地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年01月 アーカイブ

2017年1月11日 19時34分45秒 (Wed)

1月10日の活動

ども。新年になったので会記初投稿ですボストンパックです。本年もよろしくお願いいたします。
新年になったからといって我々の活動に何の変化もなく、通常通りの対戦会となりました。そういえば、このサイトは顔文字が入れられるようなので、積極的に入れていこうと思います。wobblyなにぶん初めてなもので、至らないところもあるかもしれませんがご容赦ください。happy02

今回の参加者:Ryo-piη、ときつ、ボストンパック、nPr、+10、まろん、fippu
annoy9本先取annoy
 
  f n + R
ときつ   horse 9-5 9-8 9-0 9-3 9-5
snow   penguin pisces fish chick cat
まろん 5-9 capricornus   5-9 9-3 9-4 7-9
fippu 8-9 maple 9-5   9-4 9-3 9-8
nPr 0-9 sun 3-9 4-9   3-9 1-9
+10 3-9 sweat02 4-9 3-9 9-3   2-9
Ryo-piη 5-9 signaler 9-7 8-9 9-1 9-2  

 対戦会の結果は以上のようになりました。今回の表にも名もなき玉なる人物が掲載されているのですが、一体誰なのでしょうね。hospitalそういえば、私の名前が表にないような気がしますが、まあいいでしょう。thunder
対戦会中は愛媛県のゆるキャラ「dogなーしくんdog」と「cancerみきゃんcancer」の熱い議論が交わされました。その際に描かれた四国の地図が以下の通りです。apple私の知っている地名を埋めていった結果、高知県だけ高知市しか埋めらないという結果に。ng高知県の各市町村はゆるキャラ出してプッシュしていけばこの地図に書き込まれる日が来るやもしれません。virgo
 対戦会の後は某ラーメン?屋にいきました。cake私は野菜マシマシで注文したのですが、思ったよりマシマシではなかったので、今度はマシマシマシマシくらいで頼みたい。clover
追記:coq-IDEのin_app_iffとbeq_nat_false_iffの解き方がわかる方、downのコメント欄にヒントお願いします。beer
img_20170111-194705.jpg


活動日誌

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

イベント情報

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数