地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年04月 アーカイブ

2012年4月24日 18時13分23秒 (Tue)

4月23日 第三回新歓

どうも\(^o^)//(^o^)\でおなじみのときつです。べ、べつにてかげんなんかしてないんだからね///  ・・・きめぇ
さて この日は最初は7名の方 そしてあとの方に1名計8名の方に来ていただきました(ウレシイネ
人が多いのでサークルメンバーについては割愛(許してください\(^o^)/
最初にきてくれた7名にshibyuuさんを足して8人で総当たりをしました。
結果↓(ネタバレ防止の為反転してあります)

O     
E     
Ki     
I     
Ka  
Ki    
F     
shibyuu
総計
O

0-2
2-0
0-2
2-0
2-1
0-2
0-2
3-4
E
2-0

2-0
1-0
2-0
2-1
2-0
2-0
6-1
K
0-2
0-2

0-2
2-0
2-1
1-2
1-2
2-5
I
2-0
2-1
2-0

2-0
2-1
2-0
2-0
7-0
K
0-2
0-2
0-2
0-2

0-2
0-2
0-2
0-7
K
1-2
1-2
1-2
1-2
2-0

0-2
0-2
1-6
F
2-0
0-2
2-1
0-2
2-0
2-0


4-3
S
2-0
0-2
2-1
1-2
2-0
2-0
2-0
2-0
5-2

うんKがおおくてどうしようもなかったんだ あきらめてくれ あとすでにハンドルネームがある方もそのままになってたりします 仕様です諦めt(ry

まぁこれが終わったあとはいつもどおり フリー対戦の流れに
まったりしてたところに新しい方Aさんが登場!!ついにcos90°:sin90°が崩れるのか? 続報にご期待ください

では最後に対戦風景をupして締めたいと思いまする。
あまり大きくないのはいろいろギリギリだから勘弁して下さい
にしてもどう見ての犯罪集団です特に目の黒線とか目の黒線とか目の黒線とか\(^o^)/

2012年4月22日 22時58分47秒 (Sun)

4月16日第2回新歓対戦会

最近あまり活動に参加できていませんでしたが新歓期はきちんと現れるネピアです!
というわけで第2回新歓対戦会の会記を書かされ書きます!!

上回生参加者:(マルーン),(pip),しえろ,shibyuu,ネピア,Ryo-pin,礼一,ときつ
そして新入生見学1人を含め4人来てくれました!!

まず初めに新入生3人2回生ときつ君の4人で2セット先取の総当り
  ときつ E君 O君 ほすけ 順位
ときつ    1-2  1-2  0-2  /(^o^)\
E君  2-1    2-0  1-2  2位
O君  2-1  0-2    1-2  3位
ほすけ  2-0  2-1  2-1    1位

やっぱり新歓なので新入生には勝たせてあげないといけません
そんなときつ君の心遣いが露骨に結果に出た感じですね!!!
優しい!

次は上回生だけで2セット先取総当り
   しえろ  shibyuu  ネピア  Ryo-pin 礼一   ときつ  順位
 しえろ    2-0  0-2  2-0  0-2  2-0  2位
 shibyuu  0-2    0-2  2-0  0-2  2-0   5位
 ネピア  2-0  2-0   1-2   2-0  2-0  1位
 Ryo-pin  0-2  0-2  2-1    2-0  2-1  3位
 礼一  2-0  2-0  0-2  0-2    0-2  4位
 ときつ  0-2  0-2  0-2  1-2  2-0    \(^o^)/

またしてもときつ君の優しさが炸裂する結果となりました!
新入生以外には気を使わなくても大丈夫だよ!!!

とまあそんな感じで、あとはご飯を食べたりフリー対戦をしたりと自由な流れになりました
ちなみに見学に来てくれた新入生I君には上回生よりというHNが与えられました!
彼は今後ティッシュ勢の一員として立派に活躍してくれることでしょう!(?)

今回遊びに来てくれた新入生の皆さんはありがとうございました!
次回が今年最後の新歓対戦会なのでまたたくさんの新入生が来てくれると嬉しいですね!
ではさようなら!!!

