地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

試合結果

2017年8月13日 22時27分36秒 (Sun)

2017年度山梨合宿

2017年度山梨合宿画像 ブラックシャークは、8/11〜8/13まで山梨県で、毎年恒例の合宿を行いました。
梅雨のような天気で、湿気とスコールにあいましたが、2泊3日、チームで寝食を共にし
チーム力が深まったようです。

引率の指導者、保護者の方、本当にありがとうございました。
合宿中に、お手伝いに来てくださった保護者、OBの方もありがとうございました。

4年生トレッサ杯決勝戦、秋の大会がんばろーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2017年8月7日 20時11分28秒 (Mon)

試合結果

トレッサ杯
綱島リバース 対 ブラックシャーク

     1 2 3 4 計
綱島   1 0 0 0 1
ブラック 0 1 3 7× 11×

●綱島リバース 1−11 ブラックシャーク○

序盤はリズムに乗れなく苦戦しましたが後半はリズムよく攻めることが出来ました。
この勢いのまま決勝戦も頑張りましょう!
応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。

2017年8月5日 21時21分31秒 (Sat)

7月お誕生日会

7月お誕生日会画像 7月の選手のお誕生日会がありました。

選手、コーチ!

一番うれしそうだったのは、Mコーチだな〜( ´艸`)

チームを引っ張ってくれる頼もしい選手。
小さいころから知っているので、親戚のような感じで成長を見守っております。(笑)
お誕生日おめでとう!
お父さん、お母さんへの感謝も忘れずにね(*´艸`*)

2017年8月5日 20時10分32秒 (Sat)

試合結果

さわやか大会
4年生以下+5年生
戸塚ACFホークス 対 ブラックシャーク

     1 2 3 4 計
戸塚   1 0 0 2 3
ブラック 3 3 6 × 13

●戸塚ACFホークス 3−13 ブラックシャーク○


相手のエラーをチャンスに代えて得点に繋げることが出来ました。
応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。

2017年7月29日 19時18分49秒 (Sat)

試合結果

トレッサ横浜杯4年生大会
宮前パワーズ 対 ブラックシャーク

     1 2 3 計
宮前   0 0 0 0
ブラック 7 4 × 11

●宮前パワーズ 0−11 ブラックシャーク○


相手のエラーを攻めて得点につなげてました。
ベンチも少しずつ自分たちの役割が分かって来たようです。
今がどのような場面で自分がどんな動きをするのか振り返り、次の試合につなげましょう!
応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。


アクセス数
ページビュー数

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

試合結果

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

40周年記念活動ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード