2012年10月 試合結果のアーカイブ

2012年10月28日 18時50分15秒 (Sun)

【ノースリーグ】(5年生以下)

樽町グランドにて

 ○ブラックシャーク 14−3 師岡ベアーズ

1回表に打者一巡の猛攻で5点を挙げ、その後も得点を重ねて勝利しましたo(^o^)o。

雨粒がだんだん大きくなり寒い中、ベンチの選手も頑張って声を出し、試合を支えました。

次も頑張ろう!

2012年10月22日 17時28分41秒 (Mon)

【港北区秋季大会】(6年生以下)

予選リーグ


樽町グランドにて


 △ブラックシャーク 3ー3 篠原イーグルス


初回に1点、中盤に2点取られ、3点を追っての最終回ブラックの攻撃。
フォアボールで出たランナーを皮きりに2アウト満塁で4番5番が期待に応えてセンター前ヒット・柵越えツーベースで同点に追いつきました!!ランナーコーチも大きく手を回し頑張りました。
その裏に1アウト満塁のピンチになるも、ピッチャーをはじめ守備陣が踏ん張ってゲッツーに打ち取り同点のまま試合終了。

最後まで諦めずに食らいついていくみんなの闘志が随所に感じられる試合でした。
お疲れ様でした。

2012年10月21日 15時30分43秒 (Sun)

【トレッサ横浜杯争 4年生大会】

●ブラックシャ-ク 0-2 篠原イーグルス

打てた試合だったんだけど、敗戦です。 レフト方向に2本ツーベースヒットがでましたが、点に結び付かず残念な結果となりました。
みんな上手になっているので来年また、優勝狙いましょう。

2012年10月14日 6時59分53秒 (Sun)

【港北区秋季大会】(6年生以下)

予選リーグ

 ●ブラックシャーク 0−4 翼クラブ


初回は0点に抑えるも、2回は外野陣がバタついて2点を与え、3・4回も1点ずつ取られる苦しい展開でしたが、その後は粘り強く守りました。
ブラックは、終盤にはランナー出すもホームベースに手が届かず・・・。


次の試合に向け、何が課題か?一人ひとりが考え実践しよう!

2012年10月8日 22時56分38秒 (Mon)

【トレッサ横浜杯争奪 4年生大会】

〇ブラックシャ-ク 9-5 新吉田スターズ

対戦相手のピッチャーがかなりいい。球も速く、みんな「打てないんじゃないか?」という心配を払拭した2回。がっちり4点をあげ、その後もコツコツと得点を重ねた。
「野球楽しい!」とみんな大満足の試合結果、気付けば「ベスト4」
次は篠原イーグルスだ。


アクセス数
ページビュー数

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

試合結果

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

40周年記念活動ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]