地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年10月 アーカイブ

2015年10月29日 13時14分52秒 (Thu)

10月13日の活動

ども。ボストンパックです。会期を書くのが遅れてしまいましたね。それでは出演者をば。

参加者 Ryo-piη、 ときつ、 ボストンパック、 KY、 nPr、 すねほ


対戦会の結果は失念しました。近々思い出すと思うので、思い出したときに更新します。僕の記憶に期待していてください。


 今回の対戦会では、数ヶ月ぶりにすねほ君が来てくれました!今年のふぁいやーにはわりと多くの新入生が入ってきてくれて我々としてはうれしい限りでございます。来年もたくさんの人々に来てもらえるよう、ビラをばら撒こうかと考えています。また、我々はいつでも会員募集を行っているので、対戦会にぜひ遊びに来てください。近々NFも行われますから、その大会に参加してみるのもいいと思います。詳しくは特設サイト(←のNFぷよ通大会)をチェックだ!



連続で書いているので疲れました。短いですが以上です。

2015年10月29日 12時50分12秒 (Thu)

10月19日の活動

ども。ボストンパックです。ずいぶん日が開いてしまいましたが、何か書こうと思います。


参加者 Ryo-piη、 ときつ、 塩弟、 ボストンパック、 KY、 nPr

5セッツ先取
 
  n K R
nPr   0-5 3-5 1-5 0-5 2-5
KY 5-0   5-3 5-2 5-4 5-1
ボストン 5-3 3-5 4-5 4-5 5-3 5-0
Ryo-piη 5-1 2-5     5-0 5-3
ときつ 5-0 4-5 0-5 0-5   5-0
塩弟 5-2 1-5 3-5 3-5 0-5  

 何か書こうと思いますといいましたが、なにも覚えてないので書けません。ごはんに行ったのははじめていく場所だったと記憶しております。最近僕ばかりが会期を書いているのは僕がサークルの日誌を忘れ続けているからです。来週の活動ではきっと持ってきていることでしょう(未来予知)。後期に入ってから対戦会ばかりで講義が無期限休講になっているので、そろそろ再開したいところです。PC購入予定なので、買い次第いろいろやりたいなと考えています。それでは。

2015年10月11日 22時44分25秒 (Sun)

10月5日の活動日誌

 ども、会長のボストンパックです。早いもので夏休みが終わり、後期一回目の対戦会を迎えることとなりました。「後期始めは新歓やろうぜ!」なんて意気込んでいたのですが、結局何をすることもなく、いつもど〜りな感じですね。我々は常に新入会員を募集しているんですがね、このサークルに入ろうと思う人って基本的に既にぷよぷよをある程度修行している方で、そういう人らは宣伝せずとも我々の存在を認知しているわけです。逆にぷよぷよをあまりやらない人たちにとっては、宣伝しても「はぁ?ぷよぷよサークルってなんだよ。お腹のお肉かよぉ!」となって欠片の興味も持ってもらえないか、ちょっと興味を持って対戦会に来ても、加減を知らない我々が再起不能にして二度とぷよぷよができない体にしてしまうかのどちらかで、それでもサークルに来てくれる人ってごくわずかなんですよね。これからはできるだけ初心者歓迎の雰囲気を押し出したいと考えているので、なにか案を思いついた方は是非ご一報ください。


さて、それでは対戦会の内容に移りましょう。

参加者:ときつ、Ryo-piη、ぽんでりおん、ボストンパック、KY、nPr、キバ
 
  R n K
ときつ   1-5 5-2 0-5 0-5 5-0 5-0
Ryo-piη 5-1   5-4 5-1 5-0 2-5 2-5
ボストン 5-2 4-5   5-3 5-4 3-5 1-5
nPr 0-5 1-5 3-5   5-4 0-5 0-5
キバ 0-5 0-5 4-5 4-5   0-5 0-5
KY 5-0 5-2 5-3 5-0 5-0   2-5
ぽんでり 5-0 5-1 5-1 5-0 5-0 5-2  



一部表が間違っている気がしますが、まあいいでしょう。ないようは覚えておりません。以上です。
対戦会の後は某ラーメン店でもう一つの戦いがありました(僕にとってはむしろこちらがメインの戦い、というか修羅)。この戦争に勝利(麺ダブル野菜増し)した僕は胃袋に自信を持ち、更なる戦いの場へと上がっていくことでしょう。最近PSvita買ったんでおすすめのゲーム教えてください。
また、ことしのNFぷよ通大会の準備は着々と進んでおります。しばしお待ちください。


活動日誌

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

イベント情報

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数