地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年04月 アーカイブ

2013年4月22日 14時44分34秒 (Mon)

4/22 新歓

どうも \(^o^)/のときつです ブログ書くの久々だから何書いたらいいか忘れましたわ()

さーて 今回の参加者は・・・
initial K かたんど LACKLAND その他会員 計9名

新入生、新会員メインだからしょうがないね うんしょうがないね

日付詐欺をしているため実際に書いているのはもう5月なので正直なにやったかあんまり覚えてないんですが(オイ とりあえずノートに書いてある結果をどーんと載せちゃいましょう
人多いからひょうもおおきいヨやったね!
 
3DS initial K かたんど LACKLAND 塩弟 勝負 セット 順位
K   0-4 0-4 2-4 0-3 2-12 4
かたんど 4-0   4-2 4-1 3-0 12-3 1
LACKLAND 4-0 2-4   4-0 2-1 10-4 2
塩弟 4-2 1-4 0-4   1-2 5-10 3

自身もDSリーグのほうで対戦していたのでよく見てはいませんでしたがかたんどが無双していたようですね・・・
今日結果がよかった人も振るわなかった人も ぜひふぁいやーで強くなってほしいですね はい!(宣伝

はいったばっかりのころをおもい出すわぁ(遠い目

ではこちら変わってDSリーグ(会員)結果は・・・ こちら!
 
DS しえろ shibyuu だいそん ときつ Ryo-piη 勝敗 セット 順位
しえろ   0-3 3-1 3-1 3-2 3-1 9-7 2
shibyuu 3-0   3-2 3-2 3-0 4-0 12-4 1
だいそん 1-3 2-3   0-3 2-3 0-4 5-12 5
ときつ 1-3 2-3 3-0   0-3 4-3 6-9 4
Ryo-piη 2-3 0-3 3-2 3-0   2-2 8-8 3


shibyuuさんがツヨイです 最近更に強くなってる気がしますが おれの眼なんて当てにならなかった\(^o^)/。


コレが終わったアトはよくおぼえてないですが確か・・・ 
時間が余ってぐだぐだ対戦して カレーを食いに行ったはず! そうに違いない

新入生たちといろいろはなしさせてもらった気がします 大体愚痴ってた気がします 反省

てなかんじで活動報告はここまで


以下雑記↓ 誰も興味ないときつの最近のぷよの目標

2013年4月18日 22時29分32秒 (Thu)

4月18日の活動

はじめまして。対戦会参加3回目にして会記を書くことになったかたんどです。
今日は2回目の新入生歓迎対戦会でした。

参加メンバー
新入生・新会員:エルモア、LACKLAND、イニシャルU、イニシャルY、かたんど
現会員:塩弟、ほすけ、ときつ、pip、Ryo-piη、shibyuu、しえろ


今年度になってから来た人+塩弟会長でDSぷよ20thでの2先総当たりリーグをやりました。
  U Y L 勝数 本数 順位
かたんど   2-0 2-0 2-0 2-1 2-0 5 10-1 1
エルモア 0-2   0-2 0-2 0-2 0-2 0 0-10 6
イニシャルU 0-2 2-0   2-0 2-1 2-0 4 8-3 2
イニシャルY 0-2 2-0 0-2   0-2 2-1 2 4-7 4
LACKLAND 1-2 2-0 1-2 2-0   2-0 3-2 8-4 3
塩弟 0-2 2-0 0-2 1-2 0-2   1 3-8 5

2セット先リーグ後は上回生vs新入生の対戦を行いました。
記録が残っていた試合のみ記録を上げておきます。
かたんど 3−2 塩弟
pip 1−3 イニシャルU
かたんど 1−3 shibyuu
イニシャルY 3−1 塩弟

対戦終了後はルネで夕食を食べました。
前回4月末頃には借りられると伝えられていたモニターを借りる交渉をしたところ5月末までダメだということに……
いったいいつになったら使えるんだー
            img_20130418-223251.jpg
今日の一枚:新入生の目印となるため赤ぷよ仮面に変身した塩弟会長

2013年4月8日 22時04分03秒 (Mon)

4月8日の活動

どうもはじめまして。吸引力の変わらないだいそんです。
今回は今期初の新入生歓迎対戦会でした。

 参加者
新入生:LACKLAND ピコル ともちむ 
現会員:しえろ shibyuu ときつ だいそん 塩弟 かたんど Ryo-piη

とりあえず新入生の実力を見るために新入生同士で対戦してもらうことになりましたが、人数が微妙だったので現会長塩弟を混ぜて3本先取の総当り戦をすることに
 
  L 勝数 本数 順位
LACKLAND   3-2 3-0 2-3 2 8-5 1
ピコル 2-3   3-0 3-2 2 8-5 1
ともちむ 0-3 0-3   0-3 0 0-9 4
塩弟 3-2 2-3 3-0   2 8-5 1

結果みつどもえ1位という珍しいことになりました!
すべての試合を見ていたわけではありませんでしたが、凝視をしていたり合体組んでたりと、ふぁいやーで対戦をこなしていけば強くなりそうな新入生たちでした!

その後、ぷよぷよしたくてウズウズしていた現会員達によって終了40分前から総当り戦をすることに。新入生たちにも会員の強さを見てもらって良い刺激になってくれることを期待しつつ!
  s 勝数 本数 順位
しえろ   0-2 1-2 2-0 2-0 2-1 3 7-5 3
shibyuu 2-0   2-0 2-1 2-0 2-0 5 10-1 1
ときつ 2-1 0-2   0-2 2-1 1-2 2 5-8 5
だいそん 0-2 1-2 2-0   2-0 2-0 3 7-4 2
塩弟 0-2 0-2 1-2 0-2   0-2 0 1-10 6
かたんど 1-2 0-2 2-1 0-2 2-0   2 5-7 4

Ryo-piηさんは総当り途中でやってきたため、参加できずDQRTAを始め、新入生をそちらの道に引きずり込もうとして失敗していました。
結果はshibyuuさんの圧勝で、しえろさんのおみやげの通りもんをかっさらっていきました。
ちなみに僕は、DSを忘れる痛恨のミスをしてしまったため、新入生のともちむくんに初代DSを借りました。結果は2位と好成績だったため、初代DSの購入も検討中です。

サークル対戦会も終わったところで、僕は帰宅せざるを得なくなってしまったのですが、現会員は新入生を引き連れて夜のルネへと消えて行きました・・・

2013年4月5日 21時19分30秒 (Fri)

4月4日の活動

即日翌日指定日更新!でおなじみのしえろです。お久しぶりです。
電通大との対抗戦も終わり、我らがふぁいやーも新入生歓迎に向けて本格的に動き始めました!毎年ちょっと遅い気がしますが気にしない方針で。

参加者:塩弟、ほすけ、しえろ、dragon、shibyuu、Ryo-piη、pip、ときつ、だいそん、かたんど(new!)

今回の活動は新歓ではなく、新歓の詳細な場所などを決めるための集まりでしたが、情報を聞いて新しくかたんど君が参加してくれました!
久しぶりのオフラインの集まりは計10人と賑やかなものになりました。今回の集合場所は今年4月にリニューアルしグラソドオープンしたばかりのカフェテリアルネです。※新歓の集合場所ではないのでご注意。

新歓の場所や予算について少し話し合ったあとは、久しぶりにみんなでレッツぷよ勝負!新しくなったルネは、なんとコミュニケーションの場としてモニターを設置している場所があり、早速持ち込んだWiiをモニターにつなげようと店員に聞いたところ・・・

img_20130405-214053.jpg

大学側とまだ連携が取れていないのでしばらく使用はできません
などと意味不明な供述をしていたため、しかたなく持ってきたパソコンにWiiのVCAをつないで対戦したり、DSや3DSを使って対戦したりしていました。
このモニターは4月中くらいには貸し出せるようになるらしく、数時間単位で予約して使えるようなので、新歓期の混雑が収まってきたら、積極的に使っていきたいですね。周囲へのアピール効果は高そうで夢が広がります。

午後3時くらいから活動していましたが、3時間くらいするとみんなお腹もすいてきたのでカレーでも食べに行くことに。
「そろそろちょうどいい時間なので帰りますね。」
などと意味不明な供述をしたpipほか数名が帰宅。マジぷよらーの恥だわ!

カレーを食べたあとはおなじみ?の某所に移動して対戦することに。
しえろ、shibyuu、Ryo-piη、かたんどの4名が集まったので、生放送でもしながらチーム50先を行うことに。

Aチーム:Ryo-piη、shibyuu
Bチーム:かたんど、しえろ
ルール:5回くらい負けたら交代で50本先取

結果は50-40でAチームの勝利でした!
かたんど君は慣れないアーケードコントローラーを使いながらもよく戦ってくれましたが、Ryo-piη神のキレがよく、しえろ共々やられてしまいました。

そのあとは放送も終わり、Ryo-piηも帰宅したので適当にVCAでスコアタをやったり、かたんど君の3DS版20thのストーリーを進めたりしていましたが、始めの集合から12時間ほど経った午前3時くらいには意識が朦朧とし始め、その場にいた誰かがクラシック段位戦の初段戦に挑戦して玉砕する夢を見たような気がします・・・

そんなこんなで午前5時くらいに某所を解散。初参加にも関わらずこんな遅くまで付き合ってくれたかたんど君はこれからも活躍が期待できそうで嬉しいです!

さて、今年のふぁいやーの新歓は
4/8(月)、4/18(木)、4/22(月)
の3回行われる予定です。新入生の方は各日18:30に京大クスノキ前のあたりに集合して下さい。事前にメールを送っておいてもらえると、迷子になった時も安心ですよ。

それでは、今年度も盛り上がっていきましょう!ふぁいやーをよろしくお願いします!


活動日誌

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

イベント情報

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数