2012年4月16日 17時55分04秒 (Mon)

4月12日新歓対戦会

久しぶりにブログを更新する、マルーンです。
9日に第一回の新歓対戦会を行いました。今回は6人の新入生が来てくれました。上回生はマルーン、shibyuu、しえろ、ときつ、Ryo-piη、nepia、礼一の7人。最初に新入生での3セット先取総当たりを行い、食事ののち次に上回生で1セット先取総当たりを行いました。今年も新入生が多く入ってくれるとよいですね。
あと、博多通りもんごちそうさまでした。
新入生の人からHN聞くの忘れたなんて・・・まさかね・・・

※表は上が上回生、下が新入生のものです。
  s R n 順位
マルーン   0 0 1 0 1 1 4
shibyuu 1   0 1 0 0 0 6
しえろ 1 1   1 1 0 1 2
ときつ 0 0 0   1 0 0 7
Ryo-piη 1 1 0 0   0 1 3
nepia 0 1 1 1 1   1 1
礼一 0 1 0 1 0 0   5

  E O K M I M 順位
E   3-0 3-0 3-0 3-1 3-0 1
O 0-3   3-1 3-1 2-3 3-1 3
K 0-3 1-3   3-1 1-3 3-0 4
M 0-3 1-3 1-3   2-3 1-3 6
I 1-3 3-2 3-1 3-2   3-0 2
M 0-3 1-3 0-3 3-1 0-3   5

2012年4月8日 0時34分35秒 (Sun)

4月7日対戦会

更新することブログの如し。

こんにちは、しえろです。ちょっとご無沙汰していましたね。

春休みの間、ちょいちょいオンラインで対戦会をしていましたが、普段の顔を合わせた対戦会の方が性に合っているのか、あんまりみんな乗り気ではなかったようなので、今回どのくらい人が集まるか少し不安でしたが・・・。

 

参加者:マルーン、pip、しえろ、shibyuu、ネピア、礼一、ときつ、こでん、ほすけ(new!)

 

久しぶりの顔合わせは、大人数でにぎやかなものになりました。そして期待のルーキー、ほすけ君も参加してくれました!

マルーン君、ときつ君、礼一君がそれぞれ地元や旅行先でお土産を買ってきてくれたおかげで、僕の博多通りもんは新歓まで温存することができました。ふぁいやーへの愛が感じられて、うれしい限りです。

 

間近に迫った新歓や、今年度の会計などについて少し話し合い、久しぶりに早速レッツぷよ勝負!人数が多かったため、DS組(3セット先取)とメガドラ組(5本先取)に分かれ、総当たり戦をしました。

 DS組

  しえろときつ マルーン ネピア 礼一 順位 
 しえろ - 3-03-1  3-13-2 1位 
 ときつ 0-3 -0-3 1-32-3  5位
 マルーン 1-33-0 2-3 2-3  4位
 ネピア 1-3 3-13-2 3-2  2位
 礼一 2-33-2 3-2 2-3  3位

 メガドラ組

 shibyuupip ほすけ こでん 順位
shibyuu -5-4 5-4 5-1  1位
pip4-5 3-5 5-4  3位
ほすけ4-5 5-3 5-0  2位
こでん1-5 4-50-5

4位

 

総当たり戦が終わったあたりから、ちょっとずつ人が帰り始めましたが、残った7人でDSとメガドライブ入り乱れてのカオス総当たり戦をしました。ここでは、ルーキーのほすけ君が全勝の活躍!慣れていないDSやメガドラでの全勝とは流石ですね。ほすけ、お前はふぁいやーの柱になれ。

 

総当たり戦の後は自由だったんで箇条書き

・某カイジブームに続く新たなブームを模索する会員たち

・そう、これが俺様の世界、割子王国

・礼一君のドイツ土産のチョコレートは通りもんに匹敵する美味しさ

・ときつ料理長、お土産を作った疑惑により工場長に昇格

・6人で食事に。パイナップルonハンバーグで総スカンを食らうshibyuu

・勝てないからって4人対戦をクソゲー扱いはやめましょう^^

・食事後も4人でメガドラ

・礼一君のドイツ土産のグミがおいしい

・確定撃つこと荒らしの如し

・しえろさんの点数予告はなかなか好調

・ジャッカルshibyuu

・日付が変わる前に解散

 

こんなところですかね。次の活動は4/12(木)18:30〜です。新歓活動を吉田キャンパスの北部食堂1階で行います!北部食堂入り口あたりで待ってます。1回生だけでなく、2回生以上の方も是非来てね!



活動日誌

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

イベント情報

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数