今話題のAIでネット検索できるPerplexity $10ドル割引
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年05月 のアーカイブ

2011年5月24日 20時20分07秒 (Tue)

例会◎7


例会◎7

★セイヨナ(Is)
☆カフォール(Is)
☆ハーモニカ(Is)

§セイヨナ
 楽しい〜(^O^)
 男性役に挑戦しましたが
 なんとかできました◎
 男性役になると指が鳴りません…(´・ω・)

§カフォール
 1回生だったころに
 今の3回生さんに呪文のような
 フィギュアを教えて頂いたので
 今の1回生たちにも同じように
 呪文をつぶやきました←

 テンポがはやくて1回生は
 混乱してましたが、それでも
 やっぱり今の1回生は
 覚えが早いですね(*´ω`)

§ハーモニカ
 1回生のクリックの上手さに
 びっくりしたんですけど!!
 みんなすごいね\(^O^)/

 怪しげな掛け声ですが
 笑ってくれてました…♪

-----------------------

四校の衣装を決め始めました!
私はたものオススメにしてみました♪
姫とお揃いです( ̄∀ ̄)

みなさん、四校来てくださいね!!!


2011年5月21日 21時12分58秒 (Sat)

例会◎6

例会◎6例会◎6例会◎6 例会◎6(5月20日) ☆スラムヤコブ(Is) ★トゥトゥール(De) ☆レスノート(Ma) §スラムヤコブ callerは姫(^O^)!! 正方形を書くときに足が 入れ代わってしまったり してましたが、みんな 覚えが早くて驚きました(°□°;) §トゥトゥール 一回聞いたら一日たった今でも 耳から離れません。← 初めてのツーステップターン 1回生みんな綺麗に回れてたね(^O^) うまいこと回してあげられなくて 申し訳ないです(;_;) §レスノート みんなすぐ覚えました! 回るタイミングもバッチリです☆ 優秀〜(^ω^)⌒◎ ------------------------ 今日のはどれもパーティーで よくかかるからしっかり 覚えないとですね(^o^)/ いやいや、改めて男性さんの リードの上手さに感動しました☆ ちゃんと回してあげたいな…(;_;) とびうおさんから例会の途中で アイスを頂きまして みんなでわいわい食べました!! 幸せだ〜\(^O^)/ 今日は大教からもお客様が いらっしゃってドキドキでしたね!← そして1回生たちが メヒコスカートで遊んでいたので 撮らせてもらいました(^^) むふふ← 某上回生も遊んでました…。

2011年5月21日 0時16分30秒 (Sat)

試し

試し お試し

2011年5月18日 18時49分00秒 (Wed)

例会◎5

例会◎5(5月16日) ☆ミラノボコロ(Se) ☆ガルーン(Ar) ★Tammy(R/D) §ミラノボコロ  足の入れ替え、やっぱり  難しいですよね(>_<)!  1回生が苦戦してました!  私も1回生でコールを受けた時  全然できなかったのに  ミラノボコロ大好きな  現callerのおかげで  完璧になりました(笑) §ガルーン  みんな手首の使い方が  上手でした( ̄∀ ̄)  きれい〜!!  そして覚えが早い…  にわとりを追い掛けるという  説明がわかりやすくて  本当にいいですよね(^O^) §Tammy  初めてのclosed positionに  1回生は緊張していたような  気がします。  2回生も慣れない男性役に  必死でした(^_^;)  ワルツターン難しいですね!  私もちゃんと1回生を  回してあげられるように  ならなくては((´Д`)) ------------------------ 今回は初めましての方が2人 来てくれて、見学だけのはずが 踊ってくれました(・ω<)⌒☆ ちょっとでも楽しんで くれてたらいいなあ… そしてエリザベス's Birthday!! 3回生さんに寄せ書き回せず 寂しい寄せ書きになって すごく申し訳なかったです…

2011年5月14日 13時42分04秒 (Sat)

例会◎4

例会◎4(5月13日)

★ナオミの夢(Is)
☆ライラライラ(Is)
☆ルシコシ(Bu)

今日もフロイントから
2人お客様がいらっしゃって
さらには2年次編入生さん、
1回生も多めでにぎやかな
例会になりました(^ω^)

§ナオミ
場所を入れ替わってからが
難しいみたいでしたがみんな
楽しそうでした!!

つっついフィギュアが
定着してほしいな、と
密かに思っております。←

§ライラライラ
みんなワルツのリズムが
すごく上手でびっくりしました(*_*)
「にゃー」はわかりやすくて
いいですねΣd(.ω.´。)

§ルシコシ
ワカメ、1回生に気に入られてました。

「ワカメの時は足が曲がる時に
手が下がるんですか?」
と1回生に質問されたんですが
そうなんですか?←
正直気にしたことがないんで
わからないんですけど(°□°;)←
ふ、府大だもの!!←

11日は1回生の一人が
お誕生日だったらしいので
みんなで寄せ書きしました!
おめでとう(*^▽^)/゜+。゜*。

15日にはみんなでチャコット
買いに行きます(^O^)*゜
2回生はいけませんが…
自分がチャコット買いに行って
1年経つんだなあ、と
しみじみしてしまいますね!!