地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2011年04月 アーカイブ

2011年4月25日 23時46分10秒 (Mon)

新歓第三弾

今日、今年最後の新歓がありました。寒い中、1回生が4人来てくれました。来てくれた人全員にご飯をおごることができました。結局、ご飯をかけた戦いは二回目の新歓でしか行われませんでした。個人的にはやりたかったんですけどね。去年なんて毎回行われていたというのに‥‥。上回生もたくさん来てくれて、にぎやかでした。今日はみんなでチームに分かれてチーム形式のようなルールで1セット先取で戦ったのですが、1回生で全勝した猛者がいました。2回生以上のサークルメンバーも気合を入れなおさないと。今年の1回生はやる気のある人、実力のある人が多く、これからのサークルの活動も活発化していくかもしれませんよ〜。
by shibyuu

2011年4月21日 22時15分13秒 (Thu)

ぷよぷよ!!

ぷよぷよ新作が今年の夏に発売決定だあああああああああああ!!
その名も、ぷよぷよ!!。これから、〜年記念作品が出るたびにこのまま、!が増えていくのか見ものですね。

ぷよぷよ!!公式ホームページ
//puyo.sega.jp/puyopuyo!!/


twitter ぷよぷよ20周年 宣伝担当@puyopuyo20th
//twitter.com/#!/puyopuyo20th

by shibyuu

2011年4月18日 21時51分08秒 (Mon)

新歓第二弾

 今日は新歓2回目。新入生が7人も来てくれました。そのうち3人はなんと、女の子でした。うちのサークルは今のところ女子log1人で活動しているので、うれしい限りです。彼女たちはぷよぷよをあまりやったことがなく、今回は見学しに来たみたいです。ぐらん氏としえろ氏がやさしく(?)、ぷよを教えてあげたみたいで、ぷよぷよ界の発展に貢献できたと思います。男の子の方は今回の新歓で2人が入部の意思表明をしてくれました。最近はサークル参加人数が少なめだったので、サークルがにぎやかになりそうでうれしい限りです。

 次回が今年最後の新歓。いったい何人来てくれるのでしょうか。

 ひとりごと
 その日のことはその日のうちにブログに書かないと、いろいろ忘れちゃうなー

by shibyuu

2011年4月13日 22時09分34秒 (Wed)

新歓初日!

今年度初の新歓を開催しました!

1回生は3名、上回生はぐらん、shibyuu、しえろ、アララの4名。


6時半に北部食堂前に行くとなにやらぷよトークをしているらしい1回生集団を発見。
チキンなぼくは声をかけられずに生温く遠くから見守っていまいた。
そうこうしている内に、shibyuu氏としえろ氏が到着。
しえろ氏がぷよのビーズクッションを鞄から出し、ささやかなアピールをしていると・・・

気付いてくれました。

やはりぷよサーに遊びに来てくれた新入生だったようです。
そんなかんじの馴れ初めで新歓スタート。

まずは晩御飯を食べることに。
なんと珍しいことに、1回生全員に晩御飯を奢ることができました。
1回生の人数が一定を超えると奢りにありつくため命を賭けたやりとりが行われる予定だったのですが・・・。
争いが無いのはとってもいいことです。

その後、2本先取で総当たり戦を開催。
2,3回生が自重しなさすぎて、1〜3位を独占。
しかし1回生は1年間のブランクがありますから(あるよね?真面目な人はね?)、これからどんどん腕を上げていってくれることでしょう。


次回の新歓は何人来てくれるかな〜


presented by ぐらん


活動日誌

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

イベント情報

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数