地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年05月 アーカイブ

2011年5月23日 20時10分07秒 (Mon)

来客者

雨の中、来るのが大変でしたが結構たくさんお人が集まってくれました。

参加者(ハンドルネームがある人):shibyuu,しえろ,STEP,ネピア,pip

上に加えて、1回生1人と3階生1人が参加してくれました。3回生の方はぷよぷよに興味があるということで、本日始めて来てくれました。

今日の活動は2本先取総当り戦とフリー対戦のみでした。

これからは総当りの結果をアップしていきたいと思います。2本先取だからもちろん運の要素が高めです。

総当りの結果:1位shibyuu 2位ネピア 3位しえろ

いつもよりも短めの活動ですが、録画機材を持ってるメンバーの存在を確認でき
たのでこれからの活動にそういったものが、はいってくるかもしれません。そう
いった意味ではサークルにとってターニングポイントとなる活動だったのかもし
れません。

by shibyuu

2011年5月19日 19時11分48秒 (Thu)

ぷよぷよ!!

本日ぷよぷよ!!のホームページがリニューアルしました。

//puyo.sega.jp/puyopuyo!!/

ムービー見ましたが、ぷよぷよ通ルールで連鎖ボイスが七連鎖固定のようですね。

by shibyuu

2011年5月16日 18時40分09秒 (Mon)

今日の活動

参加者:shibyuu,しえろ,pip,MRN,ネピア、(ぐらん)

今日もパフェをかけて上回生VS1回生で戦いました。
(shibyuuとしえろとぐらんが上回生)

ルール:30本先取。2回負けるor3人抜きで交代。

終始、ネピアにおされている感はありましたが、チームプレー(?)で辛くも勝つことができました。

正直言って、パフェかけるに値するレベルの差はないですね。

結果は30対25(よく覚えていない)で上回生の勝利となりました。

どうせなら、さすが上回生ってくらいの差で勝ちたかったー。


by shibyuu

2011年5月9日 23時47分11秒 (Mon)

今日の活動

 今年の新歓も終わり、いよいよ本格的(?)に活動が始まりました。

 参加者:ぐらん,shibyuu,しえろ,STEP,pip,MRN

 1回生の顔とハンドルネームが一致するようになりました。よっしゃ。

 上回生と1回生が各3人ずつ来たので、チーム戦を行いました。上回生サイドは負けたら特大パフェをおごるという過酷な条件の下、相当なプレッシャーにより序盤本来の力が出せずにいましたが、なんとかチーム全体では辛くも勝つことができました。1回生強いっす。

 その後、6人で総当りを行いました。この戦いで某寮生たちが大活躍しました。某寮に入るとぷよぷよが強くなるのか〜。シラナカッタナー(棒)。

 個人的な反省:最近練習中の連鎖尾に集中しすぎて、土台や凝視がいつもよりおろそかになってしまった。ある程度組めるようになってきたが、ほかの作業と並行して組むまでのレベルにはまだ達していないみたい。COMでもっと練習する必要があるなー。

by shibyuu


活動日誌

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

イベント情報

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数