地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2010年8月30日 8時56分21秒 (Mon)

FBHブログ初書き込み!!(しんか)

はいど〜も〜!
昨日ですね、抽選(大会ブロック分け)をやろうとしていたのですが、
…気が付いたらPCキーボードにめり込んでいました。
(寝てました…ヨダレ垂れていたことは内緒です)
ゴンちゃん、湯川、ごめんなさい…。

つ〜ことで、ブロック分けが完了しました〜!!
コチラでご確認下さい♪
//www5.hp-ez.com/hp/funkybadhip/page9

今回から一部変更がありますので、
必ず目を通しておいて下さいね!

一番のポイントは、
がんばっていなそうに見える人、もしくは
もっとやれるだろお前?的な人は失格にしま〜す!
(今日はちょっと皆さんに殺し合いをしてもらいま〜す的なノリ)
コレはUSBが「誰でも参加する資格がある」と言う所から
導き出した結果であります。
それなりに滑れる人は、クロスしかできないビギナーにとって脅威です。
では、下手な人は勝てないのに、大会に参加する意味があるのか?
と、FBHは考えます。
そうならない為に判定基準を、
「本当にがんばった人が勝者」とすることにしました。
例えば、esさんが手抜きして滑ったとしても、
それは素敵なルーチンに見えると思います。
しかし、
パラレル常連であるかいと君が全力で滑り減点無しで完走した場合、
FBHはかいと君を勝者といたします。
絶対にがんばっている筈ですから、それは評価に値すると言う事です。
手抜きはいけませんよ、人を見縊るやつは嫌いです。
なので今大会、上手さは評価に値しません。
どれだけ本気で滑り、結果を出せたかが勝利の鍵です。
だからパイロン蹴っても、誰にも笑わせません。
でも、FBHが蹴ったり転んだりしたら笑ってやって下さいねw

つまりは、
スネークしかできない相手でも、全力を持って戦えってことです。
時には「完膚なきまで叩きのめす勢いで滑った」つもりでも、
負けてしまう事があると思います。
逆に「あれ?今のでも勝てるんだ…」てので勝っちゃう事もありえます。
それは「頑張りが見えたか、見えないか」で評価しているからです。
すなわち、誰が本戦に進めるかわからないってことですね。
審査員によって、見方が違いますから。
…楽しくなってきましたね〜♪

USBをなめてる人も中にはいるでしょうから、
今回はいい薬になると思いますね。
初心者相手に本気で滑る覚悟が無い人は負けます。
しかし、初心者にも甘い顔はできません。
あまりにも簡単にスラロームしている初心者は、やはり負けます。
この判定基準は、優勝候補者いびりでない事を肝に銘じておいて下さい。
初心者の方は、全勢力を持って上級者と戦う覚悟を持って挑んで下さい。
皆で遊びを感動へいざなう為の策です。
思い出作りは、皆で本気でやりましょう。
手抜きは時間の無駄に過ぎませんから。

残り一週間をきりました!
本当にワクワクしますね〜♪
今回はエキシビジョンがないということで、
大会企画で少しだけ面白い物を用意しました!
(当日までは秘密です♪来たらすぐにわかりますが…)
皆さん楽しみにしていて下さいね!

では、大会でお会いしましょう!

しんか

コメント

無題

なんか会社のPCで見ると入ってるフォントのせいか

ほとんどの文字が禍々しいほどの行書体(フォント)で見えて

すごく気持ち悪い。ただそれだけ・・w
【2010年8月30日 10時56分 (Mon)】 たくろー

フォントの原因

フリーのフォントのHGひげ文字ってのが誤フォントの原因だった。

これ入れない方がいいかも皆
【2010年8月30日 11時45分 (Mon)】 たくろー

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数