2012年04月 試合結果のアーカイブ

2012年4月21日 20時16分34秒 (Sat)

YBBL春季大会

〔敗者復活3回戦 〕
清水ヶ丘公園にて

●ブラックシャーク3−7〇井土ヶ谷フレンズ
3回表 2点取られましたが、裏1点返し守備もリズム良く更に、その裏1点2−2の同点!! このままいけるか〓っと思いましたが 5回表 ブラックのミスもあり4点取られてしまいました。
でも 子供達はあきらめない気持ちで戦い 1点。
負けてしまいましたが、 雰囲気はとてもよかったです〓
この負けた悔しい気持ちを忘れず、区大会・秋季 YBBL大会に向けて練習に励んで欲しいですね!

2012年4月8日 14時33分10秒 (Sun)

YBBL春季大会

〔敗者復活戦 〕
清水ヶ丘公園にて

〇ブラックシャーク3−2●六ツ川四丁目タイガース
5回裏 先制2点先取、6回表で2点取られ同点 しかし、ブラックは気持ちを切らす事なく、声を出し6回裏の攻撃で1点取り、7回表、きっちり押さえ 勝つ事が出来ました!

次回 14日 試合です

2012年4月1日 12時03分33秒 (Sun)

YBBL春季大会

〔初戦 〕
清水ヶ丘公園にて

●ブラックシャーク2−6〇岡津ビックライナーズ

2回裏 2点取られ3回表で2点取り返し同点になり シーソーゲームを展開走りでかきまわしましたが5回 一挙 4点を取られてしまい負けてしまいました。 敗者復活に期待します!


アクセス数
ページビュー数

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

試合結果

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

40周年記念活動ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]