2013年04月 試合結果のアーカイブ

2013年4月22日 5時53分04秒 (Mon)

[YBBL春季大会](6年以下)

【敗者復活 3回戦】

原小学校にて

 ●ブラックシャーク 2−6 綱島リバース

昨晩から降り続く雨にもかかわらず、会場の方の丁寧な整備のおかげで試合を行うことができました。

試合前に話していたコーチの『ユニフォームは汚していいからアウトにこだわれ』この言葉を実践した選手はいましたか?
打てなかったけれど、やはり守備力の差が出た試合でした。
みんなのふだんの大きな声は、ここで使わずしてどこで使うのでしょう。

2013年4月15日 13時09分05秒 (Mon)

[YBBL春季大会](6年以下)

【敗者復活 2回戦】

細谷戸グランドにて

 ○ブラックシャーク 3−0 鴨志田スワローズ

守備につくと向かい風と共に土ぼこりが容赦なく吹き付け、両者にとって厳しい条件の試合でした。
何度もピンチを招きましたが、なんとか踏ん張り、得点を許しませんでした。
なかなか打てない中での、主将のホームランはチームに力を与えました。

まだまだ守備での声の掛け合いが足りないと思います。もっと積極的にいきましょう〓

2013年4月6日 21時56分57秒 (Sat)

[YBBL春季大会](6年以下)

【敗者復活 1回戦】

神明台グランドにて

 ○ブラックシャーク 3−2 横浜ホエールズ


前回の試合とは別のチームのように、覇気がなく声が出てませんでした。
試合後の監督・コーチの話を各自振り返り、次の試合で魅せてください。


アクセス数
ページビュー数

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

試合結果

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]