2012年12月 試合結果のアーカイブ

2012年12月9日 20時19分07秒 (Sun)

[さわやか教育リーグ](5年以下)

Aブロック予選リーグ
〈日下小学校にて〉

 ○ブラックシャーク 12−0 SEKIユーホーズ


ブラックの投手の安定したピッチング(フォアボール0!)とショートのファインプレーが光った試合でした。

寒い中の試合が続きます。
次も頑張ろう('◇')ゞ

2012年12月8日 21時48分28秒 (Sat)

【ノースリーグ】(5年生以下)

牛久保西公園にて

 ○ブラックシャーク 11−0 南山田ライオンズ

両チーム、初回はランナーを得点圏に進めながらも得点なしに終わりました。

ブラックは2回・5回に走塁やバントで相手を翻弄し、向かい風の打席でも負けずに力強いヒットを打って、それぞれ6点・5点を奪いました。

守りでも連携が良く守りきり、勝つことができました。

お疲れ様でした。

2012年12月8日 21時20分01秒 (Sat)

【ノースリーグ】(5年生以下)

早渕公園にて

 ○ブラックシャーク 14−3 新吉田スターズ

初回の守りでは投手の立ち上がりのボールを見極められ、タッチアップやヒットで2点を許しましたが、 その裏にはフォアボール等で塁を埋め、3塁打・スクイズとチャンスに適打を決め、すぐに逆転しました。

その後は3回に1点を献上しましたが、ブラックは毎回ヒットやスクイズで得点を重ね、みんながそれぞれの役割を果たした試合でした。

2012年12月3日 14時10分18秒 (Mon)

【ノースリーグ】(5年生以下)

神無公園にて

 ○ブラックシャーク 4−2 小机イーグルス

初回、2番打者のレフト前ヒットを皮切りに、2アウト2・3塁のチャンス。センター前ヒットでランナー2人を返し2点先取しました。
そのあとは、両者得点を許さない展開が続きましたが、6回にはレフト線とライト線へのランニングホームランが飛び出し、歓喜に湧きました。
最終回には相手の反撃にあいましたが、勝利を守りきりました。
お疲れさまでした(*^_^*)。

2012年12月2日 19時52分38秒 (Sun)

[さわやか教育リーグ](5年以下)

Aブロック予選リーグ
〈日下小学校にて〉

 ○ブラックシャーク 20−1 笹下トッパーズ


相手の送球ミスなどで得点を重ねて勝ちました。
寒い冬がやってきましたが、みんな体調管理はしっかりと!!次も頑張ろう(^o^)


アクセス数
ページビュー数

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

試合結果

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]