2013年05月 試合結果のアーカイブ

2013年5月13日 0時29分35秒 (Mon)

【港北区春季大会】(6年以下)

【決勝トーナメント・準々決勝】

〈新羽小学校にて〉

 ○ブラックシャーク 6−2 富士塚レディアンツ

前日とは打って変わって、太陽の眩しい中の試合となりました。
守備では、ピッチャーの好投もあり、ダブルプレーや牽制で刺すなど、ランナーが出ても落ち着いて守ることができました。
攻撃では、3回・5回に四球やヒットでそれぞれ4点・2点と得点をして勢いをつけ、勝つことができました。
ベンチの応援もまとまっていて、一体感が出てきたように思います。

みんな、素振りしよう。打つぞ〜。

2013年5月12日 9時07分02秒 (Sun)

【港北区春季大会】(新6年以下)

【ブロック予選】

〈新横浜グランドにて〉

 ○ブラックシャーク 6−3 日吉レッドファイターズ

雨足がどんどん強くなる中、両チームの選手、よく頑張りました。
初回、相手に2点を献上するも、その裏には1点を返し、食らいついていきました。
4回には、隙をつき同点、さらにヒットで逆転に成功しましたがすぐに追いつかれ、息の詰まる試合となりました。

最後は、走者一掃の3ベースヒットで試合を決め、ブロック1位通過です。

雨の中、会場設営・審判など、ありがとうございました。


アクセス数
ページビュー数

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

試合結果

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

40周年記念活動ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]