地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年01月 アーカイブ

2013年1月28日 23時37分19秒 (Mon)

1月24日の活動

 

どうも会記の存在をきっかり忘れていたときつです とりあえず土下座しときます_(_^_)_ 
ゴメンナサイ冗談です

では とりあえず参加者を

塩弟 しえろ shibyuu ときつ だいそん Ryo-piη 6人

 

これだけの人数がいれば十分対戦会らしいと言えます ええ 言えますとも二人とかに比べればネ

さて対戦結果です 正直デカイ表は描くのが面倒なのですがまぁ参加者が多いって意味なので素直に喜んでおきましょう

ルールDS20th(一部3DS) 5セット先取総当り

 塩弟   

しえろ 

shibyuu ときつ  だいそん

Ryopiη

 勝数セット数 順位 
塩弟 0-5 2-5 0-5 0-5 0-52-25
しえろ 5-0 3-5 5-1 5-1 5-4425-11 
 shibyuu 5-2 5-3 5-1 5-3 3-523-14 
ときつ 5-0 1-5 1-5 5-1 4-5216-16 
だいそん 5-0 1-5 3-5 1-5  3-513-20 
Ryo-piη 5-0 4-5 5-3 5-4 5-3 24-15 

 

 表が不恰好なのは勘弁して下さい揃えるのダルイ

 

この回はなんというか普通な対戦会だったと思います。

 

普段通り奇声を発しながらの対戦会でしたが画面外で中盤戦が繰り広げられることもなく ストーカー行為が働かれることもなくぷよに集中して対戦できたのではないでしょうか.

 

奇声はデフォルトです()

 

自分のぷよは振り返った所でネガティブなところしか出てこないので心にだけ止めときます。誰も興味ネーだろうしね

 

 対戦会が終わったあとは前回に続き串揚げを食って帰りましたとさ(前回とは違う店

誰かが油にやられてた気がしますが気のせいでしょう

 

そういえばふぁいやーでアケコン(VCA)をつくるそうです 私は時期的に参加できそうにないですがもしできたらソレについても記事書くかもですお楽しみにー

 

 春は出来ればふぁいやーのコミュニティーで何か放送出来ればいいなと思ってます

←生主 まぁ期待せずに待っといてください

 

ではこのへんで失礼します

さいなら〜_(_^_)_


2013年1月24日 11時48分52秒 (Thu)

1月10日の活動

初めまして。今年会長の塩弟です。更新2週も遅くなり申し訳ありません。今回は今年最初の活動です。今回は私が取った部屋での最初の活動です。今回は私の初ぷよぷよ活動日誌です。 
 初が目白押しですね、調子よく行きましょう・・・あれ・・・?いつもの建物に行って第一講義室を探すも見つけられない・・・? 鍵閉めをなさっている方に第一講義室の場所を聞くと懇切丁寧に教えてくださいました。 (南側の建物の一回部分、法経の裏)
 とりあえず別の建物には中々たどり着けないので、次回からは教室の申請を変えようと心に決める私でした。 

参加者:塩弟、shibyuu、Ryo-piη 、ときつ 10セット先取。
  塩弟 shibyuuRyo-piηときつ  勝  セット 順位 
   塩弟   1-10  0-10 5-10  0   -24   4 
shibyuu 10-1   10-8  10-3  3   +18   1 
Ryo-piη 10-0  8-10   10-5 2   +13   2 
 ときつ 10-5  3-10   5-10   1    -7  3 
最下位脱却したいなぁ・・・

 今回はshibyuuさんが猛攻をしたり(某Rさんに)、されたり(某塩に)していましたね。
 中盤戦の駆け引きが画面外で起こるなか、私も画面外の攻防でshibyuuさんから一セット奪う事ができました。
 本線ぶっぱしか出来ていないのですが、ときつさんの引きが悪く5-5まで行きました、がその後ストレートで負けました。

※画面外で猛攻(本人追撃・謎のステップ等)を行うのはやめましょう。

あけましておめでとうございました。 ではまた今度。


活動日誌

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

イベント情報

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数