地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年09月 アーカイブ

2013年9月24日 1時58分44秒 (Tue)

某寮対戦会

pipです。夏休み終わっちゃいますね。

参加者 塩弟 shibyuu pip ときつ

恒例の某寮での活動でした。

定刻通り某寮に行きましたところshibyuuさんとときつ君がもうぷよぷよしてました。あらあら。

結局15先で切り上げてくださり、3人で15先総当たりになりました。まあ軽〜いウォーミングアップみたいなものですね。
                                    ときつ 8-15 shibyuu
                                    pip     7-15 shibyuu
                                    ときつ 15-13 pip

終わったころに塩弟くんが来たので、後期初めに配るビラの話をしました。あとその関係で10月は週二回の活動になります。たくさんひとくるといいな(。。)


あ、あとNFも近づいてきたので今日はメガドライブで活動しました。4人で2台と、豪華な仕様です。

で、塩くんも来たところで、20先総当たりをしました。今日のメインですね!

shibyuu 20-9 ときつ
pip    20-9 塩弟  
pip    20-15 shibyuu 
ときつ   20-10 塩弟 
pip    20-6 ときつ
shibyuu 20-4 塩弟

一位pip二位shibyuuさん三位ときつ君四位塩弟君でした。全勝優勝は気持ちがいいですね!

食事を済ませた後、pipときつの100先(伝統の一戦())、shibyuu塩弟の50先が行われました

pip 100 - 78 ときつ

shibyuu 50 - 29 塩弟

pipときつ100先は、私が77になるくらいまで5本差とかだったんですが最後ズルズルっときましたね。

もう片方の試合は見てないんでどんな展開かわかりません。

こっちの試合が終わるまで塩弟君がshibyuuさんにまわしとかを教わってたようです。

あとそのころにしえろさんがお忙しい中顔を出してくれました。

100先後私もshibyuuさんにタッタカタ(左右)、壁蹴り(左右)、4,5列目に早く置く操作を習いました。今度の活動までに修得しておくよう言われているので、うーん、まあいいでしょう。

人数は少ないですが、皆さんにオフで会うのは久しぶりでした。100先は長すぎる気もしますが楽しかったですね!

来週の月曜も活動あるらしいのでよろしくお願いします。。。。







活動日誌

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

イベント情報

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数