挙の争点は脱原発だけではない。
ブラック企業が社会問題になっている。介護はブラック企業が多い業種である。介護は事故が利用者の生命や身体に関わるだけにブラック企業の問題は深刻である。労働者にブラックな企業は消費者にもブラックであるという命題が成り立ちやすい。
都政わいわい勉強会イン東部地区では貧困問題に着目している。昨年は貧困ビジネスやブラック企業・ブラックバイト、官製ワーキングプアの勉強会を開催した。

2014年1月30日 8時56分17秒 (Thu)

宇都宮けんじ青砥

#宇都宮けんじ #都知事選 吉良よし子。安倍政権は国民の声を踏み付けにして悪法を押し通した。安全と言えない安全基準にしたがって再稼働しようとしている。
安倍政権暴走ストップだけでなく、都民の暮らしを守る都政にする。私は雇用の問題を特に訴えたい。ブラック企業で働く人々の声を聞いてきた。ブラック企業を放置して日本の未来はない。東京都からブラック企業をなくす選挙にしていこう。
東京都は労働相談窓口を統合しようとしている。拡充を訴えている候補者は宇都宮けんじ氏だけである。ますぞえ氏はホワイトカラーエグゼンプションを導入しようとした。
細川氏を応援する小泉氏は非正規労働者を増やし、ブラック企業をはびこらせる土台を作った。派遣切りで仕事も家も失った人々の人間の尊厳を回復するために奔走したのが宇都宮けんじ氏であった。
宇都宮けんじさんを都知事にして若者が泣き寝入りしない東京にしようではないか。

宇都宮けんじ。安倍政権は暴走している。戦争に行かされるのは若者である。安倍さんや麻生さんは前線に行かない。若者の問題である。
私は前回と比べて手応えを感じている。銀座を練り歩きしたところ、買い物客が手を振った。協力関係がスムーズにいって、一回り大きな運動になった。
タクシーの運転手に宇都宮さんに一票を入れると言われた。福祉政策で判断したという。都民は冷静に見ている。今回は善戦ではダメである。勝たなければならない。勝って私は沖縄に報告したい。

2014年1月29日 19時34分27秒 (Wed)

宇都宮けんじ葛飾

#葛飾区 #宇都宮けんじ
宇都宮けんじ。十五回も公開討論会が流れている。出席通知は私だけである。立候補するならば正々堂々と政策を語るべきである。
東部勝手連は以下のように足立・葛飾地域商店街街宣活動を実施する。
▼とき:1/29日(水)PM 6:00~6:30
▼場所:青戸商店街(京成青砥駅集合)
このあと「テクノプラザかつしか・大ホール」で行われる「希望のまち東京をつくる会 政策演説会」に合流します。
▼とき:1/29日(水)PM 7:00~8:10
▼場所:テクノプラザかつしか(葛飾区青戸7-2-1 青砥駅歩10分)

●出席者
*尾澤邦子(東部勝手連)
*みずま雪枝(葛飾区議)
*吉良よし子(参議院議員)
*三上満
*宇都宮けんじ(予定)他
尾澤氏は政策シール投票など勝手連の活動を説明した。
山本氏。
みずまかつひこ。新社会党葛飾支部委員長。社会党の安保容認に対して新しい政党を作った。安倍政権は暴走している。皆さんと力を合わせて闘っていく決意を述べる。
みずまゆきえ葛飾区議。介護の実態を話す。オムツを使い回す高齢者がいた。社会保障改革では制度の改悪が行われている。宇都宮けんじ氏は東京が福祉を支えると述べる。宇都宮けんじ氏の政策に共感する。政治が変わらなければ生活と命が大切にされる社会にならない。生活と命が大切とされる社会にする
三上満。公開討論会に参加しない候補者がいる。これだけでも候補者の質が違う、格が違う。私が出馬した時も最後の最後に出てきて当選した石原慎太郎がいた。論戦が始まる中で宇都宮氏の輝きが増している。前回とは手応えが違うと宇都宮けんじ氏も言っている。
宇都宮さんの政策や人柄をどんどん語っていこう。公契約条例の公約は魅力的である。労働者を使い捨てにする企業には東京都は発注しない。夢を正夢にする選挙にしたい。

2014年1月29日 18時26分04秒 (Wed)

東急不動産工作員御堂岡啓昭の死

#ワーワー教 #熊本 #放射脳 東急不動産工作員を自称し、東急不動産だまし売り裁判原告を誹謗中傷していた御堂岡啓昭が熊本で孤独死した。東急不動産工作員は自分の人生で価値のあることをほとんど成し遂げられなかった。東急不動産工作員は邪悪な感情に支配されていた。東急不動産工作員は九州で壮絶に嫌われてた北九州瓦礫反対騒動に加わった。社民党や共産党までも敵に回す異常な活動である。東急不動産工作員はクラブピラミッド(有川理)による海のピラミッド不法占拠にも関与した。生きているだけで迷惑な存在である。東急不動産工作員は自己中心的で、非常識さを指摘されても何ら反省することなく、逆に開き直る始末であった。
熊本への都落ちと孤独死は東急不動産工作員にふさわしい転落人生である。福島原発事故後は自主避難詐欺に携わり、放射脳と批判されていた(林田力『放射脳カルトと貧困ビジネス』Amazonキンドル)。東急不動産工作員のような人間が脱原発を唱えたことは、脱原発の市民的支持を失わせる。
放射脳は3年も経てば被曝による大規模な健康被害が顕在化して、自分達の判断が正しかったことが裏付けられると考えて関東から移住した。現実には、そのような悲劇は起きず、危険を煽ってた肥満体の男が突然死しただけである。
東急不動産だまし売り裁判原告への誹謗中傷は東急不動産工作員への因果応報だけでなく、東急不動産工作員を利用した悪徳不動産業者も問題にされなければならない。東急不動産工作員とグルと指摘されたゼロゼロ物件業者は御堂岡よりも先に潰れた。東京都から宅地建物取引業法違反で業務停止処分を受けたゼロゼロ物件業者のグリーンウッドは姑息にもアトラスと名前を変えて営業を続けたが、消費者の批判は続き、廃業した(林田力『東京都のゼロゼロ物件』Amazonキンドル)。これは消費者運動の勝利である。

熊本県 凱旋門 スターライトカフェ


プロフィール

プロフィール画像
名前
林田力
Name
Hayashida Riki
著書
東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った
著書
FJネクスト不買運動
著書
FJネクスト迷惑電話
著書
何故、空き家活用か
著書
ガーラ・グランディ木場迷惑
著書
佼成病院裁判
Twitter
@hayachikara
住所
東京都江東区

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数