2012年09月 試合結果のアーカイブ

2012年9月30日 14時21分21秒 (Sun)

【YBBL秋季大会】(6年生以下)

敗者復活戦 4回戦

 ●ブラックシャーク 2−3× 鳥山ジャイアンツ

初回に1点先制と好スタートをし、最後まで目の離せない試合展開でした。
悔しい気持ちでいっぱいですが、みんないい顔してプレーしてました。お疲れさまでした。

2012年9月30日 10時30分47秒 (Sun)

【YBBL秋季大会】(6年生以下)

敗者復活戦 3回戦

 ○ブラックシャーク 7−1 横浜サンライズ

初回に先制されるも、3回裏2アウトから打者一巡の猛攻で一挙5点を挙げ、守備も初回の1点に抑え、完勝しましたo(^o^)o。

2012年9月19日 21時00分27秒 (Wed)

YBBL秋季大会

〔敗者復活2回戦 〕
上川井小学校にて

〇ブラックシャーク11−0●岡村クラブ

初回からヒットとファーボールで満塁・タイムリーで一挙に4点先取。 声を掛け合い 良い雰囲気で相手のレフト線の当たりもセカンドでアウトにし 2回 攻撃 ヒットが炸裂 盗塁・バントで繋ぎ 大量得点7点・3回コールド。 走攻守 三拍子揃った試合でした!!

2012年9月13日 4時51分21秒 (Thu)

YBBL秋季大会

〔敗者復活1回戦 〕
上川井小学校にて

〇ブラックシャーク4−2●根岸海城クラブ

序盤から良い雰囲気の中相手のエラーから1点先取し、その後もピッチャーのリズムの良さと守備がかみ合い 三者凡退。 相手に2点取られても 、タイムリーを打ち 巻き返し 勝利を手にする事が出来ました。
6年生最後のYBBL 悔いのないよう みんなでひとつひとつ積み上げて チームワークの良さで 勝ち続けていきたいですね!
ご父母の応援 ご協力 よろしくお願いします(^O^)/

2012年9月3日 21時34分25秒 (Mon)

YBBL秋季大会

〔1回戦 〕
上川井小学校にて

●ブラックシャーク0−3〇横浜イーグルス

雨が降ったり止んだりという天気の中序盤は0−0が続きリズムも良く運んでいたのですが、中盤ツーベースを許した後 ランナー3塁・スクイズで1点先取され、その後も相手に追加点を取られると ブラックも焦りが出てしまい、ランナーも出塁しましたが、点に結びつかず、負けてしまいました(>_<)
6年生 最後のYBBL 今一度気合いを入れ直し 敗者復活に賭けて欲しいものです。


アクセス数
ページビュー数

ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

試合結果

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]